柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いい加減交易Lvの限定解除のクエをやるかと各種アクセを集めるべく最初の琥珀の髪飾りを買いにリガへ向かう。

北欧いくなら連れて行けとりおれいも同行、さらに副官船長としてフランシーヌに商用ガレオンを持たせてレッツファフニール!

青銅を買うためプリマスに寄航、しかし副官船長の船にどうやって積荷を乗せるんだと四苦八苦!
どっかにボタンあるのかと探し続ける事数分。

ようやく気がついた!
副官船長
1398www
最初から一体化してくれてるのね・・wどっちの船にどれだけ食料とかいうのが表示上よくわからないけど・・・これは共有倉庫とあわせてファフ量産フラグ。

1100個の青銅を積みオスロで木材をもてるだけ購入。
ただコペンハーゲンの琥珀相場が130%と高い・・・。

どうせリガに行くのだから道中のダンツィヒへ

ktkr 琥珀90%!木材94%!
青銅はあるから作り放題よ!


結果


ファフ104個完成!(6個分の青銅は所持枠の都合で破棄)夢の100の大台をこえまちた☆

忘れるところだった髪飾りをリガで購入して全船倉に琥珀をありったけ積み込んでリスボンへ!

宝石暴落してるのでファフうりしながら放置(PSPo2)さすがに数が多いので売りさばくまでが大変そうだ・・・

そうそう、功労者特典が追加されたというので見てみると前回パッケージの新髪型と髪染めの「黒」が追加されていたので・・・・


いめちぇん
イメチェンしました!
なんとこの髪型に変えたとたんりおれいより売れる売れる!!
髪型一つでこの違いはなんなんだ!!!

明日仕事中に全部売り切れてくれるといいな・・・w



PS週末商会メンバー捕まえてダンジョンとやらにいってみるお!
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


