柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ゲリラ戦

大航海2日目 白さんが合コン(違)の為、ちよぽんは体調くずしてるの・・かな

で、たんたんと二人でゲリラ戦!

はぐれたNをちょこちょこ狩りつつ敵PCがきたら即解散という通商破壊スタイルw

戦果16-沈没0で残り時間1分くらいに前方から敵PCが!

解散・・・ん? 「みんたん」じゃまいかwwww

これは戦闘開始してタイムアップぷぎゃー!狙うしかないと迎撃!

「呉レンジャー参上!!」あ・・れ・・援軍・・だと・・・!

うおおおお!タンタンが敵をひきつけてる間に操船テクで!!!

沈んだ\(^o^)/中型終了の残り時間4秒前w

呉レンジャーめええwww



3日目

Zzzz はっ!今何時?(゚Д゚;三;゚Д゚)

げえ!8時半!やっべええ!みんなまってるぞおお!!

「おはよう☆」



しーん


あ・・れ・・・やっちまったか?みんなあきれてスルー?


ではなく人がいねえええ!

どゆことどゆこと!?

予想
白さん  >合コン成功(※本人の名誉の為、違うと言い張っていることを記載)
ちよぽん >体調悪化・・・!?(゚Д゚;三;゚Д゚)
Tan・Tan >一度インしたが俺っちがいなかったのでCC?

でも中型開始20分前にタンタンがインしてくれたのでまた二人で
ほせまっくそゲリラ艦隊出撃じゃああ!!

さくさくっと狩っている最中援軍にあの人が!!!

ファー様!!ちょこっとだけ支援艦隊もどきな動きをしつつ同行w

ファー様:後方に敵艦隊!

なぬ!ファー様危ないい!!!と体を張って迎撃(嘘、普通に捕まっただけw)
10対2で9隻の邪魔をしたタンタンは神w けど1隻だけなぜか反対側にいて
逃げられなかった(´Д`;)ごめんねたんたん!

その後もN狩りうろうろで穴場であろうカサブランカ周辺に突撃!

なんか道中ばらばらになったポル艦隊が次々引き返してきたけどびびるなあ!(゚Д゚;三;゚Д゚)


やっぱりいた!敵側Nが3艦隊も!

ウッーウッー(゚∀゚)ウマウマ!!で1艦隊撃破、2艦隊目の旗艦が変な動きして手間取ってると

白ちゃで「援軍はいるね」と援軍が来ました。
遼麗「あり~」

・・・んあ!?

タンタン「遼麗さん・・w」

そう、ばっちり敵さんでした♪うっかりうっかり!

遼麗「敵さんかw」
敵さん「ごめんねw」
遼麗「うわんw」

そんなこんなだったけど中型で戦果20-沈没2と好成績!

大海戦は楽しいのうとおもいつつ次はいつになるのやら・・・w

もっとポルトガルも参戦させてあげてくだしあ!!
スポンサーサイト
 

コメント

No title

お疲れ様でした^^
2隻は攻撃力の面でなかなか大変ですね^^;

>ファー様

お疲れさまでした!

小中のNならともかく対PC戦は基本エスケープが勝利条件ですw

ほせまっくそ艦隊の本気は商会長のはるあがポルに戻ってきてからですのうw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


