柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


かんかんしき

いつの記事だ!!

ESLやらIXAやらリアルお盆やらでいそがしかったのです!!

というわけでかんかんしーき


大海戦最中のお昼にロンドンへとんぼ返り

さすがカールしゃん、適当に決めた日程で見事に大海戦とかぶるというw

でも結局現地に来たうちもうちだわ!

まじ天使
集合地点につくと早速あの台詞が飛び交っていた!

今回の観艦で迫力あるSSを撮る為に副官船を解除してバルシャに乗り換える。

観艦式

かんかん2

かんかん2

かんかん3
終始ちゅーちゅーいってたような・・・

ちゅーちゅー

ちゅーちゅー2

挨拶や祝電なんかはきっとココで更新が
あるはず!


というわけで中略して実弾による総合火力演習がはじまる

標的艦はこの人!

標的艦
それにしてもこの標的艦、ノリノリである。

演習開始

演習開始!

いじーめ

演習2

演習3

哀れジョセフ艦
哀れジョセフ艦

そしてそれから王宮での記念撮影とあいなり

孔雀正面
きっとこれがやりたかったんだ!

さらに・・・

どうしてこうなった
一斉に注目w
この後方で男性陣からの怨念が聞こえてくる



へっどろっく
同じ構図で男性陣w
仲良しさんめぇ!

みえないカール
画伯とジョセフたんでカールしゃんが・・・
隠れていてみえない
BL?
さらにいちゃつきだしたので・・・
だぶるへっどろっく!
両手に薔薇?

くえうけ悪乗り
さらにヒートアップしてクエうけに来た人を悪乗りシャウトww

もはや何の集まりだったのか
誰もが忘れていた!



でも忘れちゃならないのがもう一つ

カールしゃんブログより抜粋

昨日の夜中、観艦式に参加表明してくれている人数数えてみたんだが、既に15人↑になっとった。や・・・やばいぞ・・・このまま20人超えるような事があったら、俺は公約通りスキンヘッドになってまう。てか既に15人超えとるから、髭剃りは確定・・・Oβから伸ばし続けた髭とさようなライオンする時が来たようだ・・・

ちなみに、参加者25人超えたらZophyもスキンヘッドになるそうです。え?本人の了承は得てるのかって?
それはこの記事のコメント欄でZophy本人が直接お答えします。
まぁ彼はキングオブ空気読める男の娘なんで、結果は言わずもがなでしょう。

な?ぞぺー?( ´_ゝ`)

で、こうなった・・

ハゲ3兄弟
wwwww
カールしゃん似合いすぎww
ジョセフたん眼鏡がやばいw
画伯は怖い!!

ちかい画伯
坊主になってからも自重しない二人!!

そんなこんなで最後はなんであつまったのか忘れるくらいカオスな展開で終了!!

あまりにも時間が経ったので鮮度がだいぶ落ちてしまったww

つぎは気をつけよう!

という訳で運営のカールしゃんお疲れでした!


演説
演説はかっこよかった!演説は!!













主に大航海が忙しくてなかなか更新できないよ!よ!


えーっと、何があったかな。イベントは山のようにあるけど・・・


例えば
かーる部屋
カールしゃんに自宅に連れ込まれたり・・・

みはVal
魔法少女がたたかってたり・・

しょーてぃあ
ぺんちゃんと大海戦の打ち合わせをしてたらすごいカッコのショーティアしゃんがきたり。

ちゅーちゅー観艦
ちゅーちゅー観艦式があったり


どうしてこうなった
その観艦式でなぜこうなったり


委員長!
どう見ても学級委員長です。本当にry
ちなみにこの部屋カールしゃんのお部屋です(意味深

観艦式と大海戦のことはまた後日
ちゃんと書くよ!!


きょうはちょっとまたーりw



 | ホーム | 


