柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

9月1日(日)(予備日:9月8日)ロンドンバザー
オークションのお知らせ

時刻 22:00開始
場所 ロンドン広場側教会内


※今回のオークションは現金のみの入札&取引となっております。
スムーズな進行の為ご協力お願いします。

出品募集!
出品募集は終了しました

出品を希望されている方へ

8月1日より募集を開始します、ゲーム内にて「りおれい」までTellを
お願いします。18:00~23:00あたりは反応できると思います。
反応がなかった場合は離席や不在の為、上記の時間にログをチェック後
の返信となります。万が一回線落ち等でTellが通じなかった場合はお手数
ですが時間をおいて再度Tellをお願いします。

出品の要綱 


募集終了の告知は確定次第追記しますが応募タイミングにより表記が前後
する事もあります。あらかじめご了承ください。

落札後にスムーズに取引が行われるように
オークションの開催される日時に出品物を所持したキャラクターを会場に
来れる事を条件とします。
又、落札後のトレード時におけるトラブルには関与できませんので、無用の
トラブルを避けるよう細心の注意をお願いします。

このほかに出品やオークションに関する質問がある方はゲーム内E鯖にて
「りおれい」までTellをお願いします。
DOLの水着で座れない事に遺憾の意を表明中
DOLの水着
うん、けっしていやらしい意味じゃないよ!
だってほら・・・砂浜で全員がひざまずくとかシュールじゃないか・・・

PSO2の水着(2012)
PSO2の水着は逆にきわどすぎてアブナイ!

クリスティーナ服も椅子に座れないとの事なので不具合なのか
グラフィックを作っていないのか・・・・、前者である事を祈りつつ本題へ

脱線脱線!


7月26日 21時~アムスバザー
毎月26日開催の誰でも参加可能なバザー!
会場はE鯖アムステルダム銀行横広場
詳細はこちら 

 同日   23時~オクスフォード人狼なりや
いつものオクスフォード人狼です。開始時刻が23時からなので
アムスバザーの後に2次会感覚でお越し下さい! 
詳細はこちら 

7月28日 20時~N鯖逢縁離縁バザー逢縁離縁バザー(夏)
ポスター:柚麻ちゃん

N鯖でくらうでぃ屋&天城屋さん合同企画のバザーイベント。
会場はN鯖セビリア銀行南広場!
詳細はこちら  

前回の人狼記事は26日後に合併号として書きたい
と思います。

ちょっとリアルでばたばたしてたり携帯が壊れたりでレスポンスが悪くて
ごめんね!

あ、ルートリカちゃんの作ってくれたGMヘルパーが
公開されました!


オクスフォード人狼技術開発班 
(ルートリカちゃんのブログ)

初期段階からβテスターとしてあれこれお願いするたびに改良を重ねて
GMの負担を8割ほど(個人のデータです)カットのスグレモノです!
GMをやる方はもちろん、これからGMをやってみようかなという方も
試してみてください!

※ファイルの展開にはエクセルが必要です。無料のオープンオフィス
でも可
今回は1枚だけのミニ似顔絵コーナー
並んでくれた皆様ありがとう!


当選されたのはこちらのKONAさん

似顔絵もでるさん

おおう、仮面を描くのは初めてかもしれない・・・

イケメンに!とのことだったけどこれが限界でした!!
KONAさん似顔絵
ばたばたしてて日数が!

ユーザーイベント案内!

7月9日(火)セビバ!(セビリアバザー)
22時~
E鯖:セビリア 銀行南の情報屋付近

皆で輪になって楽しくバザー!
余裕があれば似顔絵もやります
詳細はこちら


7月12日(金)オクスフォード人狼なりや?
21時~
E鯖:オクスフォード 北西邸宅

月2で開催の人狼なりや ルール等の詳細はこちら



人狼なりや6/28 
すっかり遅くなってしまった!

この日はうっかり公式の収奪イベントと重なってしまい申し訳なく、にもかかわらず
多くのご参加ありがとうございました!

人狼なりや0628

おおう、時間が無くなったのでマルナーゲリンク等続きは帰宅後に


今回も恒例ノマルナーゲログのコーナー

Milliさん4戦目 5戦目
でぃおーるさん1戦目 2戦目 3戦目 4戦目 5戦目 6戦目
UV様(工事中)

でぃおーるちゃん全戦ログアップありがとう!

次回は今週末7月12日(金)にオクスフォードでお会いしましょう!
 

 | ホーム | 


