柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

クリスマスなんてなかった!

絶賛大海戦フル出場ですよ!イングの皆とにゃんやんして楽しんださ!

参加できなかったリア充は爆はry

さてさて、動画つくってて更新しなかったぶん色々ネタがたまっているので
簡略化もするためSSはって一言コメント的な感じでまとめようかな。


れっつSS!

これはゆうざい
おまわりさ~~ん!
先々週のセビバにてVal無双

ねんがんの100れいぴあをてにいれたぞ
りおれいも無双していた!
念願の100レイピアをこの時のセビバで入手。
無実のクラウディア姉妹ちゃんを秒殺!w

よーしよしよしよしよし
なかなか良く撮れていたカンガルーとのふれあい
よーしよしよしよし!

まはらににこなまいいとも席
水曜はマハラニ店長の生放送!
あっちがズームイン席でこっちがいいとも席ね!

じーるもぎつー
天狼・RG・Lazy・プレミア合同模擬
通称「JiL模擬!」
じるもーぎわん
かなりの人数でもぎってきゃっきゃうふふ
じるもーぎすりー
後に大ブレイクするルートくん率いるRG艦隊

じるもーぎふぉー
りっふぃーの指示でお姉様を集中攻撃!

大体撮影していると沈む、これは仕様です!

かつおびーしーいち
かつおBCへの助っ人で参加したときに作戦本部の大砲であそぶの図

弾はいらんよねこれとかw

かつおびーしに
助っ人というより数合わせ的な戦力として参戦!
やっぱり沈みまくった(*ノωノ)

ちんぼつせーん
沈むといえば沈没船!
サルベージをはじめてみた。
大抵のNPCはオシャレ+ドレスソードでもひねれるよ!

でゅみたんぐんぷく
軍服のでゅみたん!
にこ生のときくらいにとりしゃんのポル軍服の貰い手を捜して声をかけてみたら
気に入ってくれてこのためにきちんと大金を用意してくれた!
その誠意に答えるためにちょいとささやかな特典として絵を描くよ!
と約束していたので描いて見た!

ポルトガル将官、デュミトロ

賢将デュミトロ!

考えるのエモで思いついたイメージのポーズで描いて見た!
細かい所の意匠は手抜き・・・ごめんよぅ(*ノωノ)

軍服ーずう
リコ姉もフラ尉官服をとりしゃんとイスパ佐官と交換したらしく
軍服勢ぞろいで撮影!


そして先週のセビバ!
サンタ祭りだよサンタ!

せびばさんたばーじょん
サンタ祭りと聞いてはしゃくの図

せびばさんた2
セビバ戦隊 セビバふぁいぶ!

右からセビバブラック、セビバレッド、セビバグリーン、セビバブルー、
セビバカレー 4人そろってセビバふぁいぶ!

せびばさんた3
こんな風にパッシングされるのがカレーの個性w

せびばさんた4
乾杯!!

そうそう、この時のセビバでまにょん先生がダイス勝負で勝ったらリクエスト通りの
絵を描いてくれるというじゃないか!

トップバッターで挑んできた!

シュネービッツェン>ダイスで勝負しておれに勝ったら絵を描きます(Dol絵縛りにさせてくだしぁ…)勝ち(描く)枠3名。

りおれい>シュネくん勝負だ
シュネービッツェン>おう!

りおれいが100面ダイスで85を出しました

りおれい>これはかったも同然!

シュネービッツェンが100面ダイスで7を出しました

シュネービッツェン>りおれいさんおめwwwwww

いえぁ!

ちなみに木華ちんもチャレンジ

りおれい>木華ちん
りおれい>ダイス勝負いってこいよ!!

木華咲耶>まじか・・
りおれい>そしてジョセフとのにゃんやんを描いてもらうんだ
木華咲耶>冗談じゃねぇよw
シュネービッツェン>wwwww
木華咲耶>どれ、班長と呼ばれた実力みせてくるかな。
りおれい>ktkr
シュネービッツェン>(・∀・)かもーん
木華咲耶>たのもー
シュネービッツェン>数字のでかい方が勝利
木華咲耶>kk
シュネービッツェン>さぁ!いくぞー

シュネービッツェンが100面ダイスで92を出しました

りおれい>つえええええw
木華咲耶>むりげーwwww
torikichi>ちょwww
MidPawn>すげえw
ちゃーみーまるこ>つよすぎ!
シュネービッツェン>(・∀・)
りおれい>まあまだ
torikichi>がんばれ!
りおれい>7%くらいある

木華咲耶が100面ダイスで77を出しました

りおれい>おしいw
シュネービッツェン>惜しい
りおれい>がんばったが
りおれい>相手が強大すぎたw

とりしゃんもチャレンジ

シュネービッツェン>ダイスで勝負、挑戦者いないかなー
torikichi>誰もいないならおいらいくぜ!
シュネービッツェン>きやがれっ
りおれい>負けそう・・
torikichi>いくぜええええ

torikichiが100面ダイスで36を出しました

りおれい>ああんw
torikichi>・・・・・・・・
シュネービッツェン>いくぜ

シュネービッツェンが100面ダイスで74を出しました

torikichi>ちぃぃい
りおれい>容赦なかったw
シュネービッツェン>残念

Valくんの勝利は流して一番
無理ゲーだったのがじーなしゃんw


じーな>シュネくんしょうぶっ!
シュネービッツェン>こいこい!
シュネービッツェン>振るぜ

シュネービッツェンが100面ダイスで100を出しました

シュネービッツェン>ちょwwwwwwww
torikichi>ちょwww
木華咲耶>wwwwwwwwww
torikichi>いぢめ!いぢめ!
じーな>うわ~~ん
Val>wwwwwwwwwww
じーな>むりぃいいい
シュネービッツェン>これはひどいwwwwww
じーなはシュネービッツェンに向かって泣いた
唐紅>w
Val>ちんち◯

シュネービッツェン>ま・・・まぁ奇跡を信じるんだ!!
シュネービッツェン>1がでたら描く
じーな>勝負きまた・・・

じーなが100面ダイスで44を出しました

Val>ぞろめー
じーな>くぅぅぅぅ
シュネービッツェン>(´・ω・`)
りおれい>どんまいw
torikichi>すばらしいいぢめをみた
りおれい>wwww
シュネービッツェン>wwwww

これはひどいw

さてさて、勝利のごほうびを早くも仕上げてアップしてくれたよ!

だいすえごほうび1
シュネくんとデートの図
さすがまにょん先生くおりてぃー!
ねじは知っていると思うけどカフェホストの時からシュネくんファンなのでついに
野望がかなった!?W
おなじシュネらぶのじーなしゃんやValくんが裏ましがルかな~☆


ついでに勝利したValくんはというと・・・

だいすえごほうび2
いwwwぬwwwみwwwみwww
愛犬まることお散歩の図だったはずだけどやっぱこういう構図じゃないとねぇw
みんなの期待に答えるまにょん先生の姿勢がステキw

まにょん先生楽しい
企画をありがとーう!

描いて貰った絵はトリミングしてスカイプ画像やらツイッター画像させてもらおう♪

他にも大海戦やルートしゃんリカちゃん事件とかあったけど今日はここまで!

年末だよおおおお!
セビバ2週分くらいたまってるYo!
や、ちょっとこれを作ってたり遊んでたりでなかなか更新がガが・・・

とりあえず見てって頂戴!
ぐんぷくどーが2(軍服桜) 


動画紹介のところにも書いてるけど使用する曲がじーなしゃんからの紹介だったので曲の疾走感を大事につくってみたよん。
あととりしゃんが調べてたニコエンコ、これが神ツールで今までVP6とMP3のD&Dでガシャコンよりはるかに早くはるかに高画質というチートなつーる。時代の進歩ってすごいね!


さてもう一つ!

マグノリアリースしゃんがカードを作ってくれたよ!
りおれいかーどいち
トレーディングカード風!
お気に入りの服でお願いした一枚。
背景も合成してあって雰囲気でてるなぁ!
りおれいかーどに
必殺パジャマスタイル!
こっちは予想していなかったけど作ってくれたよ

マグノリアリースしゃんありがと~う!!

背景も大きな屋敷の窓っぽくてお嬢様のようだ!
え?実際はそんなおとなしくないって?

よーし今そう思った人はこの100レイピアのサビに・・!

あ、そうそう!

ねんがんの100れいぴあをてにいれたぞ!

やー、セビバで丁度生放送を聞いていたとりしゃんが進めてくれて飛びついたんだけどよかったー!
見た目もいいし強いし言うことナッシング!
普段着にこれ持ってロンドンで辻斬りカウンターしようとおもっていたけど

なかなか襲われず・・・気がつくと
自分が辻斬りになっていたというストーリー!

やー、剣の魅力にとりつかれると怖いね!

それじゃ今日のところはこの辺で!

今夜から大海戦だだだ!!
寒いいい!
12月にはいって冬将軍が本気出してきたね。
着る毛布を装備したうちに死角は無かった。

さて!撮影会の動画が完成しました!
といってもとりしゃんのがね!


やー、オシャレdeコロッセウムの時に撮る方法を教えただけなのに独学でここまでできるようになるなんて!
背後に立っていたじーなしゃんのプレッシャーアドバイスも良かったのかな?w

でも、そうとう頑張っただろうからそれに負けないよううちも頑張らにゃぁ!

絶賛ゆっくり製作なうw
来週末にはなんとかなるといいが・・・予定は未定!

さてさて、もう1週間近くたとうとしてるけど
かうんたーぷらーら
セビバ!
離席中に手を狙ってきたと思われるぷららちんをカウンター激写!
せびばさんたーず1
じんぐるじんぐる!
せびばさんたーず2
くるっとまわって・・・
せびばさんたーず3
せびばさんたーず!

今回はロリコちいさい子が好きな木華ちんの為にミニスカサンタで参戦。
ただ本人は来てなくてかわりに幼女「このはなん」が来ていた。

前回のジョセフたん来客時の時といい折角沢山の幼女が華やかなときに居合わせないのはちょっとかわいそうだよね・・・!

くろねーこ&さんた
前回動画の出演者でもあるごんちゃん
こんな寒いのになんと露出の多い・・・w
にてひなる赤いふく
同じ赤くてお祭りの服装だけど全然違う。
似て非なる物?w

oniしゃんはハムを売っていたのでハムの人と呼んでみたりw
くらうでぃーあとヴぁる
正座コンビ!兄妹にも見えるねぇw
とりあえず成敗!
あめでもたたかえる!
こんな杖でも痛いのは痛い!
よくあじわってくれたまえ
ほらほら!お舐め!甘いだろう!!

ここからイケメンのターン!
セビバの萌え担当カフィールくん。(通称カフくん)
カフくんとマグノしゃん
本日の格好はフロックコート!まさに執事。
うしろにいるマグノちゃんがカードをつくってくれるとのこと!
楽しみだ♪


ひざまづいてえすこーと
お手を失礼いたします。
といった構図!
このSSとってるときに偶然
しんれいしゃしん!?
心霊写真!?
うつりこんだぷらーら
その正体はぷららちんwたまたま写りこんだw
超接近2
ちょっと流し目なカフくん
ペリュークとフロックコートのコンボは恐ろしい!


そんなフロックコートをぷららしゃんに着せてみた。
ありかな?ありかな?
・・・・ありかな?
・・・・アリだ!

ばすがいどぷらーら
バスガイドにみえる!!!

くらうでぃあしまいとはんめのぱんだしゃん
かぼちゃクラウディア姉妹と半目のパンダパパ
そんな感じのせびーば!

そうそう、マツリしゃんに憧れのピンクノハッチャンイを試着させてもらった!
ぴんくのねまきすたいる
おお!これは良いものだ!
沈没船からゲットらしいのでサルベージもやらなきゃなぁ・・・w

その後自宅にお招きしてファッション談義からの~
くりすますむーでぃー
北欧でクリスマスらしさをあぴーる!
クリスマス当日はサンタコスでふぁふrにーるをくばるんだ!

大体こんなかんじ!

12月はなにかといそがしいねぇ!


とりっくおあとりーと!
フル装備サンタ
え?違う?まあいいや!

はい、前の更新から大分あいたのでだらだらと流していこう!

せびばああ
せびば!動画の完成を披露しただけで相変らず
売ってない!!

りこ姉にぶたれるValくん
リコ姉の攻撃に(*´д`*)ハァハァするValくん

すると・・・
Valくんの彼氏
本命の「彼」が現れた!
いいわけするValちゃん
動揺しすぎwどうやら恐妻家のようだ?
自称幼女?
幼女で並んでウェーブしていたらチェしゃんがまじってきた!
自称幼女宣言!
Valくんも混じってなかな見事なウェーブにw

せびばん
カフくんかっけえええ!
そんなこんなでセビバが終わる!

そして先週末の軍服撮影会に「佐官服」を着れる様に必死に2階級特進する
大海戦で1つ昇進がきたのでもう一つを王立貢献5000を目指す!
植物油からの大学で1600ほど稼いで残りは海事!
ひさびさの海事は楽しいなw
佐官服きれた!
無事昇進!
ヤクモンもポルトガル佐官服をつくってたよ!!

しんめとりー!
ついにE鯖に「フロックコート」が!
オシャレだよね。じーなしゃんが作ってくれるというので大喜びでお願いしたよ!
写真は二人で撮影!
しゅくふくあれ!
じーなしゃんお得意のポーズ
ペットの鳥がでてくるまでこのポーズなんだよね、うまく使うとなかなか雰囲気が
でてイイ!

ていきせーん
イレーヌのわがままでトゥンべスいくときにとりしゃんと
トゥンべスついてからも釣りがないとちょいと不利だったので分けてもらえてあり
がたや!!

てっちゃーん
肉料理でフィレンツェきてると刺客ががが!
恐るべしイレーヌの魅了の呪いw

無事制覇!一番最初のSSの杖をゲット
あめちゃん杖
んむ、見た目以外に特徴はない
だがそこがいい!
こういう物に満足感をえる。それがうちの大航海スタイル!

とりしゃん主催の軍服撮影会もいってきた!
まあ、メインのSSは動画と一緒に公開するとして番外的なのを
ぺたぺた
にんじゃあらわる!
忍者とマハラジャ!
黒いさむえが忍者っぽかったのでウィンブルと雲南斬馬刀をもってもらったらこの
とおりwアクロバットしてあとずさる感じはまさに忍者!

キシリアしゃんの格好も肌の色とマッチして豪奢でかっこええ!!

立ち上がる熊
フロックコート×熊頭のコラボ!
立ち上がろうとしてる姿はちょっと怖いな!

別の日はロンドンのグルーシェニカお姉様の家を訪ねると・・・
すきゃんだる!?
19女が逢引していた!
2桁ナンバーのクセになんて恥知らずな!

りふにも衣装
色々着せたらなかなか様になっているじゃないか
ジャンケンに勝ってセンターを狙っているらしい。

そのあと自宅でくつろいでいたらジョセフたんとブルーちゃんが来訪。

ジョセフたんがすんごいロリゲを造ったので見て欲しい
とのこと!

すんごいろりげ!
旋回30!?すげえええw
やー、ロリゲかわいいよロリゲなうちとしても垂涎の逸品。
船体がイング公用なのもまたグッド!
そりゃぁ世の中は一等戦列以外はちょっと見たいな風潮があるけど自分の好きな
船で戦うのが燃える(萌える)じゃないか!!

いいものを見せてもらったお礼にフロックコートを
着せてみた!

紳士じょせふ
似合うな!!
元々紳士だからシルクハットも装備した
ら完璧な気がするw


そんなこんなしてたら後から人も増えて我が家でてんやわんや!
幼女集結
木華ちんが居ないのがかわいそう!
理由はあえて言うまい。
きょだいじょせふ!
巨大ジョセフあらわる!!
きょだいじょせふ2
く~わ~れ~る~!!

おちついたじょせふ
もとにもどった!
ぶるーちゃんと手をつなぐ
手をつなぐのコツを姉妹に伝授!

そしたら少々物議をかもしそうなSSが・・・
ちょうせっきん!
ちかいちかい!
誘拐!?
次にこのSSもってくるとまたw

んで一個上のSSをとりしゃんにみせたらこんな風になって返ってきた!
ろりこんだめぜったい!
なんというポスターwww

でもジョセフたんは本当は普通の変態紳士で本当にロリコンなのは木ryちんとカールしゃんだから誤解のないように!!!

さて、軍服撮影会の動画つくらなきゃな!

 | ホーム | 


