柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全俺が泣いた

大海戦でれないエネルギーを大スパやファフに変えて量産して一儲けした今日この頃。

明日は休みだし東南アジア安全だから朝っぱらからずっと俺のターンをしようと定期船で移動。

乗り換え駅のケープで次の便(ジャカルタ行き)が出る30分の間アガラス海盆にある沈没船をひきあーげ。結構時間かかってえっちらおっちらとケープ帰還中、検索でもPKナッシング(´∀`)

もうちょいでケープってところで曳航ロープが切れそうとか言うので停泊、すると前方に一隻の大型の櫂船(ガレアスかラロワ)が・・・

まさかと検索赤ネーム! 前方のそれも赤ネーム!

オワタ!と、とりあえずまず謝ろうそうしよう生まれてきてごめんなさい!とか考えていると・・・










○○○○(赤ネーム)は遼麗に敬礼した。

ありがとう!ありがとう!あの状況で襲わなかったあなたは俺っちの中でのいい人ランキング1位に輝いたよ!

あそこで沈められたら再サルベージ時間を考えると次の便にも間に合わなかったかもしれない・・(゚Д゚;)

ゆゆと違ってPK運がいいのかしら(?)
 

コメント

No title

次は私が襲います。確実に。

No title

>ゆゆ

つーほーするぞ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


