柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

激しく造船しながら裏作業、といってもPSPの牧場物語とか軽くやってるだけなのだが・・・

今日から錬金術師になるお!


裏作業で!

大体大海戦もぽるお休みなんじゃゴルァ!白さんなんて専用艦スキルつけちゃったんだぞ!責任者でてこーい!

あいおん? qβ落ちた時点で恋から覚めました^q^

昨晩ちよぽんの賞金稼ぎ転職クエを任せなさいとばかりに手伝った。


結果


ちよぽんの雄姿ちよぽんにげてえぇぇぇ!!11

ふう、ちょっと舐めてたね!

その後正義の味方「救命艇カッテクレンジャー」が現れて手伝ってくれたら無事に勝てたお!

とどめさしたのは俺っちだったよ!偉い?偉い?


すいません、くじらくんのほうがかっこよかったです・・・。


PS、こなかった神やんはあとでお仕置きだー☆


ザンジバル大好きの神やんの為にわかりやすいSSを

まにら


近いお!
大スパイパーイ作ったお
露店
強化フルリグドが無双してメイン帆は波荒いけど大スパは安全牌じゃ!

強化ロープ?やなしゃんがフィーバーしたときが最後だったか・・・?w
りっふぃーもるーしゃんも敵じゃああ!

べ、べつにメール何度もチェックしてるんじゃないんだからね!

俺には大航海がある!(強がり)
遼麗さんブログ終了の危機か!?


大丈夫、隙間産業だからgdgdで問題ナイナイ(゚∀゚)


これからもgdgdよろしく!



鷹ちゃんをはじめ皆おつかれさん!


というわけで一部リンクとゆゆの合戦ツールを整頓しやした。

 | ホーム | 


