柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

一昨日のことだぬ!

ゆゆやちよぽんが三Onインしてるみたいなのでなんかイベントでもあるんかな、
あとでできたらインしよう的な感じで三Onのバージョンを更新しつつ

リスバザーキャラがバルシャBCでおなじみのロベルト本郷さんのシャウトが聞こえたので参加希望のTellを打診。

2ヶ月ぶりのバルシャBCで操作に不安はあったもののバルシャの操作は覚えるものじゃなく感じるものだと実感w

ロベさんと真正面からラムクロスカウンターで同時沈没したりラム王ことリザンさんの隙をついて仕留めたとおもったら逆にこっちが沈んでいた等(ラグだとか、位置ずれだとか、そんなちゃちなもんじゃ断じてねぇ!もっと恐ろしいラム王の片鱗を見ちまった・・・!w)白熱しつつついつい最後まで参加を。

両チームのバランスがとてもよく熱い戦いが多かったのも楽しかった一因ですなw

ロベさん運営お疲れ様でした!

また次回も参加しますよんw


そんな中時折商会チャットで3onの事をゆゆとちよぽんが話していてその中にルーさんから対話来たっというログを見るとああ、懐かしいな。後でインしようかなとか考えているうちに24時を回り3おん終了のお知らせが!

そう、そこで終わりってことを気づいてなかったんだなこれがwww

なん・・・だと・・・!? 最新版になった事を告げる画面が裏で起動しているのがちょっと切なかったなぁ。

3onは今までのネトゲの中では最もプレイヤー間の交流が深くなったのが特徴的だったかな。

動画製作・ボイチャ導入・ブログの開始。

特に曹魏ー社会人組に入ってから部曲長の縞瀬真琴(通称:まこっちゃんor隊長)隊長に出合ってから受動的だったプレイスタイルがどんどん能動的になって行き。

動画つくってわいわい騒いだり、ボイチャでマージャンしてわいわい騒いだり、ブログのネタでワイワイ騒いだりw

ちょっとしたすれ違いで疎遠になっていた時期もあったけどやっぱりまこっちゃんは今でも敬愛する部曲長ですなw
お仕事いそがしそうだけれども体調に気をつけて(隊長だけに)また麻雀等やりませうw

それとさっきチャットにでてきたルーさんも動画製作にあたってよき同志でありライバル(?)でありw
最近やっぱり疎遠だけどブログなんか覗くとルーさんもあの動画作成で夜を明かした日々が楽しかった模様。
実際楽しかったねwお互いの予告版をコッソリ公開しあったりw

のびちゃんや劉友くん、呂布子ちゃんにげんちゃん他社会人組メンバー。邪気眼や呉商工会の面々。その他フレの皆様。本当に沢山の出会いをありがとう!

最後まで顔みせないでごめんね!!

いかんな、終わったとたんインしたくなってきたwww


いまの大航海の商会員もはるあ、ちよぽん、ねじねじ、〔ベストフレンド→〕しゅれを始め三onで出会った仲間だしコンテンツ不足が原因だったせいか本当フレンド間の繋がりが強いMMOだったなと、それが狙いだったとは言わせないが・・w


さて、7月になり世間は夏休み突入。海に行った人はいるかな?遼麗さんは毎日海に行ってます。
大航海という!!w
3on無くなってとりあえずやることないやという方、遼麗の顔でもみにいくか的な方、全サーバー中もっともエロイEuros鯖のポルトガル所属で遊びに来てくださいな。「遼麗」にTell(対話的な物)すればお茶くらいだしますぜw


さて、ちょっと前にこんなログが流れたんだが・・・
るあんだ

ルアンダってのはここ☆
でんじゃー
行けるかああぁぁぁぁぁ!!!!!

長文乙w

スポンサーサイト
 

コメント

No title

おひさし~ 

そうなんですよ(いきなり
さんおんおわちゃったんだよ・・・(;´Д`)ウウッ…
私も 某○IONやら 休止やらしたけど
終わってみるとさびしいもんだね
半年ぐらいは 合戦おわったら落ちてだったけど
終了のお知らせでてから 急に前にもどったみたいに深夜まで
そんなんで終わるときはさびしかったよ

動画のほうですが 楽しかったね!
あのころが三おん生活の黄金期かもしれません。
そんな動画ですが ゲーム動画はまったくモチベというか時間なくてねー
でも 子供と 友人の結婚式動画作ったりして
なにげに 私生活にも動画ライフ役立ったりしてます

これから 一応すこし休憩してFF14行く予定だけど その間
暇なのでそっちのぞきにいくかも
そのときは よろしくね~

No title

長文乙!

No title

>ルーしゃん

出身高校が廃校なるようななんともいえないせつなさだのう、まったく顔をだしていなかったとしても・・w

大航海はカメラワークの制限が厳しいからいまいち創作意欲がわかないんだけど新しい方向性を取り入れつつなんかつくってみようかなw

おー、大航海きたときはTellよろろん♪


>しゃれたん

しゃれたんとは去年エイプリル課金のときにジャンプしあったのうw

名前が似てて入ったばかりのころ間違えられてたのはいい思い出☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


