柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はーい、元気してますよ!

ダンジョン行ったりIXAしたりAOEやったりカラオケ行ったり絵を描いたり。

んで、今回は同じ東方の同好の士、えたぶれしゃんを描いてみた。

えたぶれしゃんはアリマリは俺のジャスティスの人なのでサブのアリスでも良かったんだけど
あえてそこはアリスだからという理由でメインのえたぶれをチョイス!

髪型と髪の色からお燐燐と合わせてみた!

えたぶれおりん!

にゃにゃ~ん!

服の模様が複雑すぎて表現できなかった件について

まあ、細かいことはいいんだよ!

尻尾は2本あるのよ!


さて、もう一つは以前うな重(国重)を沢山もらっていた美優っちが全部装備したら3刀流だね!
的な話をしていたのでさらにもう一本追加してみたという絵

国重四刀流

完全に死角なし!

問題はゴマダンゴ議長(ペンギン)が暑さに耐えられるかどうか・・・

JRのぞみ

はい!なくした愚者の篭手を一心不乱に作ってくれたマイフレンドちよぽん。

そのちよぽんのメインキャラ(!)JRのぞみは見た目はロリだが中身は
大阪のおばちゃん並の鬼っ子属性らしい・・・。

さて、その雰囲気を出すことができるのか・・・!?


鬼っ子のぞみ!

(((゚д゚;)))

本人いわく、「のぞみっぽ~い♪」


JR・・・貴方・・・恐ろしい子!


ついでにゆだんちゃんことアマルテイアも描いてみた

こよーていあ

コヨーテかわいいよコヨーテ

ねじ娘。

桜が咲いて春ですよ~!

春ですよ~!

今日はねじねじを描いて見た!

ねじ娘!

イカ娘×ねじ。=ねじ娘!

イカちゃんかわいいよイカちゃん!

元ネタはコチラ
 ↓ ↓
イカ娘公式



タイトルと通り!

いやー、二週間で復旧するとはコーエーさんはがんばった!

まだ課金系統のトラブルが残ってるみたいだけど一先ずログインして友人の安否が確認できただけでもありがたい!



さて、今回も東方キャラのコスプレを描いてみた。


藤原(唐)紅
唐紅×もこたん

もこたんいんしたお!!

もうすこし背景にこだわればよかったかなとかおもいつつアップ!

あとはラフィたんがなんとかしてくれるはず!



おっと、きょうは4月1日だったから嘘をつかないと・・・

今日はエイプリルフールじゃないよ!!

 | ホーム | 


