柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


らくがき

今日はちょっと手抜き

最近仕事の合間に電話よこのメモ帳に落書きするのがマイブーム

ツイッターの診断メーカーで、



絵師のフォロワーさんは私のために半泣きで銃をかまえる制服を着たりおれいを描いてください、お願いします…! http://t.co/yFIOQCO

という結果がでたので描いてみた

セーラー服と機関砲(M61)

ふぁふに~る100個に比べたら軽い軽い!

と、もうひとつ
全翼機かわいよ全翼機!という話題の時に

トトしゃんのツイートが

toto0225
@ryourei じゃーフライングパンケーキのってけのってけ!

だったのでこれも描いてみた

ふらいんぐぱんけ~きに乗ってみた

こんな形状でほんとに飛べたのか!!

まあ異形の飛行機は嫌いじゃないw


さて、今日は何を描こうかしら・・・ちゃんと仕事してるんだからね!ね!
はーい、元気してますよ!

ダンジョン行ったりIXAしたりAOEやったりカラオケ行ったり絵を描いたり。

んで、今回は同じ東方の同好の士、えたぶれしゃんを描いてみた。

えたぶれしゃんはアリマリは俺のジャスティスの人なのでサブのアリスでも良かったんだけど
あえてそこはアリスだからという理由でメインのえたぶれをチョイス!

髪型と髪の色からお燐燐と合わせてみた!

えたぶれおりん!

にゃにゃ~ん!

服の模様が複雑すぎて表現できなかった件について

まあ、細かいことはいいんだよ!

尻尾は2本あるのよ!


さて、もう一つは以前うな重(国重)を沢山もらっていた美優っちが全部装備したら3刀流だね!
的な話をしていたのでさらにもう一本追加してみたという絵

国重四刀流

完全に死角なし!

問題はゴマダンゴ議長(ペンギン)が暑さに耐えられるかどうか・・・

JRのぞみ

はい!なくした愚者の篭手を一心不乱に作ってくれたマイフレンドちよぽん。

そのちよぽんのメインキャラ(!)JRのぞみは見た目はロリだが中身は
大阪のおばちゃん並の鬼っ子属性らしい・・・。

さて、その雰囲気を出すことができるのか・・・!?


鬼っ子のぞみ!

(((゚д゚;)))

本人いわく、「のぞみっぽ~い♪」


JR・・・貴方・・・恐ろしい子!


ついでにゆだんちゃんことアマルテイアも描いてみた

こよーていあ

コヨーテかわいいよコヨーテ
やー、流石に2週間以上DOLしてないと禁断症状がでてくるねぇ

もーすこしでサーバー移転が完了するらしいのでそろそろ情報がでてくるかな?



さて、りっふぃが更新しろと言うのでちょっと描いてみた。


三月DOL!

三月精のコスプレさせてみた。

東方でもかなり一部の人しか解らないだろう・・・!

左からグーちゃん、ガルムちゃん、りおれい

りおれいの縦ロールがこのキャラに酷似してるのでルナチャイルド決定。

後二人は髪型で無理やり登場!

三月精かわいいよ!三月精!

一応元ネタ↓↓

東方三月精

できあがり!

最後の仕上げに背景と影をぷらす


そして


魂のはいったりおれい

さいごのほっぺたのピンクを
入れることで魂が入るのだ!!
 ↑ここ重要!!↑



さて、明日はどんなネタにしよう・・・w

 | ホーム |  次のページ»»


