柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


めりーー

クリスマス!!


今日は皆で楽しくアオエや大航海をしました。

トトさんがおっぱ○ぷるんぷるん連呼していたのが印象的でした。


そんなことより寒い!寒すぎる!!
ブログをみられているきがする!

(*ノωノ)
インフル警報発令!!

そして

今日もこんな時間にねるのであった(AM2:29)



私信:まこっちゃんさいごの気づけなくてごめんん!!!

ぎゃーー

ねむういい!!

これは・・

さんたふく

かわいすぎる件について!!

ラフィールちゃんじゃないが

( ゚∀゚)o彡゚ミニスカ!ミニスカ!

さて

ミニスカサンタ衣装を手に入れたら、

SSをアップするんだ!


いよいよ明日だわ!

宣伝!

りおれい特製北欧産ふぁふにーる

第三弾販売中!

販売場所はリスボンの出航所前

「りおれい」より!

さあ、貴方も今すぐご購入を!

あおえの

タイマンのリーグ戦でもしようかな!

いそがしい

6時起床 りおれいファフ補充とIXAの内政軍備。

6時半仕事開始

11時昼飯と後述の準備の為一時帰宅、りおれいファフ補充

12時 消防団の訓練始まる
なんか防災ヘリとかきて予想以上に大規模。

※遼麗さんの担当したのはちみっこがヘリの着陸地点に入ってこないようガード!

16時半帰宅&ファフ&仕事に戻る。
18時仕事終わり!

19時買い出しを終えて帰宅ファフ補充。

19時30坂の上のポニョを見つつ夕食。

20時55分 スカイプ立ち上げ&りおれいゼビ移動

21時時 デュミツアースタート!

22時 明日からまた一週間インできないルーしゃんとまこっちゃん(旧姓・真琴隊長)が同時にインしてたのでモンハン+アドホックパーリィスタート。

23時45分同時操作が災いしてついにクエ情報をとりそこねて冷や汗 幸い同じ町のNだったのでセフセフ!皆様申し訳ない!

24時デュミツアー終了!

25時まこルーとのモンハンも終了!

25時半Garmちゃんの悲鳴を聞きつつ就寝


盛りだくさんだわ!


主に遊びで!

たちつと

たちつと

さむえ

まちがえた

さむい!
何枚斡旋書をつかっても出なくてクエがかわったのかとさえおもった!


だが・・


りおれいがカリカ投資してなくてサファイアがでてませんでしたとさ!!



うおおおおおおおおおおおおおおお


投資したら数分ででた(*ノωノ)
サンタ衣装を一足先にりおれいに着せてみた。

めりくりおれい

はやくほしいのう!!!
100個が完売した(゚д゚)
モンハンでhじゃはギギネブラを倒しました!

ギィギィがちょっとかわいいかも


さて、大航海ではでゅみつあー! 今日は南アフリカの地理やチーター、黒ヒョウなどをはけーん!

うっかりさんなのでねじねじにお世話になりまくりんぐ!


ゆゆがアンドロイド携帯からスカイプ発信してきた、うらやましい!ねたましい!


最後に5日ぶりのアオエでヤクモンとじるるんがパワーアップしてて驚く、

そしてIXAでは鉄砲が完成!さらに白くじで立花道雪もゲット!


りあるも忙しいが遊びもいそがしい!

冬眠なう

寒くて布団からでられません!

うおおおお

のっぴきならない理由により二日更新が停止しもうした!

そして今は・・・


もんはん3ぽーたぶるやべぇ!


おもしろいのう!

後悔しっぱなしだわ!航海だけに!だが公開しちゃう!

 | ホーム | 


