柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復帰早々カツオだし商会との合同イベントで実装されたばかりの朝鮮半島突撃

ロベルト本郷さんでおなじみのバルシャBC

そして古巣だった三国志オンラインのサービス終了。

SS等たまってたりするから1つづつ更新していこうw

あくまで予定なのでまたサボるかもわからんね!



というわけで本日はカツオだし商会のデュミトロさんことデュミさんのご好意で実装されたばかりの朝鮮への観光ツアーのお話。

7月13日のメンテで実装された朝鮮に早速いってみようというイベント。

ジャカルタに集合して14人の3艦隊で北上。

東アジア海域に入ったとたん被害ログのオンパレードw

ちょっと前まで安全に~と言っていた出航所役人が危険に~とか言っている始末。


幸いうちの艦隊はPKに襲われることなく漢陽、釜山、浦項を発見。

漢陽にて記念撮影の図
かつお1

それから日を改めて7月17日に朝鮮半島のダンジョンに入れるようクエ消化ツアーにも参戦。

カリカットに集まった人数が既に18人という大所帯で艦隊も4つにw

あいも変わらずPKの巣窟で被害ログ祭りの中コソコソと前提クエをこなす。

途中ドジッ子属性がついているのかうちのはるあくんが艦隊の探索からあぶれてしまって
世話の焼けるとフォローした遼麗さん。

はるあくんは前回の道中モザンビークで世界周航クエを発動させた時から笑いの神が降臨している気がしてならないw


そんなこんなでジャカルタで最後のクエが出にくかったというトラブルを抱えつつも全員無事に発見できた模様♪

そのときの記念写真1
かつおつあー2
やっぱいいSS撮るには自重せず真ん中に限るね!!

ほせまっくそ商会メンバーで撮ったほう
ほせまっくそ!
ねじがみえにくいいいいい!!

デュミさん大所帯のツアコンお疲れ様でした!またご一緒しませうw


さてさて、最近ブログ放置だったしちょっと本気だそうかな、本気出す出す詐欺かもしれないけどw

明日はバルシャBCと3オン終了のこと書くよ!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。