柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おひさしブリーフ!

更新さぼってたわけじゃないよ!PCがぶっ壊れて涙目だったんだお!
サブPCも来週まで旅行中なのでお手上げ状態だったんだお!

故障の原因はメモリの不具合で電気屋の店員さんがくにくにしたらなおりましたとさ!


さて絶賛大航海。今日はゆゆがイベントやるといってたのでリスボン待機中、

なんとなくうろうろしてたらマリアちゃんがいたので恒例(?)のガッツボーズダッシュ!

デート中だったので即追いかけてくるわけにもいかず逃げ切れた!

ただしその後ピコピコハンマーで強襲され逃亡される。

ふふふ、このバザー街で逆に動いているロリっ娘は目立つのだよ!
と猛追跡、まてーるぱーんとチャットうってるうちに見失う。

ニュータイプの勘が酒場と告げていたので進入、やっぱいないか・・!?

部屋の隅にいた!

カーソルを合わせて 一人ガッツポーズ!orz遅かったw完全に見失う・・・・


ここままでは終われない!バルシャBC主催のロベルト本郷さんのシャウトで
ルールを見るためブログにたどり着くとマリアちゃん参戦のコメントが!

これははるあ来て無いけど行くべきだろう!と飛び込み参戦。
その時はるあがやっときてほせまっくそ商会メンバーも続々参戦w

遼麗、はるあ、たんたんはネデ、ちよぽん、白さん、ねじねじ、慶ちゃんはイスパ
あとピコピコハンマーの借りがあるマリアちゃんもイスパ!

まず初戦、大砲とラムを付け忘れる大失態☆早く沈んで装備したいのに
こういうときだけ悪運強くノーミスで終了w完全に空気だった。

2戦目、ラムと店売りカロ4門を搭載してマリアちゃんやちよぽん、ねじねじあたりに
粘着☆

普段のBCじゃ悲惨な操船なのにバルシャだとなんだか位置取りがしやすい!?

ニュータイプルールというのもあって視界を最大まで拡大すると普段とは違うゲームにw

クリック操船+照準あわせが難しく距離感もおかしい・・w

ほんの一工夫で違った楽しみができるアイディアってすごいな。

なんだかんだで2時間半も楽しませていただきました。

次回も参加しまする!!

スポンサーサイト
 

コメント

No title

おつでしたー^^

リスでは会話しつつバルシャBCのことを考えてたので、
話し相手に言われるまでガッツされたのにも気づきませんでした^^;

いやー、ほせまっくそさんがいっぱいきてビックリしました^^

No title

>マリアちゃん
おつでした~(´∀`*)

商会でピッコロ狩りにいく予定が延期によってポカーンってなっていたので急遽参戦ですたw

SS撮る余裕が無かったのが実に惜しい!!、次こそは・・w

No title

商会の皆様とのご参加、ありがとうございましたー。
おかげさまで大盛況、運営としては、喜ばしい限りでした。
大勢でワイワイやった方が楽しいですから ^ ^

よろしければ、是非また来てくださいませー。

No title

>ロベルトさん
ロベルトさんキター(゚∀゚)ー!
次回は1月ですね!
是非是非参加させていただきますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


