柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1月30日(水)の22時より似顔絵コーナー
の打ち合わせを行います。

場所はロンドンですがチャットルームのみの参加でもおk
です。

また、似顔絵コーナーの描き手に参加してみたいと興味の
ある方、当日は来れないけどアドバイス兼冷やかしで来られる方
の参加も大歓迎です!

体験垢でもOKなので22時前後にE鯖で「りおれい」又は「yuma」まで
Tellをお願いします。

似顔絵会場は当日こちらになります。
nigaoekaijyou

なお、既に参加を表明されていた方でアカデミーに参加したいという方は
遠慮なく申し出てください!
今回の司会進行はラフィール・ダンドロさんです!
大海の戦旗

青空曇天オークション
21:00~22:00

※会場の方は今回教会内部ではなく野外オークションとなります。
ご注意ください!

会場:広場噴水南側
o-kusyonnkaijyou


オークション出品リスト
受付順(※当日の順番ではありません)


    出品者              出品物

・フレイア=ルーベルドさん     ジェネラルマント
 同フレイアさん(2枠)       ジェネラルローブ

・駒流さん             攻撃力100強化のジャッドバラアックス

・姫伯さん             ある大名の兜の地図(愛兜の地図)

・torikichiさん           鼓笛隊セット 参照画像
                  (オスマン海軍帽 ネーデル佐官服
                   イスパ海軍手袋 モカシン ホルン)

・にゃんにゃんぷぅさん       ストレージ増築道具 
                    キャビネット増築道具
                    ドッグ拡張紙 3点セット

・アンガスンさん          トレジャーBOX贈答品1個(消耗品)
                   <以下のアイテムすべてが入っています>
                    1.特別便乗船券×30
                    2.大砲職人の鍛錬具×10
                    3.装甲工人の鍛錬具×10
                    4.名匠の秘伝×10
                    5.特注ストームセイル×1


ご出品の皆様本当にありがとうございます!!

オークションはシャウト進行となります。
ログが流れる等ご迷惑をお掛けしますが
何卒ご理解とご協力をよろしくお願いします。




今年もやってきました・・!
DOLニコ生24時間リレー!

実際に放送されるコミュニティーはこちら
   ↓  ↓  ↓
大航海時代Online共有コミュニティー、
24時間リレー放送コミュニティー


普段お世話になっている生主さんも参加されているので
都合のつく限り応援という名の写りたがりしようかと!

※但し残念なことに13日の都合が怪しい・・・ぐぬぬ

そんな訳で楽しみであります!!




さて、ここから+α


まずは1月7日に柚麻ちゃんの一声で開催された
新春絵描き初め ~七草描ゆ・・うま・・~

最悪2名で描きっこだなと予防線を張っていたら
予想以上に多くのモデルさん&描き手さんが足を
運んでくれて賑やかで楽しい一夜となりました!

その日描かれた&描いた絵はこちらのGarmちゃん
よりお借りしている掲示板「DOL(うみ)の家」
をご参照ください!

DOL(うみ)の家BBS

追記・オウミちゃんはこちらにアップ予定!
    ↓ ↓ ↓
   さすらいびと  



そして更に遡った1月5日には
新春汝は人狼なりや?

何度かテストを重ねたのでオープンβと相成り
初めて遊ぶという方も実際に遊んでもらいました!

レポートはごんちゃんMirriさんのブログをご参照
(マル・ナーゲ!)

今回試験的に妖狐という役職を試して見ました。なかなかカオスにw

妖狐 村人陣営・人狼陣営につぐ第三の陣営
   狼に噛みつかれても死なないが、予言者に占われると死ぬ
   (噛まれて無事な場合狩人が守った事と区別はつかない)
   昼に吊るされても死にます。役職騙りもOK
   霊能・予言の結果には「人間」と反応する。

勝利条件:村人陣営か人狼陣営が勝利条件を満たした時妖狐が生存していたら妖狐陣営の勝利


汝は人狼なりや?には妖狐以外にもさまざまな役職が存在するので
参加人数によっては今後サプリメントとして加えて以降と思っております。

ということで

1月18日(金)21時より
第二回「汝は人狼なりや?」
を開催しようと思います。


ルールはこちら

霊界観戦ももちろんOKなのでお誘いあわせの上
遊びに来て下さい!

会場はいつもの
オクスフォード北西邸宅
kaijyou

初心者さんも大歓迎です!
まったり正月を満喫しております!

さて、まず1月5日は【汝は人狼なりや?】

詳細はこちらをご参照

そして1月7日(月)21時より
オクスフォード北西邸宅にて
新春絵描き初め
~七草描ゆ・・・うま~

が開催されます!

詳細はこちら!
  ↓ ↓
 ゆまろぐ

会場はこちら!
kaijyou

描き手さんもそうじゃない方も自由においでください!
今回は抽選もなく描いて欲しい場合はその描き手さんに相談してみてください。
描き手さんも自分の気分のおもむくままに気軽にどうぞ!

尚、アップロードはツイッターやブログなど色々ありますが一応こちらの
Garmさん提供のBBSも必要ならご利用をどうぞ!

似顔絵アップロード
   ↓ ↓
   海の家



うちも描くぞー!!

クオリティはお察しで!




謹賀新年!

kingasinnnenn

今年の抱負
「来年から本気出す!」








おまけ、二年前の年賀状?

年賀状のようなもの

これはひどい!

 | ホーム | 


