柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ついに大航海に待望の大型アップデート、エル・オリエンテが導入!

いろいろできるようになったがまずは日本だろう!とリスボンを出航。

ケープあたりはきな臭いからあえてパナマ運河通過後太平洋横断航路をとる。

マニラの裏側から突入してことなくマニラ到着、被害ログおおすw


勅命はとりあえず地方海賊への上納を1個となりのブルネイ郊外に届けるという簡単なものを受けてみる。

PKはいるもののPCの数も尋常じゃないので草食動物の群れのように人海戦術にて無事ブルネイ到着(゚∀゚)


郊外で陸NPCが今までと違って2~3歩歩いているではないか!でもレベルが格下なので正面さえ避ければ
通過は余裕でした。

無事達成&マニラ帰還で報告終了!しかしそれだけ!多分運河開放と同じく国をあげて一定以上勅命を達成しなきゃいけないんだろう。

そのままのこっても良かったけどちょいとリスでやりたいこともあるので香辛料を満載してインドーケープ方面へ
無事にリス帰国で軽く世界一周の旅終了。


リスで露店の準備をしつつちよぽんと決闘を開始!
VSちよぽん1
ズドン!
VSちよぽん2
ブウゥゥゥゥン!! ガスッ!!

ちよぽん斧のパワフルなスイングの前に射撃できずまさかの敗北!

むう!!狙撃術の天下は終わってしまったのかあああwww

きっとテクニックで逆襲でけると誓う遼麗だった・・・!!
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


