柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

さあお待ちかね、俺っちが交友関係を一気に爆発させた話題作。

桃色戦士 徳田☆慎之介


これの続編を作ろうとしたらまずPCがぶっ壊れて、さらに撮ろうとしたらキャスティングに無理がでて、涙目になりつつ、保留しておりますw また機会があったら作りたいなー。

花火大会?

3on内で派手(?)なGMイベントがありました!その名も花火大会!
妖狐の流用グラのGMが現れ各国の代表にマント配っていた。

まあ、この辺は誰かが動画であげるとして…

最高に笑えたのが、

マントが褒章に追加されました!→皆必死に本国に戻る!

なお、長安に部曲管理官を特別に配置しました!部曲戦等気軽に楽しんでくださいね!
おいおい・・・みんなマント取りに帰って長安だれもいねぇぇよ。(ノ∀`゚)。

臨時部曲管理官涙目w

で、そのマント↓
mantoo

背中↓
manto

え?頭上?きにしない!

涼州動乱!

さて、一日2回更新するなんてどんだけブログはまってんだろうな・・w
だが下のはとあるひーさんの為!んでこっちが今日の本命のアップとおもってくれい!

今日はお昼からgdgdと氷ゾンビやっとりました。
そのときの様子!
patorasyu
徳○:プリニ・・眠くなっちゃったよ・・・

あまりの寒さに凍える○田氏、本人いわく裸は地味だが、意外に渋いとおもうw愛槍ポセイドンは健在(2代目)

んでそのあとなんだか人数が増えて19人とかになったので涼州gdgdツアーに出発!

sabaku

見事全滅!
砂漠ってもんを甘く見ちゃいけねぇなぁ・・・!

こんなgdgdご一緒してくれた皆ありがとう!またいこうぜ!

動画紹介!

初のドラマ仕立て、今では貴重な映像に(笑)

製作:遼麗

ネタ系第二段、このころまで面倒くさがらずに逆転音声使用・・w

製作:遼麗

現在はシリアス系を製作中!撮影は終わったが遊びすぎて編集進まず!がんばるお!
大型アップデートで「涼州」が増えました!

早速遊びにいってきて第一印象、狭っ!
んで狩りしてると敵がわんさか来るわ来るわ
砂まみれの竹簡?なんだこりゃ・・・砂まみれでよく読めねぇ!(オールぼろぼろ)

ryousyou

挙句逆賊共に襲われて身包みはがされそうになりました・・。(ノД`゜)。
でもこの賊の服・・・いいなw剥いでやるか!!
今回注目の動画の士は蒼波の情熱の純ちゃんこと守兎羽亜純弥くん!

まあ、理由は自画自賛になるんだが・・
これが俺っちのデビュー作↓

ほいでもって純ちゃんのデビュー作↓


で、その次にこうなる

純ちゃんの2作目


どうよ!!おなじ路線でくるとおもわないかい!?

皆もやってみると楽しいよ!動画作成。
キャプチャーソフトで遊ぶことからはじめるといいんだぜ!
ちなみに俺っちはアマレココ愛用しております。
ハンゲの麻雀3を三onのメンバーでやる大会を主催してみました。

序盤参加者が現れない等多少のトラブルはあったものの、皆の協力もあってか
スムーズに進行していきもうした。

みんみんvs悠々のハコ王決定戦や元プロ傀儡の華麗な打ち回しとラスボス遼麗の脅威の悪運、
げんちゃんの南の四局からの奇跡の逆転優勝。おまけ卓でまこっちゃんがこっそり1位とってたりと
ドラマがあり、楽しんでいただけたかとおもいまする。

期日未定だけど次回もやるので是非ご参加あれ~(´∀`)
まーじゃん
↑最終局のラスボスの様子!

ああ、真・決勝(VS商工会主力)も期日決まったら是非よろろ~。

社会人組のPVでつ
曹魏ー社会人組PV

製作:遼麗

ブログ始動

遼麗さんもブログやればいいのに byルーシャス

(゚Д゚;三;゚Д゚)

よし!
というわけで作ってみました!

合言葉は「gdgd」で!頭痛2なにかいいネタないか・・・

 | ホーム | 


