柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ジパング!!

予告どおり日本へ行くべく早川さんとリスで合流!

航路は得意の西回りルート

リスボン→ウィシュアイア→ヒパオア→長崎!

海域が変わったら雅なBGMに!!
茶屋
まずは茶屋で一服!
極妻
先に日本に来ていた極妻(ちよぽん)に出会う。
怖ええええ!!!

あやしい
とっても・・・怪しいと思います・・・
はんぞう?
忍んでない!!きっと変装・・・!

長崎に進物して無事個人交易権げっつ!ヨーロッパから運んだ琥珀400と羽毛300を何と交換するかなぁ。

はるあ:いのししおすすめ

いのしし・・・って琥珀400と1頭が等価って地雷だろこれwwww

個人的にそそられた日本画にケテーイ

あとバルシャBCでお世話になったロベルト本郷さんが露店で種子島銃と菖蒲を売ってたのでこれも購入!

もっと買いたかったけど江戸見物してもどってきたら露店群が全滅してた件について・・w

そして帰路につくべく船倉の空きを香辛料で補うべくアンボイナに向かう。


道中・・・前方より・・・イングオレンジ艦隊!!!??

ばっちり補足されて2~3会話後!高級上納(ノ∀`)

遼麗>おりゃあ
海賊さんA>それでいいw
この海域で海賊被害が発生しています!
海賊さんB>まいど!
海賊さんC>さんきゅ
遼麗>またねええ!!
早川夕月が測量スキルを発動しました
警戒スキルを発動しました
海賊さんC>またあっていいのか!

海賊がいるから大航海はおもしろいんじゃああああww(強がりw)

その後アンボイナでゆゆの珍道中を商会チャットで想像しつつ(例:マニラ勅命にきたのに何かクエを達成状態でジャカルタまで戻るタイムロス等w)ねじねじ、ゆゆ、ういと合流

5人艦隊で水がきれたり燃えたり疫病したりと珍道中で無事リスボンに帰国!


ふおおお!日本画や種子島銃たけえええ!一個軽く50k前後だぬw

ナツメースが色あせて見える・・・w

明日もジパングいってみるかあ!
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


