柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

とりあえずこの動画をみてくれ。 ※そのままだと見えないから右下のボタンでコメントOFF推奨!
以前の「暗黒小隊」もこの東方プロジェクトの2次製作「イオシス」製動画を元にしてたのだが曲といい動画といい独特のノリで妙な中毒性があるw

まあ、コレを見つけたのもゆゆがちょい前に商会していた「坂東」シリーズのところから流れ着いたとはとてもじゃないが言えない。(ノ∀`゚)。

それのギャク漫画日和の聖徳太子と妹子ヴァージョン


以下ゆゆ向け

発端の坂東w


おまちかね修造ヴァージョン

ストライクゾーン外れてたらスマソ!
おなじ商館にいるとはいえ俺っちはポルトガル、ねじねじはヴェネチア、ペッテンソン(しゅれ)はフランスと国が違う。

大海戦とかだと敵味方にわかれたりするんだろうか・・・とか思っていたらなんと!
マスク・ド・ペッテンソンあやしい仮面の男の襲撃!!!
ねじねじ参戦
挙句に横で応援してたねじねじも参戦!
こいつあやヴぇぇぇ!!(゚Д゚;三;゚Д゚)




続く!(嘘)
ちょっと油断すると更新がとまるw

寒いからしかたないよね!

今日はゆゆとメインクエを進めにカリブへと出航!検索検索、PKは2名か・・・まあ、北のほうにいるだろう。
15分後エリアチェーンジ!あれ?さっきのエリアにいたPKが移動してるな・・・まあ、やっぱり北のほうなんだろう・・・・。と思っていたら前方から船が2隻・・まさか・・・!

ばっちり赤ネーム!オワタ!/(^o^)\

と、血の気がひいているとそのまま赤ネームと進路クロス!

・・・・あれ!?(゚Д゚;三;゚Д゚)す、するー!?

中身不在か雑魚と覆われたか・・(笑)助かった模様。(ノ∀`゚)。
あやうく洋上での奇跡の邂逅になるところだった・・・wおっすカリブで出会った侍

うしろ!アルヴェロくんを背後から・・・!


バルさんバルタザール氏との最後の晩餐

PS かみやん・秦ちゃんのブログで何かが起こる!(無茶振り)


正月気分でまったりと大航海(´∀`*)

ゆゆがインド行ったと言っていたので負けまいとインドへ向けて出航!

何気にすいすいと進んでシュレが怖い怖いといってた紅海もPKがいなくてなんだ楽勝じゃーんと余裕ぶっこいてさらに西進( ゚∀゚)。彡゚

もう少しで中東の町「マスカット」そこで検索したとたん赤ネームの存在が!
で、でももう少しで街だからだいじょぶかな~。

すると前方から大型の船が高速接近、ばっちり赤ネームw

\(^o^)/オワタ!! 戦闘開始!この時点ですでにパニックな俺!
停戦協定状つかえねえぞお!!(゚Д゚;三;゚Д゚)

すると襲ってきた相手からメッセージががが

赤ネーム :こちらはイングランド私掠艦艇○○○○です。
       直ちに帆をたたみ錨を降ろして停船していただきたい。
       出来るだけ紳士的な対応をいたしますが従わない場合はそれ相応の覚悟をしていただきます。

○○○○が重砲撃準備スキルを使用しました。

(゚Д゚;三;゚Д゚)  即停戦な俺!(チキン)

赤ネーム :賢明な判断をお持ちのようですね、では交渉ですが・・・

(´∀`;;)滝汗

所持金と積荷の半分を差し出すか何か面白いことを言えば見逃しましょう。




(゚Д゚)!?



やらないかとでも言おうかとか思っていると


それともシャウトでイングランド万歳といってもらいましょうか。

ペルシャ湾中に響き渡った
遼麗:イングランド万歳!!!!!!

赤ネーム:おkw
       では又いずれお会いしましょう。

またって何ですか・・・。(ノ∀`゚)。でも本当に見逃してもらえてなんとも粋な海賊さん、PKって問答無用で襲い掛かってきて去り際にヒャッハー!こいつ弱すぎワロス!とか言っていくとか思ってたんだが・・w

まあ、この襲撃でココがどういう海なのかを再確認!所持金は出来るだけ控えめにしてこの後の何度か続く襲撃を乗り切って(別の海賊さんに撃沈はされた。(ノ∀`゚)。)ようやくインド到着!!!

SS撮り忘れた!!

悠々とちがってちゃんと銀行に話しかけて倉庫枠を5つ+で任務達成(´∀`)

散々ウマーした末に地中海に胡椒を運んで更にウマーーー!

PKエリアからセーフゾーンのマディラ沖に入った瞬間なんともいえない安堵感がわすれられないぜ!。(ノ∀`゚)。
2009年はドーバー海峡あたりで迎えました。(ノ∀`゚)。

初日の出?といいつつ画像はヴェネチア!

やっとこさ交易レベルが28になったのでしゅれにお願いして新しい船に乗り換え!
前の船は耐久が150になるというお古で昨日アフリカのケープあたりでNPCに一撃で沈められるくらいがたがきてたよ。(ノД`゜)。メイドインシュレは丈夫で長持ち!  かっくいいバルシャどうしよう・・・。

んで乗り換えた船で俺TUEEEしつつ北海でヴァイキングたちをいじめながら新年へ!
商会のイン率高杉ワロタw
みんなでワイワイスカイプしてて一人実家で回線重くてスカイプできないゆゆがカワイソスと思っていたら。

はるあ  :インド着いたぁぁぁぁぁ!!

ちょwwwwがんばりすぎ。(ノ∀`゚)。
むう、前日モザンビークいったあたりで先いくか迷ったんだがいっちゃえばよかったなと軽く後悔w
ゆゆのインド土産まってます^q^

ま、何はともあれ
今年もよろしくお願いいたします(゚∀゚)b

 | ホーム | 


