柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フガしゃんが今日誕生日だそうです!

フガしゃんのブログ

誕生日プレゼントをあとであっぷするやも

   ↓        ↓

にゃもにゃもちゃん

にゃもにゃもちゃん!

フガしゃんはいいSSがなくって街をうろついてたらこの子がいたので激写!


フガしゃんおめでとう!!
やくもんもんを描いてみた!

やくもん!

デッカイ やくもん!


この絵を描くとき一回完成直前でぴくしあフリーズして最初からやりなおし・・・

\(^o^)/

だが不死鳥の心でまた最初から書き直したお!



・動画!

・りおれい海事52

・Z鯖りおれい育成

・ジョセフ×ゾフィー イラスト

・そのたイラスト

・あおえ

・部族戦争


こえられない壁

・りある
suzさんのライブイベントに参加してきました!

ちび美

ちーびーみっ!ちーびーみっ!

更新の続きは後で!

合同企画のアフロ楽団に飛び入り参加!

飛び入り参加!

Z鯖からひーちゃんとまやちゃんもきたお!


証拠写真

そしてこれが問題の写真である!

なんだか他の事を忘れて盛り上がってしまったw

運営おつかれさまでした!

追記、またZから遊びにきているえたぶれさんを見逃した!><

今回は捕まえれると思ったのに!!

つ、次じゃあ!
なんかナーちゃんがよんでいるので一行更新!
ちょっとトラブルで遅れていたちみっこ艦隊の巫女服つあー!

コンダクターのねじねじが22時ログインということで1時間ほど暇に


そこへ丁度でゅみさんが!

りおれい:小一時間ほど相手して~☆

と脅迫して南蛮貿易ひっぱってもらいましたw

でゅみさんありがとぅ!


一旦ルン♪で調味料を満載して長崎でどーん!

そしてぶじねじと合流して巫女服クエ完遂!!

みこみこにしてやんよ!

巫女服の可愛さは異常!

みっこみこ!


これは参加した甲斐があった♪デュミさんありがとう!&おつかれさま!


デュミさんツアーなう!

ちみっこs

始まる前から記念撮影をはじめているちみっこ軍団+1

ちみっこ艦隊は最後まであきらめず任務を遂行中!!

あんこーる!

アンコールワットで撮影!!


そして話はかわるけどGarmちゃんがFC2に引越ししてリンクが消えちゃったらしいので皆足跡のこしてやってつかぁさい!


駄犬の巣窟
  ↑      ↑
 クリック!クリック!
最近更新が後手後手ですよ!

デュミツアーがあるのでりおれいの上級仕官予備をとりにいこうかと、折角なので海事伸び盛りのえりーんと僚ちんも半ば拉致に近い形で同行w

ロンドンでヤクモンとトトしゃんに護衛を依頼してスタート!

ストックホルムにオレンジネームさんがいたけれど流石に5vs1だったからか動きがなく事なきを得るw

クエ自体は無事に終了!

そして帰路のロンドンでヤクモンが艦隊を離れ模擬ねらってた事が判明。

ここから模擬やるの?って感じに次々人があつまり気がつく模擬がはじまっていたw

totoぼっこ


おそるべしプレミア商会w

僚ちんとえりーんも勢いで参加だったけど二人とも下手したら俺っちより上手いかもしれないww

これをきっかけに海事が伸びたりしてw
この間画伯に声をかけた第一声が「俺を描け!」だったので描いてみた!


ゾフィー画伯

1回1mで何でも描くぞ!

きっと画伯はりおれいを描いてくれることでしょう!!

画伯の絵で一番のおきにいりはラロワ☆

中型BC

気がつくと今日もこんな時間でしたとさ!


本文は後ほど!

いま描こうとしてSSがまったくないことに気がついた!

仕方がないので記憶を頼りに絵を描いておこう・・・

BCフラッシュ!

だいたいこんなかんじだった!!

トトさんほんとうにありがとうございますおかげで絵を描くのがとても楽でございます!

戦績は誰かのブログに脳筋ツールが貼られたらリンクはろうw





大海戦3日目

はーどすけじゅーるすぐる!

時間がやばいので更新ぽち!

はい、一段落した職場からから携帯で追記!

ここ3日間のスケジュール。

18時・・・帰宅

19時・・・夕食風呂その他

20時・・・大海戦


23時・・・大海戦終了!

00時・・・ブログやらチャットやらw

02時・・・寝おち!


06時・・・起床・出勤

振り出しに戻る

何が言いたいかと言うと動画進んでませんゴメンナサイ!
こ、今月中には終わらせるんだらね!

さてそんな時間をとられまくった大海戦!

3日目もかつおミア+2艦隊で出撃!

うにゃ~んれいりった双方の生放送を同時に聞きながら小型!

ジャマイカ南はれいりったさんはじめPC艦隊がひしめく修羅場!

弾き出されるようにむかったサントドミンゴを拠点に島をぐるぐるまわる。

さっきの所が主戦場だったようでこちらは快適N狩りライフ☆

そんな中プレミアのスカイプが飛んできたので名残惜しつつ生放送切って受信!
対人精鋭部隊の重要な発言をかき消すほど盛り上がるN狩り艦隊ww

大型でも驚くほど狩れてまさかの戦功55!

この日は唯一戦功SS撮ったので帰宅したら貼ろうw
3日目戦功

ぺたぺた

その後カラカスでわいわいガヤガヤ→斬りあい→カオス。

3日目集合写真



そのあと白さんから重大発表がありました!

白さんとのぞみがほせまっくそ商会を飛び出して武者修行の旅にでるとのこと。

まあ、他のキャラは残ってるしフレ登録してるので問題は・・・ってあれ!?白さんフレ登録してNeeee!

あ、でも白さんはスカイプ聞いてるからいいかww

二人とも立派になって帰っておいで!!


その後は運悪く捕まったラフィール君を含めてスカイプしつつ動画作業、気がつくと3時過ぎていた件について…w

さて、荒削り投稿なので帰ったら調整+SSupしようw

大海戦2日目

とりあえず更新!本文は後ほど

なんか凄絶に寝落ちしてた!!

ええと、昨日はかつお艦隊プレミアN専艦隊で出撃!

開始早々ちょっとした笑える事がw

カツオのうにゃ~んさんがいつも生放送してるので生放送の「大航海」で検索、するとまだうにゃ~んさんの生放送ははじまってなくてE鯖の生放送がもうひとつあったので開いてみる。

おお、この方名前表示してるのか、☆れいりった☆さんね・・・あれ?なんか前方に見覚えのある吹き出しが・・

┌──────┐
│か・つ・お☆│
└∩────∩┘
 ヽ(・ω・)ノ

私らじゃまいか!!!www

あまりの偶然に一人ツボって思わず白チャしてしまったww

☆れいりった☆さん明日もお邪魔しますww


小型は割とさくさくNを狩って順調!

中型はちよぽんに外注(丸投げ?w)していた新造重フリゲート「いらすとりあす」の出番!

いらすとりあす

まぁまだ船熟練も足りず兵器も足りず
6割の性能しか出せてないけど!ww


ありがとうちよぽん!

ちなみに兵器ブーストすればいいじゃんと十字儀とかんざしもってきてたのは内緒☆
(どうみても管理ブーストでした本当にry)

大型でちょい離席しつつも完遂くりあ!

最後にロベルト本郷改めブラッディーローズ艦隊と良い感じに割れてバトルだったけどタイムアップw

大盤振る舞いで話題のパンダ大明神殿に2~3発撃ち込んだだけで終了w


カラカスが多くて一人道に迷いつつ無事合流
(手前のカラカス:ウィレムスタッド 奥のカラカス:カラカス 一番奥のカラカス:マラカイボ)

二日目大海戦フラッシュ!

皆お疲れさん!!!最終日頑張ろう!



追記

本当に昨日寝る直前何をしたか覚えていない。
出航所ログアウトを防ぐ為に町の中にはいったようなきがしないでもない。


朝起きて画面をみたらこうなっていた。

ぞふぃー画伯!

え?w画伯!?

本当になにがあったの昨日?www


ねらってこの位置に移動したんじゃない、起きたそのまま撮影w

折角なので挨拶してフレ登録やブログリンク申請w

それじゃ仕事いってきます!!

大海戦1日目

大海戦でてたよん!

いやー、模擬やらBCやらで慣れてきたつもりでも実戦になると全然ダメなことが判明したw

船がお古なのも更新しなきゃな~。

ちょっと海事しなきゃとかおもってみたりw


D・カイエンさんのもと小型はこちら!

いきなり嵐

いきなり嵐のような展開!というか嵐!

結構さくさくとN狩りをしているとPCに絡まれた!

血バラ敗北w

ぐぬぬ、このなかにJRのぞみもいたw

中型からマンボウ姉妹のグー姉さんとナー姉さんにチップス君も加わってかりかり!

中型出撃

チップスくんとエモの応酬に夢中で戦闘に支障をきたすりおれい!

そいで大型になったら手違いはあれど・・・

血バラ勝利!

リベンジ成功!
正直りおれいは役に立っていなかったww

月曜日に中型BCが開催されるみたいなのでせめて中型船だけはつくろうかなとかおもってみたり・・・

明日もがんばろう!!

気温が5度上昇

気温がころころ変わって季節感がまったくないよね!

秋は一瞬できて去っていく予感。


明日からは大海戦!りおれいがイングででます!

準備なんにもしてないけど・・・!


って、残り4分で日付かわるのでこれで投稿!続きは後でw

とか言ってたらいま猛烈に睡魔がおそってきたので寝ちゃうんだぜ!

おやすみいい!

ブログがツイッター化してきたようなきがしないでもない・・・w


追記、初めて職場から携帯でブログ書いてみる。

プレミア商会のD・カイエンさん主催の模擬改めてBCにりおれいでお邪魔してきました!

戦列や装甲戦列がひしめくなか一回り小さな戦闘用ガレオンが通りますよw

旋回31の利点は舵反応が良いのでクリをもらいにくかったかな? まあ、当たれば即死だったけどw

ヒューさんを完璧に捉えたはずの船尾近距離貫通付き点滅クリティカルが315しか効かなかった件についてw

どんな状況でもチップス君を見かけると粘着するのはマンボウ気質かしら!?

リア姐さんのラムの直撃1200オーバーをデュミさんが耐えた時自分が小さい生き物に思えたw



その後も色々

ペンソルしゃんの角はレバーだから触ってはいけないらしい!

常連さんのフガさんも出会ってフレ登録&リンク申請!3~4ヶ月くらい前にマニラ前で「悪い子じゃないよ!」と言ったら見逃してくれた以来ですなw

そしてとうとうりおれいがマンボウ姉妹八女になりました☆

何人まで増えるんだろうww

さあ、週末にかけて色々がんばらにゃあ!
なんか掲示板とか設置してみた

SSとか絵とかはちゃったり待ち合わせ場所にご利用ください!

さて、皆様からの激励により大分展望が開けてまいりました!

今週中にはなんとかアップできそうな予感!



で、だ!

まやちゃんが悪いんだ!

また脱線するような面白いフラッシュゲームがあるのでご紹介!

その名も

激突要塞+

ちょっとやってみると意外と奥が深くて時間とられまくりんぐ!

みんなもやってみてね☆


ちなみに対戦で使える遼麗さんの布陣のパスワード

000e3Vt00z1R4pVgdJj00yJVU01oti4pA4tKjpW1DgdpRyoHdmtu7wapRzth305MFpaoqtnBamL7TsLpLXbr7oCCF87o3i4k7nsTLb7nXKeo7okO727oPHxV7oUbR17phoCl7nxpXt7ogyML7nKLx07oLpfT7nozRe7nGfvy7msoyl7oGNXs7o7BXG4pHNsk7mwJxh7oLnET7oLgph7oU6LU

どのくらいまで息抜きで許されるのだろうかw

激励!

みんなの激励がなければもっと遊んでしまいそう!


はい、ここ最近のスケジュール!

2日 マンボウ撮影終了

3日 Z鯖撮影終了

4日 まだまだ余裕と遊ぶ

5日 調子こいて遊ぶ

6日 ブログのパーセント増やしてすすんでるつもり!

7日 仕事が休みで気合いれるはずがなぜかカラオケにいた

8日 やばいそろそろ本気ださねば

9日 合成音声の収録を始める

10日 締切当日 合成音声の収録およびペッテンソンの一部撮影

11日 超本気で動画

12日 超本気で動画

13日 超本気で動画 ←今ここ


これはひどい!


そんな今日Z鯖でえたぶれさんと対面して激励してもらいまちた☆
えたーなるぶれいずちゃん
がんばるお!!

もはやがんばるがんばる詐欺に思われそうだが!w
結構いいかんじ!
もう一息かしら!?


まだあ?


す、すすまん!!w
ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!

てへ☆もうちょっとまってね♪



一つだけ自慢!

ぐーちゃん

(´∀`*)


うひょー!まにあわねー!w

まだあわてるような時間じゃない


とりあえず一つ晒しておこう!

ほせまっくそ商会長「はるあ」が海賊行為を働いております!
見つけたときは容赦なく討伐してあげてください☆

漂流中というコメでオスマンというだまし討ちスタイル!漂白とは一言も書いてありませんご注意くださいw


さて、昨日の記事で何人更新してくれたかちぇっくなう!


■ 確実につられてくてれたのは ■

ぐーさん!折り紙すげー!

ヤクモン!久々の更新+名画はじまった!


■ つられてないかもだけどやぶへびだった ■

ワルさん!赤い文字なんて見えませんww


■ 期待していたのに更新してくれなかった子達! ■

ラフィたん!ぴくしあまーだー?w

黒猫ごんちゃん!裸じゃないSSアップきぼんぬw

パンダ大明神!なんか更新してくれないとコメしにくいじゃまいか!w

蒼氷月ちゃん!おなじく更新したらコメしちゃう!

ナーちゃん!更新した(ry

そしてこの記事を書いている間に一名更新されていた件について!


さ!動画動画!!




やばい、確実に締め切りぶっちだぞこりゃw

今日は更新しない代わりに皆に更新がんばってもらおうかな!

この記事を読んだ人は

明日の20時までに自分のブログ更新しないと

不幸になっちゃうとかなっちゃわないとか!


特に1ヶ月以上放置して広告が一番上にきちゃってるあなた!1行でもいいので更新しちゃうのだ!


さー、訪問者履歴から巡回していくときが楽しみだ!!
編集全然進んでNEEEE!

昨日ヤクモンとスカチャしてたら模擬やってるっぽいので誘惑に負けるかと我慢したこと数秒。

10分後にはりおれいがドーバーに着いておりました!


模擬たのしい!けど・・・ Etruria姐さんの船はこえええ!!

りおれいは戦力外としてグーさん、ナーちゃん、ヤクモンのマンボウ主力3隻相手にほぼ無双状態w

あの機動力と旋回はトラウマになりそうw ああいう船をいつかつくってみたいなぁw


さて、昨日ラフィたんに言われて初めて気がついた!

りおれいランクイン

戦闘名声獲得ランキング20位☆

いやあ、前半はランキングいけるんじゃねとかおもうペースで狩りしてたけど
中盤以降は動画とるためりおれい放置してたから無理だとおもったらまさかのぎりぎりランクインw

逆にこの順位は狙うのがむずかしいから貴重なんじゃまいか!?


さて、寝言はこの辺にしてそろそろ真面目に動画編集作業してまふ!

遊びに誘っちゃだめなんだからね!w
台風きてるよ!

さてさて、猛烈動画編集中。



でもついつい


描いちゃうんだ☆


とりあえずこのかーるさんの記事で爆笑してしまったので俺っちの負けである!


描いてみた!

かーるさん

恋の伝道師「カールデーニッツ」

本当は海事服とかがよかったんだけどSSが無かったからこの服!



さあ、動画動画・・・!
ヤクモンが近日素晴らしい絵を描くようです!

とあおっておけばヤクモンは描いてくれるはずw

下書きみせてもらったけどもうすごいのなんの!
完成がたのしみだ!!

動画のほうはまず音声やBGMを考慮して設定中。
さすがにサウンドレコーダーのファイルミキシングで編集してる
猛者は遼麗さんくらいじゃないだろうか・・!


そんな録音中ぱんだ大明神さんとすれ違ったので即意味不なTellの応酬w

とりあえず佐賀県の北には人口1000人の「夢まぼろ市」があることが会話で成立した。


さて、昨日の感謝祭りで10分ごとのチェックで
1位を取った回数のもっとも多かったネインさんに敢闘賞!


ネインさんのブログはこちら>ネインの航海日誌

では描いてみた☆

ネインさん

おそらく 5分間隔ぐらいでアクセスしました。

この時間帯指定ルールの意図を酌んでくれてありがとう!!


さぁさぁ、いろんな誘惑が多い中脳内イメージが消えないうちにレッツ動画!!
本日のチェック時刻は7時53分でした!

いや~、ちゃんと5日間続いたもんだw
選ぶ方もなかなか楽しいのでネタに困ったらこの抽選で時々やろうかな♪

さて、最終日に当選したのはなんとデュミさん!

序盤のデットヒートに参加せずタイミングを読んでいたかのように49分ごろに現れて綺麗に3位へw

デュミさんのブログはこちら!>冒険王になりたくて。。。


それでは描いちゃった!

デュミしゃん

YOROSIKU!

やっぱりデュミさんは描き易いなぁ!!

そして前後賞は上が3日目当選グーさんで下が常連パンダ大明神さん

そして本日特別に敢闘賞!予告した19時から20時の間何度もアクセスして1位になってくれたネインさん

その健闘を称え明日ご褒美が・・!?


カールさんはきっとDS作戦中でこれなかったのかしら・・w

まあまたいずれw


ご来訪ありがとうございます!
これからも遊びにきてね!

ただし・・・そろそろそ動画編集でブログが手抜きになるかもかも・・w

FFのオープンベータが始まったらしい!

とりあえず遼麗さんは大航海でりおれい海事やら動画やらブログやらで忙しいのでまだまだ様子見w


さて、この突発感謝企画も大詰め!

4日目の当選者はミンメイさん!

ミンメイしゃんは結構近日のSSがあったからよかったw

そんなミンメイしゃんのブログ>ミンメイと末沙の大航海日誌


では描いてみた!

みんめいしゃん

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

前後賞は上が2日目当選のとりきちさん、下が惜しくも黒猫ごんさん


そんなこんな感謝企画も明日が最終日!

明日は特別にヒントをあげちゃう!

19時~20時の間にチェックするよ!この時間を狙って是非ご来訪くださいまし!
今日は撮影でおそくなっちまった☆

ご参加の皆様本当におつかれさまでした!!


それで今日の当選者は撮影にも来ていたアグラフェーナ・アレクサンドロヴナこと、ぐーさん!

ぐーさんのブログはこちら!>グルーシェニカの秘密日記



描いてみたぁ!!

ぐーしゃん

きのうは文字へ緊張するはずだったの。

これはぐーちゃんの言葉だったか!

さて、今日の前後賞は上がどきんちゃん!下が何度も来てくれたドロさん

さあ、残り2日!だれがひくのかしら!

9月だというのに暑さが自重しません!

秋はどこへ・・秋といえば秋姉妹!遼麗さんは秋姉妹を応援しています!


脱線しまくりんぐ


はい、足跡企画といっても訪問者リストのことだったり!
でもコメントは沢山してね!

本日当選したのはtorikichiさん!

まだ直接の面識はありませんがそんなの関係ねぇ!

とりきちさんのブログはこちら>明日に向かって迷走中

これを機会になにとぞよろしくw

んでは描いてみた

とりきちさん

インコ派主張しないでどうするんですか!

SSが無かったので服とか捏造ですw


ちなみに解ってもどうしようもないけど

一つ上がひーちゃん、一つ下がワルさんでした!

おしい!明日もよろしくね!

 | ホーム | 


