柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

パピコ様のおかげで無事猟犬クエ発生o(^-^o)(o^-^)o


早速グラボのじゃじゃうまに泣きながらえっちらおっちらおんぶにだっこ。

サーバルやブラックマンバ、ほろほろ鳥などを次々とハケーン!

こうやってついていってみると冒険の生物学って面白いなぁw

うちも本格的にやろうかしら・・?(*ノωノ)
3つ目のクエでクエがでなかったorz

ちゃるししゃんやアンゼリカさんも手伝ってくれたけどペンソルしゃん400枚消費他被害多数・・

何が原因だったのかしら・・・うちが生物学がなかったせい?w

うーむ、ゲットしておくか!!


※翌日パピ様が出したクエに便乗して事なきをえました!!o(^-^o)(o^-^)o

皆様ありがとぅ!
久々に大航海ネタ。

あこがれのクマー服をゲットするのにデュミさんがてとりあしとり前提からフルコースツアーを組んでくれたので参加!


現在2個目のクエ中w


そしてねじねじの見た目が・・・

ふたご!?


双子!?
おいしかった^q^

リンガーハットのね♪
ちょっとやり始めていた戦国IXAで

念願のアレを手に入れたぞ!



なおえかねちゅぐ

これはひどいwwww

できあがり!

最後の仕上げに背景と影をぷらす


そして


魂のはいったりおれい

さいごのほっぺたのピンクを
入れることで魂が入るのだ!!
 ↑ここ重要!!↑



さて、明日はどんなネタにしよう・・・w
それっぽい雰囲気を出す影をつけたお!

りおれいかげつき

さあ、明日仕上げだわ!

色塗り一段階

とりあえず色を塗ってみる



りおれい色一段階

大分雰囲気でてきた?

明日はさらに影をつけるよ!


手抜き?手抜きです!!
ぴくしあで輪郭を描いてみた

りおれい りんかく

明日は色塗り!

密告

昨日ジルるんと美優っちが「マンボウの串焼きおいしそう!」※Google参照
って言ってたよ!

お姉様方がかえってきたらお仕置きだね!(*ノωノ)



最近ブログのツイッター化がひどいので彩りをひとつ。

ってあれ?携帯から画像がうまく載せれないやw
帰ってからやるお!

てがきりおれい

仕事中にチラシの裏にらくがきなう!

あれ?

目が疲れたと思ったら充血してた件について。

ブルーベリーたべなきゃ!
http://casual.hangame.co.jp/oekaki/index.nhn

しつこくプッシュ中!

絵心がない?そんなのかんけーねー!!

みんなもいっしょにやってみようよ!

らんらんるー!

私信

ちょいっと明日早いので一旦寝るる!

2~3時ごろ復活するやも?w


おやすみ~!

あふん

ちゃんと更新するといっておきながらまたツイッターですよ!


食べるラー油おいしいね^q^

がーん!

ブログペット終了のおしらせorz

グーちゃんとこのぐーちゃんもうちのキノコも消えてしまうん?

(つД`)グスン
冷えてきた冷えてきた!

明日はもっと冷えるらしい!特に本州の方々ご注意されたし!!

もういや!

寒い寒い言ってたら暑くなったり黄砂がふったり・・・

グランドラインかここは!!


洗車したばかりの車が真っ白になったお(*ノωノ)

なぜかこれだけ異常気象に関わらず紅葉は綺麗らしい・・・。

俺達の秋はこれからだ!!
ハンゲのお絵かきの森おもしろす!

詳しくは コチラ

脳とれの感覚でやれるよんw

ぎゃー

更新わすれて行進中♪

休憩中☆

なんかSS漁ってたらとても良い感じのSSがあったので貼っちゃう。

ちみっこ艦隊

幼女休憩中。。。


巫女服つあー二日目でネジ待ちしてるときだったかな。

このあと運悪く(?)あらわれたデュミしゃんに暇つぶしを要求して
南蛮交易ひっぱってもらったっけw

寒い寒い!

昨日は蒸し暑いくらいだったのにね!

さすがに喉がやられて風邪ひきそうだわ(゚д゚;)
スカイプに表記されてたから間違いない!!


はい、我らがマンボウ姉妹の宿敵だえるチップス君がリアルの都合で残念ながら1年間の休止とあいなりました><

出会うたびに繰り広げられるバトルも一時休戦となりロンドンの街は平穏・・・なのかしらw


そんなチップス君の絵を描いてみた!

誕生日プレゼントだよ!!

ぼまーちっぷす

爆弾魔という設定は

おねいさま方の強い要望につき!!


さて、1年後も色々浮気しつつも多分DOLしてるんじゃないかと予想。

流石にチップス君が戻ってくるまでには動画完成してるはず!!
さー!!

あーおー?

えー!
本当に風邪ひきそう!!


体長管理にはきをつけて!

ことしもインフルもはやるのかしら・・・?
わんぴーす、医龍

共に面白かった。
えー、今週の日曜日にパンダ大明神様のありがたいご講義が開催されます!

詳しくはこちらに! → パンダ大明神からのお告げ ←


さて、そんなアムスの新たな観光スポット、それは・・・


ねじぼーと

これなんてバルシャ?

さて、今週末もアムスアムス!

マイカーの屋根やガラスも黄砂がはりついて
よごれまくりんぐ。


さて、突然ですが「葛藤を」絵であらわあしてください。


一番いいのっく!


眠い!!なぜだ!!
大丈夫だ、問題ない。

 | ホーム |  次のページ»»


