柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あけましておめでとうございます!

ええ、三日目にしてやっと新年の挨拶というマイペースっぷり


そして昨日ついに交易レベルがめでたく64になりました!(遅)
もともと輸送用高速スクーナーが良い船だったので急加速のついていない商大クリッパーに対して魅力を感じていなかったのだけど急加速がつくとなれば話は変わる!

日本とヨーロッパを何度も何度も往復しつつ持ち帰った種子島をコンボで売りさばき!ベルベ相場が神ならベルベしたりと57→64まで一直線!

いあさりゆゆに無理いって作ってもらった商大ガレオン☆3容量速度共に輸送用高速スクーナーを上回り満喫している現在w

さて、昨日は前々から商会ブログで告知されていたねじねじによるティノチツアーに行ってまいりました!

まずネジが遅刻したりゆゆが寝てたりと波乱があり、途中の海事ゾーンで旗の遼麗が即死するトラブルがあったり、最後の最後で遼麗が余計なことを言ったばっかりにゆゆが視認スキルを書庫にとりに戻らなければならなくなったりと色々あったのだけれども!!!

集合写真
無事テノチに到着して記念撮影! 商会メンバーがここまで数が集まったのは久しぶりなので海事待ちのときに決闘したり陸戦したりとわいわいやれて楽しかったw

ネジネジとシュレは企画と進行おつかれさんでした!!

その後たんたんの海事解除クエを助太刀して無事クリア!

そんなこんな商会ほせまっくそと遼麗さんですが!

今年もよろしくお願いいたします!
 

コメント

No title

参加ありがとうございました。 お安くしてもらった 頭痛薬助かりました。
ジャガーツアーも参加おねがいします。

No title

>ねじねじ

おつかれさーん!酒場マスターがねじやしゅれがすごいものを発見したらしいぞって噂してたおw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


