柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この地図がどこだかわからない!!くまった

こじまのちず
擬態
上の写真の中に遼麗が隠れているよ♪わかるかな?

あおえ

ゆゆと同じくあおえ3を導入!

あおえ2は結構やってたんだけどCDがどっかいっちゃった(´A`;)

さすがに面白いだけのことはある(意味不)



大航海は狙撃術が6になりそう!

ファフがあんまり売れないぞ!


そしてさらにある人から呼び出しを食らったので体育館裏に呼び出されてきます・・・(゚Д゚;)
はるあ画伯ことゆゆがとてもすばらしい絵を書いてくださったのでプロフィー
ル絵にしました。ありがとうございます^-^

お礼に今度はるあの気合の入った絵を描いて仕返ししてあげようかとおも
っていたりいなかったり。


さて今日はちよぽんが船を修理するというのでリスボンへ
結構戦列傷んでたな・・

ついでに沈没船が視認4のアゾレス付近だったのでちよぽんのもう一人の
メインキャラJRのぞみを連れてサルベージ☆
JRのぞみシップ
ゆゆが悔しがりそうなくらいおしゃれなのぞみ号

無事に釣り上げて探索終了!

次の地図はナミビア沖の小島付近で視認5。
そのままのぞみを強制連行してサルベージするも大物でロープが切れる切
れる(゚Д゚:)
厳しい雰囲気の中救世主が現れた!

通称白さん(3onで白狼だった為)ことLisztくんが援軍に!!
さるべーじ艦隊出撃!
これでかつる!のサルベージ艦隊出撃!

あんなに苦労した船をあっさり引き上げ!しかし曳航も一筋縄でいかない!
恒例の疫病
何度も切れそうになるわ疫病になるわで結構時間ががが!
でもなんとか無事係留!

これはソロじゃ厳しかった!本当にありがとう二人とも(´∀`*)

いいかげんサルベージスキル覚えるよ(ノ∀`)
ペグー奥地で陸N狩りしてたらばったしゃんが現れた!

とりあえず勧誘して即N攻撃で盾にする。

おもったよりやわらかかった(゚Д゚)探索用の装備のようだw

しばらくして目に見えて重装備でかえってきた!
遼麗VSばった
ばきゅーん!!
調子に乗ってSSとか撮ってたら
FAばった
FAだとおおお!?
でもアングルが悪くて微妙なSS!

そいで決闘した縁でそのままヤーディン奥地にレア目的で突入!

財宝鑑定+1の服がてにはいるそうな!


・・・・・


まずそのドロップNPCの遺跡あらしがでNEEEEEE!!!

2時間くらいで3回しか出会えなかった・・・。

これは高値で売られてるのもうなずけるなぁw
遺跡あらーし
しかも何もおとしてくれなかった!

次こそは・・・!

大復活

忙しいお盆が終わって廃人再開♪

とりあえず気なる地図を引き上げに紅海でさるべーじ、紅海あたりじゃそん
なに珍しくない金やダイヤモンドをげっつ!

しまった運河越えてから探索すればよかった・・・。

次の地図は東地中海だけど視認がいるな、しゅれかバッタしゃんあたりに
みてもらおう。

そのあとは装備を整えてサンドドミンゴへ!
危険海域?
陸上じゃ関係ない!

せっかくのキャリバーンなので狙撃を上げよう。
銃撃1
装備がしょぼい?おしゃれも大事さ!
モヒカンは死んでもかぶらないが信条
(一度ゆゆの船大工出しでかぶったのは黒歴史)

銃撃2
ズドン!
銃撃3
バーン!
銃撃4
(心臓的な物を)ばきゅーん!
銃撃5?
もいっちょばきゅーん!

チルノかわいいよ!チルノ!


続きを読む »

お盆は忙しい!リアルが!

大航海はすーぱーろてん放置!

17日からあそびまくるうううううう!!
というわけで昨日釣り上げた(サルベージした)幽霊船を探索しよう!

・・・ゆゆこないな・・・まさか!


待ってる間にいろいろと準備準備

回復薬のための雑草を必死に集めるの図
重労働

それでもゆゆがこない・・・

もう少し待ってみよう!

けっとうけっとう
待ってる間に決闘決闘!

そして!

はるあ :おはよう!

ねてたのかYO!

めでたくメンバーそろったのでさくっと突入!
なんだか慌てててSSとりそこねた!

敵はおもったほど強くなかったけど戦闘開始時に状態異常ががが
幽霊船
全敵を撃破後はランダムで現れる幽霊をメンバーでモグラたたきのように話しか
けるミニゲームスタートw

最後に船が崩れる瞬間に名倉が助けてくれるのだ、名倉かっこよかったぞ!

また幽霊船が釣れたら今度はシュレをつれていこう(´∀`)





PS、はんぞもくればよろしいw


幽霊船が釣れた


サルベージで・・・中はカオスらしいので明日夜7時ごろインしてるメンバー拉致って突入したいとおもいます。

ゆゆは強制参加です(´∀`)
朝の5時からジャワ海で狩り狩り。

征服者も9回くらい襲えたのに獲得品は圧延鉄板ばかり!
重船尾はもう金の力でなんとかするか・・・

とりあえず海事が56になったから解除クエやらないとなぁ。ちよぽんが53だからまってようかな~

ゆゆも多分オレンジになってるだろうし・・・w

今回の大砲尽きたからべるべしてかえるぜ!

その後は冒険・・・かも

全俺が泣いた

大海戦でれないエネルギーを大スパやファフに変えて量産して一儲けした今日この頃。

明日は休みだし東南アジア安全だから朝っぱらからずっと俺のターンをしようと定期船で移動。

乗り換え駅のケープで次の便(ジャカルタ行き)が出る30分の間アガラス海盆にある沈没船をひきあーげ。結構時間かかってえっちらおっちらとケープ帰還中、検索でもPKナッシング(´∀`)

もうちょいでケープってところで曳航ロープが切れそうとか言うので停泊、すると前方に一隻の大型の櫂船(ガレアスかラロワ)が・・・

まさかと検索赤ネーム! 前方のそれも赤ネーム!

オワタ!と、とりあえずまず謝ろうそうしよう生まれてきてごめんなさい!とか考えていると・・・










○○○○(赤ネーム)は遼麗に敬礼した。

ありがとう!ありがとう!あの状況で襲わなかったあなたは俺っちの中でのいい人ランキング1位に輝いたよ!

あそこで沈められたら再サルベージ時間を考えると次の便にも間に合わなかったかもしれない・・(゚Д゚;)

ゆゆと違ってPK運がいいのかしら(?)
4Gameの記事で12月がwktkな今日この頃。

大海戦またポルトガルハブられて出られない!!

俺の高機動型ガンボートが質流れしちまうぜ!

今度の週末錬金術師前提クエマラソンツアー開催します。ハイパー私利私欲!

オレンジネームになったはるあと財宝13になったしゅれも参加予定だお!

※このイベントは予告無く内容が変更する可能性があります。


PSかみゆき先生が復帰して定期船にのりっぱでうろうろしてました。おわり

 | ホーム | 


