柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

オレンジです。

リアルで

豪雨→落雷→竜巻→日食→落雷→けいおん完走→豪雨

と大自然の営みを満喫しつつ大航海中。


海事したいのにはるあ先生となかなか時間が合わない!今回の仕立て道具がきれたら縫製+1の師匠はタンタンにまかせた!? 

ああ・・また蚊がいる(´Д`;)


なんてgdgdあとはお願い、うーいー!
ちょっとアムステルダム気分でいってこようかな・・・、つぶれる前に(え

ハウステンボス
いろいろとがんばった!


・戦列艦の耐久を440回復した!メンバー ゆゆ ちよぽん 白さん

・セビリアから銃を持っていってドミンゴでカテ3ゲッツ!

・PKのいる中ハバナへ

・船員練度上げの為、ゆゆと白さんに襲撃される。 撤退失敗であわや色付きの大惨事寸前w

・無事解除クエクリア!わりとはるあ無双だった気がするw

・恒例の疫病に発展、発生源はちよぽん

・ドミンゴと間違えてサンファンに皆を案内する

・正しいドミンゴでンジンガさんへの木像のお土産クエを受ける

・ログインしたねじねじを拾う。

・どさくさにまぎれてサルベージ サンファン沖 ☆6 真珠122 銀151

・入ってきた賊をフルボッコ
ふるぼっこ


・追い風で軽クリッパーに負ける

・リス前でもサルベージ ☆1 銀60 青銅40

・ンジンガさんにちよぽん製の木像を届けてカテ3ゲッツ。

・白さんの上級仕官転職クエを手伝う、本当は上級仕官予備がほしい下心

・またもサルベージ プリマス南 ☆5 大砲122 白い鉱石60 ワインビネガー60

・ロンドンでクエだしをがんばる。だしたのはちよぽん。

・白い鉱石を無駄にしない為リューベックで鉄鉱石>鉄材 ウィスビーで木材で名工の大工道具を作る。

・タロットは審判をひく

・ストックホルムで情報を集めバルト海でバトル。はるあ無双により勝利

・ストックホルムで達成、ちよぽんはイングリドに愛が足りなかった。

・ストック→リスボンまで一気に航行、ねじねじにねずみを2回うつされるw

・リスボン到着でおつかれさん!
もうすぐ忙しいお盆です、はい。

ジャカルターリスボン航行中アガラス海盆あたりで水を切らしてさあ大変(´∀`;)

雨よ降れええええ!!!

降りました。

カナリア沖で!

船員すまんかった・・・!

盟約の美酒で賄賂しながらだったから船員の反乱はおきなかったけど航海中余所見はいかんね!



あと昨日はなんか(邪気ベントの隅っこのルーム)Dolベントから銃声が聞こえてきてたよ!大航海って不思議だね!
サブの「りおれい」が鋳造12になったので大型船尾楼でウマーしたいなと思いつつレシピが遠いな・・とか悩んでたら。

ろぐう

という流れでゆゆがかってきてくれた!さすがゆゆは頼れる子!

んで二人で積荷満載しつつオスロでワッショイ。

大船尾
いっぱいでけた(´∀`*)

22個中4個は失敗の「船尾楼」だったので売却、大成功は耐久135を含む8個!大成功率は約36%ってところ。

ゆゆはどうやら名匠一つだけみたいだった・・・・

かわいそうなので弟子入りしてあげたお!

 | ホーム | 


