柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

すーぱーふぁふふぁふ
よしあおえだ!

BC

あいかわらずAOE三昧なのをごまかす為にBC突入!
本当は前日のゆゆが楽しそうだったからとは言えない。
作戦本部にて
作戦本部にて

あきらかに場違いな感じの服装で参戦。
場違い
左にいるのがゆゆ。

結果は2隻撃沈で4回沈没の超PPでした!
海事職の中にキャラバーンがまじっててごめんなさい!

あおえ三昧

ポルを大海戦にいれてあげてください!

くやしいのでファフを合計120個大スパンカー45個をぼったくり
価格で露店してやった!
航海はしてない。(うまいこといった)

どうにもこうにもあおえ三昧。

こいつはおすすめのゲームれすよ。

ちょっとやってみるといいお!


誰かさんのようにSSでごまかす
つるはーし
↑カメ発見時、しゅれの後頭部を狙う遼麗さん

大物
↑ここ最近で一番の大物!生きが良くて難度も糸切られた(´A`)


これでブーストアイテム使ってさるべーじゃーになれる!
えいくくんとゆゆをつれていってあげよう(´∀`)

サンタ・マリア号をゆゆが発見してればいいが・・・

なんかシュレと一緒にやってたような!


さて大航海を放置しつつあおえ中、ねじねじごめんね!


何度もゆゆの軍とぶつかって勝利したにもかかわらず
最終的に負けてしまうというゆゆマジック!

本拠を早々に分散してゲリラ戦を仕掛けてきてこちらの
内政を戦略的に削ってくるので壊滅的打撃を与えても
安心できない(゚Д゚;)

はんぞは最近はじめたとは思えないくらい上達速度が
速い!国のレベルも追い越された!

かみゆきくんはダイヤの原石といったところ!

 | ホーム | 


