柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やー、流石に2週間以上DOLしてないと禁断症状がでてくるねぇ

もーすこしでサーバー移転が完了するらしいのでそろそろ情報がでてくるかな?



さて、りっふぃが更新しろと言うのでちょっと描いてみた。


三月DOL!

三月精のコスプレさせてみた。

東方でもかなり一部の人しか解らないだろう・・・!

左からグーちゃん、ガルムちゃん、りおれい

りおれいの縦ロールがこのキャラに酷似してるのでルナチャイルド決定。

後二人は髪型で無理やり登場!

三月精かわいいよ!三月精!

一応元ネタ↓↓

東方三月精

真面目な更新

皆!!大丈夫かあ!!!!

今日テレビつけて本当に現実の出来事なのか判断できない光景が目に飛び込んできた。

ここ2~3日九州でも体に感じる地震が数回は起こっていたけど規模が違った・・・。

色々な所へ多大な影響があると思うけれどとりあえず・・・。


無事を祈ってます!!

本当、平穏な日常って気がつかないけど大切なのよね・・・
毎日どきんちゃんダンジョンツアーに入り浸ってて更新が滞っておりますよ!


さてさて、先日・トト・さんの絵を描いたところ・・・

ぴゅーまトト

大変喜んでいただきました!(棒読み)


そのお礼になんと・・・

前々からほしかった、レイブンジュストコールをプレゼントしてくれたお!

ただしトトさんが愛用していた物らしい・・・


相当覚悟して着てみた・・・

だぼだぼりおれい

サイズでか!!あとなんか変な臭いががが・・・


とりあえずクリーニングに出してさらに新しい布で仕立て直してもらって着用!

れいぶん

これでぴったり!ととさんありがとう!!

今度はがんばってごまかしてイケメンに描いて上げようかな!!

 | ホーム | 


