柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はるあ画伯ことゆゆがとてもすばらしい絵を書いてくださったのでプロフィー
ル絵にしました。ありがとうございます^-^

お礼に今度はるあの気合の入った絵を描いて仕返ししてあげようかとおも
っていたりいなかったり。


さて今日はちよぽんが船を修理するというのでリスボンへ
結構戦列傷んでたな・・

ついでに沈没船が視認4のアゾレス付近だったのでちよぽんのもう一人の
メインキャラJRのぞみを連れてサルベージ☆
JRのぞみシップ
ゆゆが悔しがりそうなくらいおしゃれなのぞみ号

無事に釣り上げて探索終了!

次の地図はナミビア沖の小島付近で視認5。
そのままのぞみを強制連行してサルベージするも大物でロープが切れる切
れる(゚Д゚:)
厳しい雰囲気の中救世主が現れた!

通称白さん(3onで白狼だった為)ことLisztくんが援軍に!!
さるべーじ艦隊出撃!
これでかつる!のサルベージ艦隊出撃!

あんなに苦労した船をあっさり引き上げ!しかし曳航も一筋縄でいかない!
恒例の疫病
何度も切れそうになるわ疫病になるわで結構時間ががが!
でもなんとか無事係留!

これはソロじゃ厳しかった!本当にありがとう二人とも(´∀`*)

いいかげんサルベージスキル覚えるよ(ノ∀`)
スポンサーサイト
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>匿名の隊長さん
おひさしです(゚∀゚*)部曲HPは結構みてますぜ!
ただ、別MMOやってるのに3onにカキコミするなYO!って思われるかなとか勝手に思っていてもっぱら観閲専門でちた。
ほう!運麻雀の遼麗さんの実力をみせてあげましょう!

日時と場所を詳しくおねがいしまさぁ!このブログのコメに書き込んでくれれば行きますぜ!
雀龍門はアイオンベータ応募のとき(ばっちり落ちて俺のアイオンが終わった・・・)につくったIDで余裕でした!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


