柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あちゅい!

熱中症や夏場バテには気をつけようね・・・
とりあえずミルックックを食べて涼む!

そんなこんなで先週のセビバ!
ようじょうりのクレイジー
売られてた!
このはなんが人気(労働力的な意味で)だったのが嫉妬!

ふぁふにーるうりました!
今回もお馴染みファフニールを販売!20個ほど材料もってきたらなかなか
の売れ行き!

どうしてこうなった!
最後はどうしてこうなった!
みんなぷららちんが好きだから仕方がないよね!

PSOの緊急クエが発生したのでそっちにいって戻ってきたら彩ちゃんにも
会えた!(SSはとりわすれ・・・)

最近はごんちゃんと人知をゆるく狙ってレアハントしてたりするw

そして先日土用の丑の日ってことで近所でつれたウナギをぼったくり価格で
(にも関わらず1つかってくれた方ありがとう!!)
ロンドンバザーの看板だして売っていたのだけど
離席から戻ってみると看板がない!
完売だと!?ログをチェックしてみる。

マリア・ラーネッドがサンゴの櫛を購入してくれました
マリア・ラーネッドがウナギを12購入してくれました
マリア・ラーネッドがバザール品を購入し、700000㌦を払ってくれました


あ、あのマリアちゃんがボッタクリ価格のウナギを買っていった・・だと!?
きっとファーボーイに倍以上の価格で押し売りするのかな!w

お買い上げありがとう!スタミナつけてね!


またまたPSOSSをぺたっ!
ぐわなーだ
グワナーダに食われるなど!
単騎がけ!
ロデオドライブで単騎駆け!
かおす!
ボスもわいてリリーパ族も守れとカオスな状況!

ついったーのゾンビサバイバルも面白いよ!
文章だけなんだけど色々と脳内変換したりイラストにしてる人がいたりとw

うちはなぜか開始から大ダメージが続いて虫の息に・・・

もうすこしもつかな!?

それじゃまた!

まず告知
まだ残暑の厳しそうな9月9日(日)の20時よりロンドンバザー開催しまーす!

※念のため予備日を9月16日(日)に設定。主催判断でこっちになる可能性もあらかじめご了承ください。

今回も開催にむけてお手伝いしてくださる方々のご協力をお願いいたします。

ポスター等お願いしているのが完成したら専用の記事つくって詳細のせまする!

さて、先週末はアリタブさん主催のESL陸戦大会にtetsuちゃんが出るというので応援に行ってきたよ!

結果や参加チームの詳細はこちら!
  ↓   ↓   ↓
EurosSuperLiga~エウロススーペルリーガ~

ESL陸戦大会 その1
これだけ沢山のジェネラルコート&ローブが
一堂に会するのは迫力があるw


いざ戦いが始まるとハイレベルな攻防で見ているだけで手に汗握るバトルが次々と!
陸戦大会その2
てっちゃんの応援のつもりだったけれどはじまったらどのチームも応援していた気がするw
そのくらい見ごたえがあったよ!

リーグ戦を制して決勝にのこったのはこの2チーム!
陸戦大会その3
tetsuと愉快な仲間たち♪

  V S

陸戦大会その4
アルマーニ騎士団†剣の舞†

陸戦大会その5
どっちもいまだけ私服w
てっちゃんはなぜか裸だったがキニシナイ!

決勝戦はお互い1勝1敗の3本目にもつれて白熱!
最後はアルマーニ騎士団チームが勝利して優勝!


いやあでもどのチームの一人一人が猛者ばかりでまさに激闘!

そして表彰式前にちょっと休憩時間があくと・・・・
陸戦大会その6
どうしてこうなった!w
大乱闘大会へw

うちもロリッツちゃんに伏兵として誘われて参戦w
すこしだけ陸戦大会の雰囲気を味わいつつ溶けたり溶かしたりw

主催者および参加者の皆様お疲れ様でした!
機会があれば全敗覚悟のネタチームででてみようかな・・・(おぃw

そのあとロンドンに戻っていつもの場所にたどり着いたら安堵感が!
ただいまろんどん!
完全にひきこもry


ここからはややDOL以外の活動の記録!

絵も描いたよ!
ぶるーちゃん
前回ロンバザのオークションで受付担当してくれたcraZybLueちゃん

夏のぺちぱん祭り
ついったーで始まった夏のペチパン祭りで描いたこのはなん

それからROでは色々手伝ってもらってチャンピオンに!SS左のがうち
ちゃんぴおん!
正座するのがイイネ!

ログレスでは夏の浴衣アバターをゲット!
ログレス

PSOでも浴衣をゲット!
ぷそ浴衣その1
これはけしからん浴衣!
ぷそ浴衣その2
一刀両断!
ぷそ浴衣その3
射的スタイル!
ぷそ浴衣その4
モフモフしてるリリーパ族(通称「りっ」とか「りー!」)
ぷそ浴衣その5
ありえないくらいデカイBOSS!

やー!ゲームって楽しいですね!

あ、WizOnの画像を上げ忘れた!!!
忙しい3連休が終わった!!
おちついた!
しばらくゆっくりできそうだ!

といいつつ忙しい中も楽しいユーザーイベントがあるとあっては参加しないわけにはいかない!
14日の土曜日はにこ生24時間リレーとLSL主催ライブの同時開催で翌日15日が4時起きなんて関係ねー!で楽しんだ!

一番最初に夢師たんのニコ生コッソリヘルデルに待機していたらテキストメインでチラリズムw
にこなま24じかん
続いてLSL会場でもあるリスボン教会前にいくとこんな告知が!

すこし早まったナボ・おじぃさんのニコ生で一つの座席にむりやり座るようじょ三名w
ぎゅうぎゅうすわる
当たらなかったけれど数字が抽選されるたびにwktkできて楽しかったw

店長ニコ生その1
つづいてマハラニ店長(キシリアしゃん)のニコ生はいつもの場所で!
店長にこなまその2
いいとも席より視聴!
店長にこなま3
ノリノリでドードーと融合するようじょ唐紅w
店長にこなまその4
参戦するしかあるまい!
しかし改めてこのSS確認したらみかんちゃん以外ある共通点あるよねー
ぷそてきな何か・・・!

店長にこなまその5
いいとも席!ラドしゃんを見つめるうちの猫

店長お疲れ様でした!w

そしてそのまま!

LSL主催ライブその1
LSL主催らいぶうう!
壇上のデブザイルがすでにすごいww

詳細は主催アーセナル氏をはじめ

ゲストのマリア嬢

さらにゲストのぷららちん

こちらをご参照ください!(丸なげ!)

そして大迫力の電車ゴッコ!!
LSL電車ゴッコスタート
突撃いいいい!

LSL電車ゴッコその1
このときはラグで先頭にいるように見えるのでフライングではない!

LSL電車ゴッコその2
こっちは文句なしフライング!
先導車の巡査部長です!

LSL高台の肉の壁!
高台にのぼって叫んだ後戻ろうとしたら
封鎖されていた!!!

まさに肉の壁・・・!
LSL肉の壁その2
ばんじゃーい!ではなく踊りw

姫伯ちゃんが24時間リレーでLSLライブ中継してたの
を聴きながら満喫満喫w



そして翌日はクラウディア姫のにこ生に間に合うように頑張って帰宅!
くらたん!
軽い流れで描いたくらたん似顔絵!
なんで画像をはったかって?後でチェックしたらSSがとれてなかった・・・

N鯖教会で南蛮品をめぐるダイスバトルをやると聴いて待機していたら・・・
クズレタ・ラクガン
爆誕していたwwwww

らくがん幼女隊
例によってダイスには敗北したけどお祭り騒ぎ!

放送後も
放送後もノリノリである!
1M寄付したらPSO浮気の罪が許されると聞いて即寄付!(ゆるいカツアゲ)

そしたら
くまーをいただいてしまった!
くまーを頂いちゃったよ!
ありがとう!!!


そんなこんなでリアルも忙しかったけど
帰ってからも楽しかった3連休でした!


LSL並びにニコ生24時間リレーに携わった皆様、お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとう!!



よし!遊ぶぞ!!!
最初に宣伝!
7月14日(土)22:00~リスボン教会前で
LSL主催ライブ!
7周年7月7日14日だけど 777(スリーセブン)ライブ!

ロンドンバザーでも盛り上げてくれたアーセナル氏のライブがあるよ!
詳細はコチラ!



夏がきたね!

6月17日のロンバザの熱狂の反動ですっかり燃え尽き症候群・・・なんてことはなかった!
ただでさえ忙しい時期に遊ぶゲームを2つ3つ増やして睡眠時間を犠牲にして昼間っから睡魔と激しい攻防を繰り広げているりおれいさんです。

自業自得だね☆

はてさて、DOLはロンドンから動かない引きこもりスタイル

でもごんちゃんのお陰でロンドンにいながら遠くへ(ダンジョン)連れてってもらった!
ロンドンからダンジョンその1
護衛に任せて優雅にお茶など
ロンドンからダンジョンその2
がんばるでおじゃる!

ロンドンからダンジョンその3
定番の幼女つめあわせ!
ロンドンからダンジョンその4
とか遊んでたら見捨てられて泣き崩れるの図

ロンドンにいても面白いことは色々!

くまー隊
くまーくまーくまーくまーー!
くまー隊その2
結成!くまー幼女隊!
リーダーがレバガチャすると後ろの3人がファンネルのように飛んでいく遊び(?)w

ひそかに気になっているロンドン噴水の洋服屋さん
ロンドンの洋服やさんその1
この神コーディネートである
この方結構な頻度で服装を変えていて楽しい!w
ロンドンの洋服屋さんその2
うってる服も良いものがお手軽価格!
ロンドンに来られたら是非お立ち寄りをw


たまにはロンドンから出かけたりもする!

デュミツアーでは色々発見してウルを!
うるうる
すっごいここまで遠かった!
歩いたのはねじだけど!
でも奥地はいいねぇ!
うるうる2
階段で記念撮影!

そして昨日はセビバ!!

先々週は中身が居ないまますごしてしまったので今回はフルタイム!
セビバその1
セビバといえば円だけど今回は中央に中州を形成!
しかし皆夏だからと日焼けしてるなぁ・・・
うちの白さが引き立つ!!!
セビバその2
軍服画像一覧の製作をがんばっているとりしゃん
他にも後ろでは唐紅にフンドシが迫りぷららちんは猫と会話!
うちのぺるしゃんだけあぶれている!

他にもてっちゃんの熱いバトルやポーカーにバイキング劇場、このはなんのポロリ、りおれいvstetsu野球バトルなど盛りだくさんだったけどSS撮り忘れてた!

でも楽しかった!!


さて、最近はじめたもう一つのゲーム
それはPSO2!

何を隠そううちが初めてやったネトゲがドリームキャストのPSOだった!
そのPSOが色々とパワーアップして遂にサービス開始!

PSOキャラくり
キャラクタークリエイトが細かくて楽しい!
キャラクタークリエイトだけできる無料体験版もPSO2の公式ページに置いてあるので動作確認も兼ねてちょっとつくってみてほしいw

PSO2出会い
オープンベータで出会ったこの人
一瞬で視線を釘付けの存在感である。

まいるーむ
有料だけどマイルームという部屋に家具を置いてカスタマイズも出来る!DOLのアパルタみたいなものだねw
ハンターのうちとフォースの店長、レンジャーのグリンダちゃん
この二人とても強いので本人はもちろんパートナーとしてもあちこちで大活躍!
あ、パートナーというのは本人の装備やレベルを引き継いだNPCとしてつれていけるので本人がインしていなくても一緒に戦ってくれたりするというシステム!状況に応じたオートーワード登録で(回復したらありがとう!とか)こだわれそうな部分が豊富!

らっぴー!
大人気のラッピースーツ
かわいいなwww
ぷそきゃらかいた!
PSO版りおれいの自画像
ドリルが単装しかなかったので連装以上、
理想は六連装の実装を求む!


そんなこんなでシップ8の31ブロックで遊んでおりまするw

いやぁ、ゲームって楽しいですね!

リアルにしわ寄せががが!!

 | ホーム | 


