柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

前回も参加したロベルト本郷のバルシャBCに参加!

商会長のはるあがキャノン製造という理由でまさかの欠席!

たんたんだけを連れていざ打倒カツオだし!(重にマリアちゃん)


ところが・・・

心強い味方!
なんと今回はマリアちゃんが味方!
敵に回せば恐ろしいが味方になればその機雷は・・・

やっぱり恐ろしいww

後半のバトルでマリアちゃんの機雷無双が勝利の決め手だった・・・w

撃沈☆
主催者のロベルトさんを偶然撃沈したところ!
やられ台詞は自分も考えておかねば・・ww

今回は沈む回数が多かったけれどもなんとか17枚勲記をゲット!

敵味方のバランスが良くて熱い戦いが多く楽しかった!!


NT覚醒するまでは遠い・・・・w
 

コメント

No title

おつかれさまでしたー
こちらも打倒ほせまっくそさんのはずだったんですが…w

No title

>ファー様

次回に期待ですなw
バルシャBCの為に機雷覚えるかどうか思案中です!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


