柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りにゅーある!

なんか新しいテンプレないかとあさってたらいきなり最近遊びはじめたブレイブソングオンラインのテンプレがあるという・・

がんばってるなー、なんだか応援したくなる運営の低姿勢なオンライン、おすすめ!


うちはフォルテ鯖のイレネース連合、リリスでプレイ中☆

大航海はエロ鯖、イングランド所属でプレイ中♪

戦国IXAは13+14鯖の長宗我家の西海の鬼同盟所属でプレイ中!

AOEはⅢのアジアの覇王をスカイプメンバーを中心にわいわい。接続にはハマチを使います!

動画はちょっと停滞してるけどこのまま未発表ということはないので生暖かく見守ってあげてください!

落書きもちょっと頑張りたいな!


さて、こっからは近況を告げるSSをべたべた貼っていくよ!

VSりりーしゃん

まさかの極げっと

えあーずろっく

よこちゃん変身前

よこちゃん変身後

いくさチャット

ぐーちゃん本拠攻略戦

にゃー!

犯行現場

隊列

スカミvsロングボウ

大艦隊

びふぉーあふたー

えたぶれ包囲網

奇跡の100位

玉のーり

バトルオブクマー!

びすまるく

浅井三姉妹(偽)

クマーーー!!

シマさん

りおれい


なんというカオス!

他にもあるけど次にもちこし!!


GIFってみた

もうお気づきかもしれないがプロフィールりおれいの目が動いています。


そう、GIFを初めていじってみたw

ただ、FC2ブログの画像アップロード上限の500kbをあっさり超えてしまうのでなかなか難しい・・


こんかいのこれは2色まで色を落としてみた。

がっつぽーず

奥がふかいのう!
なんか掲示板とか設置してみた

SSとか絵とかはちゃったり待ち合わせ場所にご利用ください!

さて、皆様からの激励により大分展望が開けてまいりました!

今週中にはなんとかアップできそうな予感!



で、だ!

まやちゃんが悪いんだ!

また脱線するような面白いフラッシュゲームがあるのでご紹介!

その名も

激突要塞+

ちょっとやってみると意外と奥が深くて時間とられまくりんぐ!

みんなもやってみてね☆


ちなみに対戦で使える遼麗さんの布陣のパスワード

000e3Vt00z1R4pVgdJj00yJVU01oti4pA4tKjpW1DgdpRyoHdmtu7wapRzth305MFpaoqtnBamL7TsLpLXbr7oCCF87o3i4k7nsTLb7nXKeo7okO727oPHxV7oUbR17phoCl7nxpXt7ogyML7nKLx07oLpfT7nozRe7nGfvy7msoyl7oGNXs7o7BXG4pHNsk7mwJxh7oLnET7oLgph7oU6LU

どのくらいまで息抜きで許されるのだろうかw
なので更新はお休みです! 

  下の動画でもゆっくりみていってね!!!11
グルーシュニカさんところのぐーちゃんが羨ましくてブログペット導入してみた。

もっと可愛い子猫とかにしようとおもってたらこの子が俺っちのハートを掴んで離さなかった。

気がつくと家に来ていた。

よろしくしてあげてね!

きのこだからえりーん☆でもよかったけどまあいいや!


あとでなんか描くかも↓
脳内イメージとか描き始めたら末期かしら!

ぺっつ!

我が家にきのこがやってきた!










 | ホーム | 


