柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


大海戦1日目

前々回の大海戦と前回の間は5ヶ月だったのダガー、今回は2ヶ月ほどでポルの出番!
しかもいつも敵対してるオスマンが味方なのでゆゆも一緒にでれるぞう!

けど金曜の小型は多分誰もこれないだろうなと途方にくれていると天からの声が!

A・ファーレンハイツ:もしもし
遼麗        :はおはおお
A・ファーレンハイツ:間違えました。ガチャ!
遼麗        :なんてこった!!

というわけでファー様の艦隊に誘われて小型戦を堪能!(SS撮り忘れた・・)
敵Nに仕掛ける位置が見事で敵地ど真ん中なのにさくさくNPCを蹂躙w
このテクニックを身につけれる日は来るのだろうか・・・。

ほせまっくそと合同艦隊にしてもらおうか迷っている中(技量の差などで)
足手まといになっちゃうかなーとか思っていたら・・・。

一番の足手まといがここにいた。

中型の船忘れた!\(^o^)/

ヤッチマッタ!商会員にもなんていったもんか!
商会連絡に大海戦するやつぁ!アテネにこいやあ!
とか書いているだけにこれはヤヴァイ。

そこで


アテネで軽ガレオン購入☆
だって中型で一番いい船がこれしかなかったんですものー!

耐久290w大砲も28門までというふざけた仕様でほせまっくそ旗艦
参加はちよぽん・白さん・慶ちゃん(初)
はるあ(ゆゆ)は中型中盤でインしてたけどアテネまで来る気力がなかったらしいw
確かに大型は対人ある程度やれないとちょっと物足りないからのう。

中型で相手PC艦隊が1艦隊だったので受けて立ったけれども・・・
集中砲火であっというまに溶ける軽ガレw 
2~3やりとりしたチャットが楽しかったw

大型は今回かなり不作、敵NPCがなかなか発見できずやっと発見した2回くらい敵PCの参戦により痛い目にw


明日もがんばるぞう!



PS、実はPSP2(ファンタシースターポータブル2)買ってはまってるのよ!無言のときはそれやってるとおもってね!





スポンサーサイト
 

コメント

No title

ありがとうございましたー^^
いやー、船、やっちゃいましたねw

大型は少なかったですねぇ
明日も頑張りましょー!v-19

No title

>ファー様
こちらこそ~、ばっちりリスの共有船倉庫に入っておりました(ノ∀`)
今日もがんばりませう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


