柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

話をしよう!

あれは確か、先週の出来事だったか・・・

ロンドン町は眠らない!出会いがあれば即抜刀!

Garmちゃんと決闘!決闘!

リーチの差

圧倒的なリーチの差!

あるいはGarmちゃんが鷹の目のミホークのように余裕すぎて小さい短剣なのやも・・・。

秘剣!!

秘剣…!!

ふぁふに~るすらっしゅ!!

ファフニールスラッシュ!!

説明しよう!「ファフニールスラッシュ」とはりおれいの必殺技「ファフニールクラッシュ」を
刀で使用するだけの技である!

ファフニールを振り回す破壊力を斬撃に変換したその切れ味はすさまじい!

斬れぬ物など・・・あんまり無い!!

そんなことをしていると銀行前に紳士ジョセフ氏が!

海賊紳士☆ジョセフ・ウィッチ

不意をついて強襲!ジョセフしゃんが本気を出そうとしたところにGarmちゃんの石化が炸裂!!

石化紳士☆ジョセフたん

石化した紳士像は美術の発見物に・・・

なるのかな・・・?


しかし流石海賊紳士、幼女二人がかりでも屈することなく逆襲!

紳士の華麗なる一撃

斬れぬ物など・・・いきなりあった!!

今度はお姉さま達を呼んでから逆襲しなきゃ(*ノωノ)

決闘後のティータイム

決闘後は仲良くティータイム♪海賊紳士は超・甘党のようだ・・・。

もうそれは練乳!!


いやぁ、ロンドンって本当に危険ですね(*ノωノ)



えうれかちゃん達とダンジョンにもぐっていたら突然メールが。


りりーめーる

む、りりーしゃんからこれはリアル事情なのかとか困惑しつつ後でブログをみてみよう。

と思った結果がこれだった!

猫を贈る

銀行にいったら・・・

りりーしゃんの罠

白ねこがとどいたお!

しかしうちには既にらすかるというレッサーパンダがいるからどうしたものか・・・。




りっふぃにあげるか!!

やー、無茶振りは今回だけなんだからね!!ww

・・・でも意外と楽しいやも?


次はロンドンでジョセフさんと戦ったお話を!

商会BC!!

グーちゃんと同じくSS全く取れなかったのだがー

グーちゃんに「SSがないなら絵をかけばいいじゃない!」と言った手前描くしかない・・・


激☆戦!

だいたいこんなかんじ!!

やー、後半4戦は3回も引き分けがあって拮抗して熱かった!!
次はもう少し沈まないようにしなきゃなぅ・・・w
昨日はがんばったのに爵位こなかた!あと一つで騎士爵なのに~!

ふてくされていたらえたぶれしゃんから東方動画がぺたぺた、・・・とっても・・・大きいキノコです・・・。

お礼にウモ屋こと俺と海氏のアクロバティカ変態動画を発射、軽く病気になったところで人類には早すぎることふに氏の動画を紹介して立派に病気にしてしまった気がする・・・w

そしてロンドンでリリーしゃんが走っていたので追いかけてエモ!

(゚Д゚)!?

タゲがずれて知らない人にエモってもうた!

その事をリリーしゃんにTellで抗議したら責任は無いとキッパリ!

りっふぃにでもあげようと火炉を買いながら雑談、バレンタインデーとギブミーチョコレートの話しになりチョコだけにちょこっとのほうがいいと、例えるな五円チョコ、五円だけにチョコにご縁が無いというかんじで落ち着いた!

いやぁ、大航海って本当にいいですね!

明日は商会BCで明後日はデュミたんと行くくまつあーだわ!
風邪に負けるな!

といっても遼麗さんは元気そのものだったり、ちょっと喉がいがらっぽいのは毎年この時期の仕様なので問題ない。

さて、来る2月22日アプデにより大海戦の仕様が変わるらしいので現仕様最後の大海戦となった今回の大海戦。

イング攻撃側だったのでりおれいでプレかつお艦隊で出撃!

初日は調子ぶっこいて前日にケイマンに移動しておきなんて準備のできる子をアピールしようとおもったらまさかの宝石商!

どうしてこうなった!

とにかく残り30分で商人でもぼちぼちになれる装備を買ったりどきんちゃんに貰ったりで揃えてこうなった!

初日甲冑
なんという戦国武将スタイル!

ちよぽん艦隊を分断できたとおもったら白さん無双により完敗・・・。ちきしょーーww

そんな一日目は爵位もゲット!投資戦での爵位を合わせて多分1等勲爵士のはず!あと一つ!

二日目は流石に海事職に転職して出陣!無謀にも小型の援軍側旗艦を申し出る。

りおれい「メンバーを戦闘にねじ込めば任務完了!」をモットーにねじ込んだ後の沈没率は異常。

初日に続いて撃沈王をもらえたんじゃないだろうか、詳細は誰かのノーキンツールにて!

二日目わーい
ぐーちゃんの武器も長くなった!!

そして段々へたってきた3日目、職業は完璧でも大砲を付け忘れるミスを犯したりするおちゃめさんアピール。

ごめんなさい素でした!なんでNPCにクリティカルで200しかきかないんだゴルァ!とか叫んだ後で気がついた(*ノωノ)

2日目にもあったのだけど今回の大海戦は確変なのかというほどNが連続湧きするポイントがあったので戦功もなかなかのもの、対人でもちょこちょこ勝てたけれども中型は旧ザクたる重フリゲでは流石に苦しいでござる!次のアップで落ち着いたらちゃんとした船を作ろうと誓った2010年冬。

そうそう、最後の最後で残り1秒で大海戦終了という瞬間にPC戦が勝利に終わったのは奇跡を感じたw

そんな3日目の記念写真!

3日目かおす
カオスすぎる!!

どきんちゃんが落ちたとおもっていたらケイマンでまっててくれたのにジャマイカで報告しちゃったのがこころのこり・・・ごめんねどきんちゃん!

さてさて、2月22日でどうなることやら・・・!

ああああ

更新わすれてた!

 | ホーム | 


