柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


平穏な日常?

商会BCにビンゴ大会という大きなイベントがおわって平穏な日常が・・・

訪れなかった!

順番はおぼえてないけどブルーちゃんらジョセフたんの商会のみんなとジョセフたん討伐をしたり・・・

ジョセフたん討伐
実は模擬ボタンw
でもさすが海賊として海を渡り歩いてるだけあって強かった!!
ただの面白い人じゃないんだなぁ・・・w

ロンドンの中では・・・

でたな!

ひょっとこ口上

ひょっとこ侍現る!

刺客が現れた!!!

ひょっとこバトル

けれどもマンボウ8女としてこんな所で負けるわけにはいかない!

あそびは・・

ふぁふにーるすらっしゅ!!
ふぁふにーるすらっしゅ!!

勝利!
ひょっとこ侍撃破!しかしヤツはきっと強くなって
また現れそうな気がする!!


またある日はひどいお面の大佐(ホーエンハイム氏)を見たり。

これはひどい大佐
大佐といえば仮面でしょ!
や、まあ、たしかに・・でもその仮面は・・・

またある日は突然画伯から呼び出しがありテンゼンさん主催の模擬に急遽参加!

画伯と雑談
休憩中にスキルや船について画伯から学ぶ。

画伯の書いた 艦対戦初心者手引書~入門編~
は艦隊戦素人のうちにもとてもわかり易かったのでお勧め!

プレミア海事部の戦術教本にしようかな!

実戦光景
激しいバトルだったけど対人の醍醐味を知るとなかなか楽しかったw
よく戦場の障害物と化していたけど!!

画伯の人気に嫉妬
模擬終了後に幼女に囲まれる画伯の図

他にもあったけど今日はここまで!


そうそう、今週末は大海戦とカールしゃんの観艦式があるから大忙しだね!

ネタばかりが溜まってきてなかなか纏められない不具合!

ま、さくさくいってみよう!


会長代行になってとりあえずすぐにBCが発生する→商会BCやろうじぇ!


しかし!

まさかのイング参加国\(^o^)/

でもまあ、知り合いを沢山呼べばいけるんじゃないかと節操なく勧誘の嵐!

黒猫ごんちゃん、ミンメイしゃん、とりきちしゃん、コウしゃん・レオちゃん・バルバロっちゃん・カツオだしメンバーとつぎつぎ声を掛けるw

当日、どうやら相手側が15名くらい来てくれそうなのに対してプレミアからのインは7名ほど

むう!まだ1時間あるが10人くらいになるのかしらとあわててイング助っ人を要請。



※チャット内容は実際と異なる場合がございます

りおれい>ジョセフたんBCやらないか?

ジョセフ・ウィッチ>ウホッ!!

ジョセフ・ウィッチ>商会員も呼んでいいのかい?

りおれい>いーよいーよ!むしろ助かる!

数分後

ジョセフ・ウィッチ>10人くらいいくよ☆

りおれい>あいあい、ありが・・・・

なんという団結力!!

ま、まあ17vs15でも板外したり調整すればいいかな!!(汗)


そしてこのあたりから商会員もインが加速!


最終的に22vs16になっていた・・・w


もう一つ誤算もあった、うちはBCを20vs20だとおもってたんだが・・・


10vs10が限界だったのだ!!!!

まあ元々同じフィールドで北側をガチ、南側を子供プールと構想していたのでこの際部屋を分けてしまえば万事解決じゃないかと急遽ガチ部屋を美優っちに任せてうちは子供プール部屋を立てることに!

序盤ばたばたしたものの戦闘自体が始まるとどうやら各地で楽しんでもらえてる様子!

以下子供プールのSS!

戦場のかめらまん
カメラマンしてたら左前方から何かラム的なモノが突っ込んできて串刺しになった!

座礁なう
バルシャBCで定番の座礁ポジションをみると座礁しないと落ち着かないりおれい

はなちゃん
あとからはなちゃんもきてくれた!

ぎゅうぎゅう
なんという大乱戦ww


大人プールことガチ部屋でも熱い戦いが繰り広げられていた模様、直接見にいけなかったけどイスパ陣営の皆が強くてイング側がヒィヒィ言ってる中でガンボートで出撃した紳士がいたとかいなかったとか・・・!


いやー、本当参加してくれてありがとう!

色々勉強になったから次はもっとおもしろくできるといいな~w


さて次はカフェ商会後夜祭のビンゴ大会にも参加!

今回こそ一番乗りじゃあああと20時受付なのに19時ごろにチュニスに到着、鼻歌まじりに2番商館前に行くと・・・

1番の男
やはりいた1番の男!tetsu

しかもあわてて船枠を空けにドッグに走っていくほどの自信・・・。

そういうのは当たった時船枠ないのであずけてきます><って人にあたるもんなんだよ!

と冷ややかに見送りつつ並ぶ。

10分前
開始10分前にもなるとこの行列である!!

そしていよいよ入場開始、100面ダイスを振って出た数値をバザコメしつつ決められた場所へ並んでいく・・・

うちは5という数字、この低さが後の幸運を呼ぶことに?

大入り
そしてこの大人数である!

ここから先の全体のながれはとりしゃんブログのここを参照。

丸投げ完了!あとはうち個人の戦いの記録である。


丁度中盤に入ったあたりで50以下のメンバーは2人しかも同じ5という状況にw

そこで登場したのが

ラドリック>改良ローヤルトップスルだ!

おおおお!!

運命のサイコロは・・・!

ラドリックが100面ダイスで28を出しました

アマルテイア>またきわどいのが
Val>wwwww
りおれい>これは、計算が大変そうな・・w

ぴっぷ.>コウ十郎計算中です、お待ちください
駒流>安定の低めw
ラドリック>すまねぇな、コウ十郎
プリツー>www
torikichiはりおれいを指差した
コウ・ケンデン>5でございます
黒猫ごん>おめ~
ラドリック>いちばんちけぇのは5番だ・・・が
Val>決闘だなー
torikichiは焔璃を指差した

torikichi>さぁ、ふれ!
Mirri>きたきたー!
ヨコちゃんは応援した
ぴっぷ.>熱戦再び

うおおお!南無三!!

りおれいが100面ダイスで4を出しました

焔璃が100面ダイスで18を出しました


りおれい>おわたあああああああ

Etrernal.Blaze>4とかw
デュミトロ>4!!
アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>(*ノωノ)
黒猫ごん>小さいw
駒流>また低めw
torikichi>ほのちゃんだ
メッサリーナ>ww
ぴっぷ.>低いwww
Mirri>なんという対決っ(笑)
tetsu>りおさん・・・
りおれいはユイマールに向かって泣いた
ケミー・アドバン>低い
みーみー>そのダイスまで低めに出るw
Val>スゲー
焔璃>おおおお
Ilsalocca>(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アルブレヒト>(´・ω・`)
ヨコちゃん>wwwwwwwww
ナツキ・フォレスト>おめでとうございます

く、悔しくなんか無いんだからねっ!!
涙目

しかしまだ幸運の女神に見捨てられてはいなかった!!

ラドリック>次は・・・・工芸ドレスだ!

Val>おおおおおおおおおおおおお
りおれい>きたこれ!!!

57から下は5のうち一人! 31以下の数値ならゲットなので期待値3割以上!

さらに今日のラドさんの出目から予想するとさらに倍率ドン!

そして安心の・・・!

ラドリックが100面ダイスで10を出しました

りおれい>ktkr!!!!
メッサリーナ>www
ライル>wwwww
駒流>wwwwwww
Val>サスガ
デュミトロ>10歳
Ilsalocca>wwwwww
Mirri>ごふっ(笑)
hiro☆>w
柚木>こwwこwwでwwwww
アルブレヒト>wwwww
アレクシオ>あくまで下かwwwwwwwwwwwww
アマルテイア>安定キター
torikichiはりおれいを指差した
マージュ>wwwwwwwww
ケミー・アドバン>激低
デュラン・リシャール>wwwwwwwwwwwwww
レクリプ>wwwwww
tetsu>イイネ

なんだかんだで一桁の3人は

2、パンダの杜ちゃん >南蛮優遇付の船
5、りおれい     >工芸ドレス
5、焔璃さん     >改良ローヤルトップスル

という安心のラドしゃんプレゼンツ!じつはロリコンだったのかしら・・w

ちなみに途中船のあたった発砲美人さんが船を受け取る時、整理してきます><

と言っているのをやはりとおもいながらてっちゃんを思い出す。


そんなてっちゃんが当てたのは造船技師の宝箱!

みーみー>あーけーろー!
りおれい>あーけーろ!
アマルテイア>あけちゃう?
美優>あけちゃえー
hiro☆>あけちゃえ
ケミー・アドバン>あけろ~
黒猫ごん>あけるのか?
ラドリック>おっと、開けるのか?
torikichi>あけた?
torikichi>なにでた?
tetsu>ええ・・・

tetsu>のこぎりが顔をだしました

。゚(゚^∀^゚)゚。てっちゃんおいしすぎるwww

ラドリック>Sit!・・・・まあ、縁起もんだからな、勘弁してくれ


そんなこんなですべての人にあたりがでて終了!!

皆で記念撮影をとる!

集合写真
商会イベントにこれだけの人があつまったというのがやはりすごいw

しゅうごうしゃしん2
そして本当に楽しかった!!

集合写真近
運営の皆様お疲れ様でした!


終了後の楽屋を訪ねる感じでうろうろ

雑兵スタイル
雑兵と化したとりしゃん、似合うなぁ!!
プリツーちゃんぷにぷに
丁半のときプニプニしてたプリツーちゃんのお腹をプニプニ

じーなしゃん
じーなしゃんもおつかれさん♪

噂の三姉妹
誤爆でブレイクした3人ユニット!

おつかれのラドしゃん
いやいや、本当にお疲れさまw 丁半からこっちまるでGMクラスw


閉店の曲が流れてもう帰ろうという時にアマルテイアに得意技を無茶振りしたらなんかパワーアップしてた!

接近からのー、くねくね
この一撃でラドしゃんのHPは0になり気持ちよくラドることができたんじゃないだろうか・・w

おっと、カフェ用語を一つ解説。
※ラドる=寝落ちる
これテストに出まーす。




おっと、前回のセーラー服があまりにも大好評なので是非着せてくれという人物が現れたので第2弾!!

セーラーカール
どうしても手に入れてほしかったみたいなので
幼女と一緒にご満悦!!

私も着たい!俺も着たい!という人がいれば着せますですよ!
水兵服

実装されているけど貢献度が必要な為なかなか入手が困難、
ただ、どうしてもやってみたいネタがあったのでにゃもにゃも洋服店に
取り寄せを依頼、あちこち駆けずり回って見事ゲットしてくれた!

水兵服

すこし残念な感じがする!

そこで・・・皆が知ってるあの服をちょちょいと追加すると・・・

水兵+ペチコート!

やってしまったようだな!

認めたくないものだな、若さゆえの過ちを・・・

絶対だれかやると思ったのになかなかやらないからやった!
後悔はしていない!大航海だけど!!


にゃもちゃんやったよ!!やっれてよかったよ!!!!



さて、前置きが長くなったけれどとりあえず前回の続き!

カールデーニッツ元帥といえばご存知この絵の人物である。

かーるしゃん

幼女命は捏造だったのだけど・・・

ある日ログインするとこんなチャットが

カールデーニッツ>ナッ
干しイチゴ>リスが便利だから
カールデーニッツ>ということはメインキャラはイングということかっ
干しイチゴ>バザーとかしておりました
干しイチゴ>ですよー
カールデーニッツ>きたよ
カールデーニッツ>やはり一目見たときから英国淑女だと思ってたよ
干しイチゴ>ほんとかー?
カールデーニッツ>ほほほほほほっほおお本当だよ
干しイチゴ>でも明日にはそんなことわすれて 襲われるのね
りおれいはカールデーニッツにお辞儀した
干しイチゴは泣いた
カールデーニッツ>大丈夫1時間は覚えとる
カールデーニッツ>りおれいくんおいす
りおれい>カールしゃんまた幼女を口説いてるのね
干しイチゴ>まだ今日じゃないですか それ
カールデーニッツ>ちがwww
カールデーニッツ>誤解招く事いうなりおれいくん!
りおれい>ロリコンも大概にしときなよ!
干しイチゴ>また・・・ いつもなんですね
カールデーニッツ>ちがwwww
カールデーニッツ>違うwww
カールデーニッツ>誤解だイチゴちゃーーん
りおれい>www
干しイチゴ>いったい何人なかしてるんだか
りおれい>んじゃ、がんばって(?)ねw
カールデーニッツ>俺は幼女だから口説いてるんじゃないよ
りおれいは干しイチゴに敬礼した
カールデーニッツ>女の子は全員俺の嫁
りおれいはカールデーニッツを応援した
干しイチゴ>ごめんなさい!!
カールデーニッツ>りおれいくんどこいくんや
カールデーニッツ>!

ここまでが前フリ!

そして・・・

カールデーニッツ>りおれいくん!
カールデーニッツ>走り回って忙しいな君は
りおれい>はい!
りおれい>なのか!
カールデーニッツ>観艦式の君用の正装を
カールデーニッツ>用意したぞい
りおれい>おお!!
カールデーニッツ>ちょっとまっとれ!
カールデーニッツからトレードを申し込まれました
孔雀のドレスを受け取りました
トレードが成立しました
りおれい>おおお
カールデーニッツ>当日はそれを着て参列してくれたまえ!
りおれい>これは是が非でも
天空のZeusはカールデーニッツにガッツポーズした
りおれい>仕事さぼらねば
カールデーニッツ>!!!
カールデーニッツ>さwwwぼwwwるwwwなwwww
りおれいは天空のZeusにガッツポーズした
天空のZeusはりおれいにガッツポーズした
りおれい>えー
カールデーニッツ>おおお
カールデーニッツ>やっと帰ってきたのか
天空のZeus>おおお
天空のZeus>帰ってきた
りおれい>(また幼女を・・)
カールデーニッツ>お帰り!
カールデーニッツ>ちがwwww
カールデーニッツ>りおれいくんこれは違うwwww
天空のZeus>たたいま、イングランド
天空のZeus>うははww
りおれい>はいはいw
カールデーニッツ>こんままでは俺の紳士イメージが・・・
りおれいはカールデーニッツを応援した
天空のZeus>。。。
xx烏哭xx>(・・幼女好きなのか・・・)
カールデーニッツ>くwww
カールデーニッツ>おいそこ聞こえてるぞwww
りおれい>大丈夫、そういうのと紳士は別物だよ!
カールデーニッツ>なーるほどーー!
xx烏哭xx>すまん、ついw
カールデーニッツ>これは
カールデーニッツ>俺は喋れば喋る程不利になってるな
りおれい>wwww
xx烏哭xx>いや、カッコいいぜ
カールデーニッツ>ちょっとりおれい君さっき渡したブツを着てみてくれないか
装備品を変更しました
カールデーニッツ>いや、かっこよくねーからwww全然カッコよくねーからwww
りおれいはカールデーニッツにアピールした
カールデーニッツ>いいねいいね
カールデーニッツ>おじさんお小遣いあげちゃう
りおれい>どうやってサイズ調べたのかぴったりだね
カールデーニッツ>そらもう
カールデーニッツ>見てるからね
カールデーニッツ>ガン見してるからね
りおれいはカールデーニッツに照れた
天空のZeus>見られてるね
カールデーニッツ>このやろうお前俺に何をいわすんだ
りおれい>wwwww
天空のZeus>これは
カールデーニッツ>駄目だ駄目だ
りおれい>毒を食わねば皿までw
天空のZeus>告白タイムですか
カールデーニッツ>喋れば喋る程ドンドン墓穴が深くなる
りおれい>その服どうしたの?って聞かれたら
りおれい>広場でカールおじちゃんが着たらお小遣いくれたって
りおれい>いいふらせばおk?
カールデーニッツ>まてwwww
りおれい>あれ?w
カールデーニッツ>完全に変態じゃねーかwwww
りおれいは天空のZeusに向かって考えた
りおれい>だいたい合ってるよね?w
天空のZeus>ww
カールデーニッツ>大丈夫、ゼウスくんは俺の味方
りおれいはカールデーニッツに向かって考えた
カールデーニッツ>まぁりおれい君
りおれい>あい!
カールデーニッツ>あたま飾りは
カールデーニッツ>今仕入れ中なんで
カールデーニッツ>納品され次第渡すわ
りおれいはカールデーニッツに敬礼した
りおれい>さー・いえっさー!
カールデーニッツ>観艦式当日までに渡せなかったら宅配するw
りおれい>楽しみになってきたw
カールデーニッツ>漲っててくれ!
りおれい>なんて読むんだ!
カールデーニッツ>みなぎっててくれ!
りおれい>!!
りおれい>知力が1上がった
カールデーニッツ>元が0とかいうなよ
りおれい>(*ノωノ)
カールデーニッツ>まぁあんまり期待はするなよ!
りおれい>エー
カールデーニッツ>完全に俺の自己満企画だからな!!
天空のZeus>期待してるよ
りおれい>そりゃもう一生に一度しか見れないような
りおれい>カールしゃんのあんな姿やこんな姿か
カールデーニッツ>ゼウス君も参列するなら衣装を渡すぞ!
カールデーニッツ>どんな格好させる気だwwww
天空のZeus>www
天空のZeus>こえー
りおれいはりっちーに敬礼した
カールデーニッツ>カールさんのライフはもう0よ!
りっちー>昔から3しかなかったもんな・・・
天空のZeus>ちなみに、俺模擬は出ないことにしたです
りおれい>なにその雑魚キャラ!
カールデーニッツ>いや。。。7はあったかな。。。
りっちー>さいだいHP 3
天空のZeus>よろしくです
りっちー>さいだいMP 2
りっちー>ちから 4
りおれい>特技:たいあたり
りっちー>かしこさ 2
カールデーニッツ>りっちーそれおめースライム以下じゃね
りっちー>うははww
天空のZeus>Lv0.5
カールデーニッツ>バクテリアとかミジンコとかそういった類じゃねそれ
カールデーニッツ>もはや人類じゃない
りっちー>んむ
りおれい>ゲル状なんだね
りっちー>人類だと思ってたのか、アツカマシイ
カールデーニッツ>分裂するぜぇぇ
りおれい>単細胞!!
カールデーニッツ>くw
天空のZeus>?
りっちー>たまに出てきたらボロクソだなw
りおれい>とりあえずグーちゃんナーちゃんにも教えておこうw
カールデーニッツ>俺いったい何キャラーーー
りっちー>カールさん素敵w
りおれい>素敵!
天空のZeus>ステキ
カールデーニッツ>おいもっとホメロ!
りおれい>変態という名の紳士?
カールデーニッツ>それは。。。。ジョセフだろ。。。
りおれい>きゃらかぶっちゃうのかー
デュラン・リシャールはカールデーニッツに敬礼した
天空のZeus>新しいの考えよう
カールデーニッツ>いや考えなくていいからwww
りおれい>紳士ぶった変態?
蘇金栄>へw
蘇金栄>ごばくw
カールデーニッツ>結局変態じゃねーかw
天空のZeus>うははww
りおれいはカールデーニッツを応援した
カールデーニッツ>裏でブログ書きながらチャットしてると
カールデーニッツ>キーボードすげぇ勢いでたたく必要があるんだが
天空のZeus>そいつはすげー
天空のZeus>かっこいいね
りおれい>ということは
カールデーニッツ>隣の奴がめっちゃみてる
りおれい>更新があるのか
天空のZeus>メールキタから
天空のZeus>まだかまだかと
天空のZeus>見てます
りおれい>生存報告でとまってるよねw
カールデーニッツ>wwww
カールデーニッツ>じらしてじらして
カールデーニッツ>結局更新しない、それがカールStyle!!
りおれい>なんという放置!
カールデーニッツ>俺の士気はいつでもマックスハートだぜえええ
りおれい>漲ってるね!
天空のZeus>みなぎってるねー
天空のZeus>背景に炎が見える
カールデーニッツ>書いちゃうよ書いちゃうよーー
りおれい>また幼女が
りおれい>あつまってきましたよ
ショコアちゃん>おきがえすると おこづかいくれるって ほんと?(*ノωノ*)
ショコアちゃんはカールデーニッツに照れた
カールデーニッツ>おいおいおいおいおいおいおいおい
ヨコアちゃんのお店はカールデーニッツに驚いた
カールデーニッツ>りおれい君何いいふらしてんの
ヨコちゃんはカールデーニッツに喜んだ
りおれい>えー?w
カールデーニッツ>何いいふらしてんの!!?
天空のZeus>もてもてですね
りおれいはショコアちゃんにうなずいた
ショコアちゃんはりおれいに喜んだ
カールデーニッツ>しかもよく見たらマンボウズじゃねーか
天空のZeus>ジョニーデップデーニッツさん
りおれい>ばれてーる
ショコアちゃん>バレテール
カールデーニッツ>どきん子とは骨肉の戦いを繰り広げてる中やからな
ショコアちゃん>通りすがりの幼女を演じたのになあ(*ノωノ*)
カールデーニッツ>バレバレやぞ!
ショコアちゃんはカールデーニッツに照れた
カールデーニッツ>かわいいなおい
ショコアちゃん>テヘ
天空のZeus>これは萌えですか?
カールデーニッツ>これは
カールデーニッツ>ショコアちゃんマジ天使
ショコアちゃん>.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
ショコアちゃんはりおれいに喜んだ
りおれいはカールデーニッツにうなずいた
ショコアちゃん>♪
りおれい>さてさて、そろそろカールしゃんの性癖を
カールデーニッツ>ちょっとまってなさい!
りおれい>いじるのはやめておいて・・ってうお
ショコアちゃん>魚
りおれい>我慢できずになんか取りにいった
天空のZeus>孔雀服かなw
りおれい>着せる気だw
装備品を変更しました
おとっさんはデュミトロにガッツポーズした
カールデーニッツ>ちょっと着てみなさい!
ショコアちゃん>わーい!わーい!
カールデーニッツ>これは・・・!
カールデーニッツ>ゼウス君
天空のZeus>んむ
カールデーニッツ>ちょっと君そこに立ちなさい
りおれい>まさかw
天空のZeus>やべー
天空のZeus>何着あんだ?www
カールデーニッツ>ささ
カールデーニッツ>ささ着て着て

偉大なるカールデーニッツ元帥の趣味

カールデーニッツ>おいおいきたよこれ
ショコアちゃん>ヽ(*´∀`*)ノ

りおれい>カールおじちゃんが幼女に孔雀ドレスきせて喜んでる!!

パンダ大明神>タイーホ
カールデーニッツ>ナッ!
クサナギ=モトコ>ヤダヘンタイ!!


天空のZeus>上乳でてるしwこの服
ショコアちゃんはりおれいに呆れた
カールデーニッツ>wwwwwwwwwww
りおれい>犯行現場www
パンダ大明神>rリコnがいると聞いてきましt
カールデーニッツ>決してないんだからねっ!
ショコアちゃん>(*ノωノ*)
パンダ大明神>わいせつ物陳列罪だな
りおれい>折角だからアピールしとこう
りおれい>これが消えたらアピール!
カールデーニッツ>孔雀ドレスは10着あるからな!俺に隙はない
りおれいはカールデーニッツにアピールした
天空のZeusはアピールした
パンダ大明神はカールデーニッツにガッツポーズした
ショコアちゃんはガッツポーズした
りおれい>いきなりはむりか!!
カールデーニッツ>パンダが邪魔www
パンダ大明神>かぶさるようにアピールしてやっt
りおれい>wwww
パンダ大明神はカールデーニッツを笑った
天空のZeus>うはは
カールデーニッツ>俺を
パンダ大明神>今悶えてるな
りおれいはカールデーニッツに照れた
カールデーニッツ>萌え殺す気だn
ショコアちゃんはカールデーニッツに照れた
りおれいはカールデーニッツから目を逸らした
天空のZeusはカールデーニッツに照れた
カールデーニッツ>駄目だ駄目だ
パンダ大明神はカールデーニッツに照れた
カールデーニッツ>本当に喋る程に俺が追い込まれる
天空のZeus>グローブつけたままだww

りおれい>ジョセフたんたすけて!!

パンダ大明神>タイーホ(ry
カールデーニッツ>しまった
カールデーニッツ>手か

りおれい>中央広場!!

カールデーニッツ>白手袋も
カールデーニッツ>必要だな
天空のZeus>りおりお、物騒です

ジョセフ・ウイッチ>私のしってるりおれいは孔雀のドレスでより輝くりおれいだ!他のやつはだまされても私はだまされん!お前は一体誰だ!

天空のZeus>巨大剣持ってw
パンダ大明神>紳士よ だれかこの変態オヤjを止めてくれ(ry

カールデーニッツ>ジョセフ白手袋10着仕入れてくれ

天空のZeus>ジョセフきた

ジョセフ・ウイッチ>私はカールの味方!
カールデーニッツ>観艦式用に白手袋がいるんだジョセフ!!
ジョセフ・ウイッチ>あの熱い夜は忘れてませんぜ(ノ∇≦*)ポッ
パンダ大明神>お ちょうどよく白手袋あるじゃないか
りおれい>これは恐ろしいタッグが・・
Madokah>手袋は 10足じゃなかったっけ
ジョセフ・ウイッチ>用意ならするよw
カールデーニッツ>今すぐそこの幼女達に白手袋を渡せ!!
パンダ大明神>ジョゼフ×デーニッツ
りおれい>なにその違和感ない掛け合わせ
Zophyがログインしました
ジョセフ・ウイッチ>ベーコンレタスベーコンレタス!
パンダ大明神>デーニッツのツンデレ受けとみた
カールデーニッツ>ちなみに
カールデーニッツ>観艦式の男用の服は
カールデーニッツ>シェルワーニーな
おとっさんはりおれいにガッツポーズした
パンダ大明神>インド藍とかめんどくさいなww
その服装では座れません
りおれい>そろえたんだろうなぁ・・w
ジョセフ・ウイッチ>私はこのユニクロで買った普段着ででる
天空のZeus>マントw
りおれい>ゆにくろ半端ない
カールデーニッツ>ジョセフは白チャツだぞ?
ショコアちゃん>ぱねぱね~
パンダ大明神>ユニクロの本気をみた
カールデーニッツ>ちょっとジョセフ手袋かしてくれ
りおれい>意外というかなんというか
りおれい>似合うなー、カールしゃん
カールデーニッツ>そら
カールデーニッツ>元帥海軍大将は一味違うっしょ
ジョセフ・ウイッチ>今はこれしかなかったw
天空のZeus>1個もらうじぇ
天空のZeusを艦隊に勧誘しました
カールデーニッツ>確かに受けとった!
ジョセフ・ウイッチ>やはり紳士たるもの白手袋は外せないからねぇ
天空のZeusが艦隊に加わりました
ショコアちゃんを艦隊に勧誘しました
パンダ大明神>実はちょうど欲しかったんだよね(ry
天空のZeus>え?艦隊?
ショコアちゃんが艦隊に加わりました
カールデーニッツ>観艦式当日までに後8個くらい頼む
シーン・ウィッチ>おk
カールデーニッツに決闘の申し込みをしました
カールデーニッツ>おまえらwww
カールデーニッツ>魂胆はバレとるぞwww
カールデーニッツと決闘を開始します
りおれい>えーw

なぜか嬉しそうなカールしゃん



カールデーニッツ>やはりwww

カールデーニッツ>ワシを誰だとおもっとる!!

パンダ大明神>さぁさぁ 張った張った!!
ジョセフ・ウイッチ>変なオジサン
撃破!

天空のZeus>とりあえず
パンダ大明神>すごい捨て台詞だぜぇ
ジョセフ・ウイッチが決闘を申し込んでいます ←注目
天空のZeus>囲む?
りおれい>ちょw

パンダ大明神>見物見物
カールデーニッツ>幼女にはキッツイおしおきが必要だなぁ!!?

りっちー>ジョセフはいってもあんま変わらんのじゃ?w

ジョセフ・ウイッチ>雰囲気がちがうw
カールデーニッツ>じょせふーーーー

パンダ大明神>おわたww

カールデーニッツ>こいつらガチだぜ!!

がちだぜ!
カールデーニッツ>こいつらガチだぜえええ

ジョセフ・ウイッチ>頭痛が・・・
決闘に勝利しました!

りおれい>わーい!
りっちー>弱すぎw
ジョセフ・ウイッチ>NASA製のドレスには適わないよ
カールデーニッツ>ちょっとりっちーカム
パンダ大明神>幼女どもの太刀筋、、、、、なんと見事、、、!!
りっちー>ん???
カールデーニッツ>なんと
りおれい>りっちーさんは
りおれい>きっと幼女をぼこらない
りっちー>うん
りっちー>逃げるw
りおれい>本当の紳士なはず
カールデーニッツ>www
りっちー>縄で縛って逃げる!
りおれい>!!!
カールデーニッツ>なんかそれはそれで
カールデーニッツ>やばい響きだよなりっちー
パンダ大明神>視るほうか
りっちー>うははw
カールデーニッツ>そっちかよ
装備品を変更しました
カールデーニッツ>新しいな

ジョセフ・ウイッチ>甘く弾けて食べごろよーん☆^∇゜)ニパッ

カールデーニッツ>ジョセフ、お前は絶対に食べられない安心しろ


パンダ大明神>それはそれでありうわなにをする(ry
ジョセフ・ウイッチ>(ノ∇・、)クスン
りおれい>www
天空のZeus>ドンマイ
かなりカオス

なんという膨大なログ!
でもこれは素材がよすぎたのであえて手を加えず刺身でいただいてください!
と手抜きを誤魔化すww

いやー、 7月2日が楽しみだね!!

詳細はこちら!!


天狼竜兵艦隊 -観艦式-


更新しそこねたたた!!

さ、最近のネタのヘッドライン!!

・カフェ商会ダイスくじ&バザー

・りおれいプレミア商会長代行就任

・リリー&ジョセフvsりおれい

・酋長との交渉とアスカランフォードお姉様!

・カールデーニッツ氏ロリコン疑惑

・商会BCと子供用プール

・カフェ商会後夜祭ビンゴボンゴ


とりあえず古い方から!

まずはカフェ商会創立6周年記念イベント本祭、チュニスバザーとダイスくじ!

全景
丁半のときもすごかったけどこの日もかなりの人数がチュニスに!
中央に誤爆で話題のアノ人がw

看板娘
丁半博打のとき一緒に札回収したじーなちゃんもプラカードをもってお仕事中。
これが本当の看板娘?w

巫女服は正義と半目クラン
始まる前から既に盛り上がってる一部!
ちんどんや
ちんどん屋まがいの宣伝!ただしクランは自分のクマーで見えなくなったw

みわくの香水
あやしげな香水屋も発見!

で、本番の・・・
ダイスくじー!!
豪華景品の当たるダイスくじ!
すんごい行列w

1番の男
先頭には1時間前からまっていたTetsuちゃんが!
今後てっちゃんを「1番の男」と呼ぶようになる・・

こっから先はSS撮り忘れw

とりあえずログからぺたぺた

りおれい>イグサだしてやんよ!
ラドリック>続きまして、りおれいさん、どうぞ
Science>w
Manon.Fabre>WWWW
ラドリック>wwww
黒猫てんはりおれいを応援した
りおれいが100面ダイスで24を出しました
ヨコアちゃんのお店はりおれいに呆れた

tetsu>ドキドキ
コウ・ケンデン>おめでとう!
りおれい>!
ラドリック>残念!24番は窄袖衫襦♀です、おめでとう!w
アルトリア・アーサーは拍手した
アレクシオ>おめー
はまきよ>おめ(^ニ^)
ヨコアちゃんのお店は拍手した
Science>おめでとうございますー
ピロコは拍手した
アルトリア・アーサー>おめでと~^^
はらぺこ狼、>おめでとー!そして、おめでとー!
ウィンタ-ズ>おめ~
コウ・ケンデン>おめでとう!
ウェルシュ・コーギーは拍手した
メッサリーナは拍手した
Nightは拍手した

じーな>おめでと~~
Scienceは拍手した
Elixir>おめでとう~
黒猫てんはりおれいを拍手した
ちゃるし>おめでとー
南野奏は拍手した
ウィンタ-ズは拍手した

Manon.Fabre>おめでとう!
Valは拍手した
りおれい>ありがとおおおおおおお!
ジュニーニョは拍手した
Kateは拍手した
りとる・くれいじーは拍手した

Lily-Angelina>( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
ラドリック>コウよりお受け取りください
キシリアは拍手した
コウ・ケンデンからトレードを申し込まれました

クラン・ダンドロ>おめめ!
レクリプは拍手した
アルブレヒト>めでたーい
窄袖衫襦を受け取りました
トレードが成立しました
ピポラはSereneを拍手した

コウ・ケンデン>おめでとう!
装備品を変更しました
コウ・ケンデンは拍手した
りおれいはアピールした


少しインパクトは弱かったけどこれはいい服だ!

・・・と思っていたら
この直後ヨコアちゃんが
造船技師の宝箱を当ててた!
おめでとおお!!

この後はバザー放置しつつだったので一喜一憂をお伝えできないが
黒猫ごんちゃんがなんか冒険用の船を当ててたのが印象的w

この熱気が後日のビンゴ大会に再び!!


さて、次にこのりおれい。
プレミア商会長アーセン君がりある多忙の為どういう袖の下を使ったのか急遽・・・

プレミア商会長代行に就任いたしました!

役職で呼ぶときは「会長代行!」でお願いします!←ここ重要!

役員人事は経験豊富な前副会長二人をそのまま留任してもらいマンボウ以外も登用するよ!
という姿勢を見せる。

ただし、前副会長ホーエンハイムくん(通称:大佐)は副会長辞めたい病を時々発祥するので一つ条件をつけてみた!

今の会員の中からホーエンハイム不信任
議案提出の署名を10票集めたら
考えてあげなくもないよ!


さ、がんばって不祥事でも起こしてね大佐♪

そんな大佐と陸戦したりしてたらそこにリリーしゃんが居たので挨拶代わりに決闘、決闘♪

と、そこへ白馬に乗った王子様がりりーしゃんを助けに!!
りりーじょせふ連合
ほんの一瞬で口説いてPT組おった!

2~3回もう駄目か!!と思ったけれどそこは気合と根性で・・・

勝利!!
死闘の末なんとか撃破!!
調子にのるりおれい
などと調子に乗ってたらこの直後大佐に
あっさり負ける・・・・


そしてさらに・・・

ごんちゃんちゃん
ねじねじのブログネタ撮影の為衣装を着て撮影中、これは休憩中の様子w

で、ごんちゃんが強くなったらしいので試しに・・・

ごんライトアーマー
決闘で撃破!!
と、ごんライトアーマーを倒したらフルアーマーに進化して逆襲してきた!!

FAごん
むちゃくちゃ強くて惨敗!!

正義は勝つんじゃなかったのか・・・・!


そこへ!!

アスカランフォードお姉様!
救世主現る!
マンボウ姉妹十七女:サラ・ランフォードちゃんのお姉さん、
アスカ・ランフォードお姉様が助っ人に!!

その弓はあのりおれいがまったく歯が立たなかったFAごんちゃんの鎧を紙のように貫いて恐ろしいダメージを与えていく!!

どさくさにまぎれて巻き込まれたうちとねじねじはただ見守ることしかできなかった・・w

アスカランフォード>りおちゃん 苛めるの メッ
黒猫ごん>Σ(゚Д゚;)
りおれい>メッ!
黒猫ごん>オネェサマ?
りおれい>先に仕掛けたけどメッ!
アスカランフォード>w



さーーーて、残りのネタはまた後日!!

濃いネタいっぱいあるのにこうしんががが!

今日仕事おわったら更新するんだからね!ね!

というわけで昨日はご参加の皆様ありがとう&お疲れ様でした!!
¥とりきちしゃんのツイートに釣られてCAFE-de-Genova 創立記念祭に参加してきたよ!

前夜祭の丁半博打では札回収係りという役職を貰い奮戦。

札回収班!

札回収班ふぁいと!!

敗北者から笑顔で札を毟り取る悪魔班  → 朧ちゃん&じーなちゃん

勝利者に舌打ちしながら渋々渡す天使班 → りおれい&レオちゃん

ぷにぷに&丁側看板担当&用心棒    → プリツーしゃん

開始前はめっさ緊張してたんだけど・・・

壷振り担当のコウしゃんの見事なボケ(ここ参照)で一気に肩の力が抜けたww

コウしゃんGJ!!おいしいとこ全部持ってかれたwww

胴元三人衆

なかなか雰囲気の出てる胴元三人衆
ラドリックしゃんの口上のノリノリっぷりはコチラのテンションもあがってくるほど見事!

とりしゃんは途中から壊れはじめて最後は青天井ルールを制定w
ただ、上限を取っ払った方が均衡が取れてしまったという不思議w

コウしゃんは最初の大ボケ以降は失敗もなくサイを振っていた。まさか最初のは計算だったのか!?(多分素)


賭博1

不正がないかきちんとチェックなう!

お客様!

観戦者の皆様!
かなりの人数ががが!

みゆっち&お姉様

みゆっちとお姉様(アグラフェーナお姉様)も参戦!
・・・でも二人とも残念ながら連敗!

ごめんなさいお姉様、これも仕事なので・・・

ほら!早く5札およこし!!

ごんちゃんやデュミトロ様は勝ちが多かったので親しみを込めて

おめでとう♪(ちっ!)

と札を渡していく。

青天井!?

賭け額の上限撤廃!?

最後は白熱の大勝負w一気に賭け額が増えていき・・・

500M近いお金が賭けられた事にw

阿鼻叫喚の大勝負の決着がつくと札回収班は大忙し!

勝利者への配布中たりなくなるも悪魔班が負け組から毟ってきた札が届き無事配布完了♪

てんてこまいの換金所を尻目に撮ったSSが一番上w

楽しかったな~♪


さて、次はホスト編!

ねじねじ

入り口前でねじに遭遇
一人で入るのはちょっと怖いとのことなので一緒に行くことにw

ホストクラブ1

ウホッ!いい男!!

某オンラインゲーム(信on例:薬師)と違って大航海は男性キャラもビジュアルがかなり優遇されているのだ!

ラドリックしゃんの口説き文句をききつつシュネーさんの眼鏡に釘付けのりおれい。

ホストクラブ2

ただし、このシュネさんを狙っている人物がもう一人・・・・!

ジリオンはシュネの頭のリボンに一度解いてもう一度結びなおして髪に軽くキスした
ジリオン>(しゅねー、リボンくずれてたー
シュネービッツェン>(ちょ・・お嬢様の前でっっ*ノノ

ジリオンめぇぇぇぇ!!!

ホストクラブ3
さりげなくツーショット!

戦国IXAの凛ちゃんに自慢しようww

そんなこんなで堪能してたら

ねじ。>りょれ 姉達に怒られれるから 帰るわよ!

もうそんな時間かー!でも最後にねじねじがお帰りよ!って伝えたら。

ホストクラブ4

ねじのほうが人気者にいいい!!!

やー、こんなに濃かったイベントに参加できて楽しかったなぁ♪

翌日の100ダイスくじとバザーのことは次に!


参加者の皆様お疲れ様でした!!!!









りにゅーある!

なんか新しいテンプレないかとあさってたらいきなり最近遊びはじめたブレイブソングオンラインのテンプレがあるという・・

がんばってるなー、なんだか応援したくなる運営の低姿勢なオンライン、おすすめ!


うちはフォルテ鯖のイレネース連合、リリスでプレイ中☆

大航海はエロ鯖、イングランド所属でプレイ中♪

戦国IXAは13+14鯖の長宗我家の西海の鬼同盟所属でプレイ中!

AOEはⅢのアジアの覇王をスカイプメンバーを中心にわいわい。接続にはハマチを使います!

動画はちょっと停滞してるけどこのまま未発表ということはないので生暖かく見守ってあげてください!

落書きもちょっと頑張りたいな!


さて、こっからは近況を告げるSSをべたべた貼っていくよ!

VSりりーしゃん

まさかの極げっと

えあーずろっく

よこちゃん変身前

よこちゃん変身後

いくさチャット

ぐーちゃん本拠攻略戦

にゃー!

犯行現場

隊列

スカミvsロングボウ

大艦隊

びふぉーあふたー

えたぶれ包囲網

奇跡の100位

玉のーり

バトルオブクマー!

びすまるく

浅井三姉妹(偽)

クマーーー!!

シマさん

りおれい


なんというカオス!

他にもあるけど次にもちこし!!

ちょっと更新してないとこれだよ!

 | ホーム | 


