柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今日も元気に大航海してると紅龍ちゃんからスカイプが
「ヴァルハラの部曲砦にくるとおもしろいもんがみれますよ。」
なんだtt

さっそくいってみて即フイタ

ヴァルハラ1なんて武空術wwww
石畳をたくさんかさねると屋根の上にも上がれるらしいw

ヴァルハラ2
こういうバグは大歓迎ですな( ゚∀゚)。彡゚
んー、この時間(平日の午後4時ごろ)じゃ誰もいないし暇だなー。
そういやげんちゃんが大航海をDLして無料で遊べるっていってたなぁ・・・

ま、すぐ飽きるだろうし話の種にちょいっとやっとくか・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ(゚Д゚)アレ!?(午前2時)
やっべえええええええw
交易オモシロス!砲撃戦熱い!アラン教官ウザス!

うん、面白いわ。(ノ∀`゚)。 
3オン放置してるときは大海原を駆けてる可能性大です!

大航海で遭難してしまえ!byちょい○

デフレ脱却

日本経済がんばるんだ!(゚Д゚;)
豆知識:
「/選択 みんみん」
というマクロを作っておけば視界外でも100m以内に入ったみんみんをタゲる事ができるぞ!

もう知ってるって?それじゃー・・・
「/勧誘 悠々
 /勧誘 霧隠半蔵
 /勧誘 かこうげんじょう
 /勧誘 傀儡」
というマクロを作っておけば闘技で固定メンバーで遊びやすいぞ!

え?闘技で固定ずるい?大丈夫!結構フルボッコにあうから!(盟主へたれ) 
この間の合戦で「背水の陣」にお邪魔したときの記録!
ポイント

2位!?ということは1位は・・・りっふぃーめ!
8000とかないわー!

 | ホーム | 


