柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
珍しくSSとりまくったので今日はぺたぺた!


アーセンさん主催の雷切げっとつあー第二弾!

集合地点ジャカルタで軽くトトさんを襲って「考える人」にしつつ。


中略


発見!

発見☆

おーるそうび剣

ちょっと危険な集団!

がっつぽーず

=Σииииииフ

この後長崎の町で釣り大会!

釣り大会

釣りスキルなくて応援するしかできないりおれい

釣りスキルなくて涙目なりおれい!

虐待!?

ヨコちゃんにげてえええ!!!


そして悪徳商人の越後屋トト衛門を成敗!

かまえ

りおれい「お主の悪行もこれまでだ!!」

成敗!!

トト衛門「ぎゃあああああああああ!」

御用だ!

りおれい「タイーホ!」
美優「ちくちく☆」

百叩き

ブルーウォーター商会長のメルディちゃんとヨコちゃんがトト衛門をお仕置きタイム☆

トト衛門「アッー!!」


事件解決!!

りおれい「これにて一件落着!」

こうして長崎の平和は護られるのであった。



あれ?途中からブログじゃなくなってる!?

まあたまにはこういうのも・・・w








スポンサーサイト

大地鳴動

同じ九州の霧島新燃岳が噴火しておりまする。

こういうのを見ると大地って生きてるんだなぁと実感しつつ、降灰等による被害も気になる所・・・。

早く沈静化するといいのだけど。


さてさて、大航海

先週末はえうれかダンジョンツアーとパンダ大明神教授の世界一受けたい授業の二つをピックアップ


といってもえうれかツアーの方は必死すぎてSS取り忘れる失態。


りおれい「ここから一歩も動かないぞ!!」

どーん!!(りおれいが罠を踏みました。)

うわあああああああああああ

これを2回もやってしまうというw

もう少し陸を鍛えなければ・・・えうれかちゃんありがとぅ!また連れてってね☆


それからなんだか犯罪をしたらしく色のついたパンダ教授による授業をモンハンしながら受講!

パンダ大先生

なんだかAOE3で新大陸の派遣を争う理由を再確認、植民地の利権ってのは大国にとってうまみだらけなのねぇ、現地の人にはたまったものじゃないが・・・。


そして罠を覚えたくてデュミたんにおねだりしてみると快く引き受けてくれた!

もう一人来るよってことでやってきたのはなんとえたぶれしゃん!

なんだかんだでもうりおれいのレベルに追いついている件について、なんという速さ!!

インディークエ

そして無事に遺跡探索家転職クエ達成!本当デュミたんに感謝感謝!

早速あっちこっちで罠クエを習得中、今週末の冒険ツアーまでにがんばるお!!


らふぃーるちゃんとあーせんさんの発案で今最も大航海でファンシーな刀「雷切」をゲットすべくその前提クエのツアーに参加!


内容は大体このSS一枚で何とかなるはず

ととだっしゅ
大体こんな感じだった!

そんなこんなで無事終了!

記念撮影

あかいねじ

荒らしてすみませんでした!

この直後ねじねじは赤くなくなった!!これは貴重な赤いねじねじの最後の姿。

陸戦あげあげ

あっさり脱色した直後何を思ったのか陸戦をやろうと決意。


各種テクニック集めをせっせとトライ!

ゆみてく
弓術
じゅうてく
砲術

やりてく
そして近接戦闘!そんな攻撃などきかない!!

やりてく2

ぎゃああああああああああああああああああ

なんか刺された!

陰謀じゃ!

天狗の仕業じゃ!!

もう

美白完了☆

ジョセフ・ウィッチ氏いわく、色がつくのは色気を出した時だとか・・・!

ああ、なるほどそれで貴方はずっと赤いのね・・・(意味深)

話をしよう

あれは確か昨日の出来事だった。

昨日は恒例のデュミツアーに参加、クマーの発見までもうすこしらしい。

バルシャBCとどっちに出ようか非常に迷ったがナーグーみゆうまも参加表明していたのでデュミツアーを選んだ。

この時はまさかツアー中にあんな事が起こるとは夢にも思わなかった・・・。

よこよこ

Tellでえたぶれしゃんと東方動画を交換してハァハァしていたらぼちぼち集合時間に、美優っちの様に上陸地点でリボンを忘れるという失態を演じないようヨコちゃんからリボンを購入!

がぶりえる

なーちゃんぐーちゃんも頭に何かかじりついていた!

徐々に集合

だんだんとメンバーがそろってきたので出発!

りおれいは デュミ艦隊(デュミしゃん、ねじねじ、よこちゃん、りおれい)に所属。

今回はアデン→モザン→タマタフ→タマタフ逆側の上陸地点というパターンを3回ほど繰り返す感じに。

危険海域ではあったがPKの姿もなく平穏に冒険が進んでいた。



だがしかし!!


終了時の記念撮影の写真がコチラ

デュミツアー集合写真☆

どうしてこうなった!!!

話せば長くなるんだがあれは事故としか言えない、ねじねじがウッカリ同じツアーの別の艦隊に交戦ボタンを押してしまう。そして流れるように大型上納が自動反撃システムのように発動。その間4秒!まさに一瞬の出来事であった・・・w

マンボウかいぞくだん

まさか冒険ツアーで染まることになろうとは誰が予想したであろうかw

多少驚きはしたが貴重なネタを提供してくれたねじねじに感謝こそすれ恨みはないのでねじねじを悪く言う奴がいたらりおれいのファフニールクラッシュが飛んでくるのでご注意くだしあ☆



モンハン アマツさんと仲良くしてる。がるむちゃんやらかみやんやらまやたんあたりとも遊べたらいいのう!

AoE ちょっと気合いれてやってるやも

ヒーローインザは痛ホルテンげっと

アヴァ 最近やってないw

おえかき やると楽しい!

動画 最初に遼麗が「夏の暑さに~」とかほざいてるのを修正するかごまかすか長考

Z鯖 インド旅行中

E鯖 ファフを過去最高170個販売中
   ※ヨコちゃんにめっさ長い刀とってきてもらたので陸をあげたいとか思い始めた。

りある なかなか忙しくなってきた

睡眠 今一番削られている部分

ブログ こんなかんじ!
恒例のデュミつあー!


本日のクエはジャガーとホワイトタイガー!


ジャガークエがなかなかでない雰囲気の中楽器で応援するりおれい。


しばらくしてミユマ(美優&悠摩)も合流してなんとかクエ出し成功。一路カリブへ!

後でやってたグーちゃんの話ではPKが暴れてたらしいけどこの時は平和で無事にジャガーをげっと!


それから今度はヴェネチアに移動してホワイトタイガークエを受けて運河経由で目的地にうにょにょ!


ややねじが発見に手間取るも無事はけーん!


頭になにかかじりつかれた・・・。

ねじねじはみた!

家政婦アンゼリカとねじは見た!

大海戦!

早くも更新が滞っております!


いかんいかんw


久しぶりの大海戦をプレミアの皆とでてきもした!

今回の攻撃目標はファフニール製造工場であるダンツィヒ!これは負けられないと意気込んで出撃!


初日はストックホルムについて準備完了していたらそのままうとうと・・・

気がつくと小型残り20分くらいでデュミしゃんと組んでの通商破壊!

中型から徐々に人が増えて大型では支援艦隊の旗艦でもにょもにょ。

バルト海にPCが少なくなかなかおいしくNを狩れ申した!

大海戦初日メンバー

2日目と3日目はプレミア商会の面々と出撃!

集合直後から同士討ちが始まってるのはご愛嬌!

集中攻撃されるトトさんの図

まだまだ対人が苦手ですぐに実況席に移動してしまうけどメンバーの活躍もあってなかなかの戦果!

特に3日間イング側大勝利にZ鯖からの客将えたぶれしゃんもこんなスコアみたことないZE☆

とのことw

いい加減中型を旧ザク(重フリゲ)なのをどうにかしなきゃいけない今日この頃

次のアプデでもまた変わるかも?
あけましておめでとうございます!

気がついたらもうこんな日付、明日から仕事ですよまったく・・・


とりあえず年賀状のようなものをぺたぺた

年賀状のようなもの

大航海にIXA、アオエにモンハン、アヴァに動画、ブログについったーに他多数、

今年も張り切って色々やっていくぞなもし!!


とりあえず今は寒い・・・!!

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。