柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

寒い寒いよ!年越えてからの寒さが異常!

さて、遺跡ダンジョン中層には冒険名声と海事名声を兼ね備えた人材がいるわけだがそもそも冒険名声をクリアしているのがシュレだけというほせまっくそ、シュレは筋金入りの冒険者なので海事名声はは1万5千!


詰んだ・・・!


そんなとき天の助けが!


みんたんに助けてTallを送ったところ中層クエを紹介できるタミィさんを紹介してくれた!

早速チュニスに集合してタミィさんの紹介の元 遼麗 ちよぽん ねじ ういの4名がルクソール中層に入れるようになった!

ありがとうみんたん!ありがとうタミィさん!

早速4人+その瞬間ログインしたタイムリーなシュレを拉致りダンジョン中層へ

敵の数が半端じゃなかったww1体1体はそんなに強くないけどうじゃうじゃうじゃうじゃ・・・。

しかし!ほせまっくその武闘派が揃っているだけに無事クリア!

途中の罠でちよぽんの具だくさん煮込み料理が燃えたのはいい思い出w

2週しただけ宝石やら金やらでいぱーいに!これはおいしいw

クリアしたときにたまに貰える遺跡探索船の乗船券があればリスからもさくっとこれるらしいので今度集めておかねば・・w

いやあ、遺跡ダンジョンって楽しいね!! SS?いつもの撮り忘れですよ!!



PS、リスボンでマリアちゃんにアクションされたのでターゲッティング、お、決闘マークがでてるのでこの間できなかったから挑む!

さすがにフル装備だと大人気ないかとかおもっていたけど甘かった!
やけに決闘開始まで時間がかかってるなとおもったらさすがマリアちゃん。銀行前という地の利を生かして武装していた!!!
動揺するも回復アイテム等駆使しテクニックもクリティカルが入ったりと7割まで減らすもそこまでw
こちらの回復アイテムがすべて使用できないタイミングで止めを刺されて終了のお知らせ!


うわあああんw 


本日の対戦成績 

カツオだし ○ー× ほせまっくそ
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


