柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うなぎおいしいです^q^


こんにちは、今日は月曜日の土用の丑の日です。
山椒がまたたまらないですな!


さて昨日は大海戦最終日、ブログ書いてる途中に開始時刻寸前であわや遅刻するところw

ファー様お休み+6名で分けると中途半端と言うことでデュミさんが一般公募。

3日目大型
まろりんさん、マトロネクスさん、S・サセッティーさんの3名を加えて5:5の10隻艦隊で出撃!

さすがにこの人数だと小型では襲ってきたPC艦隊を撃退したり旗逃亡したりとかなりの善戦w

ただ中型クラスになってくると相手の旗艦が堅くて堅くて・・・
もたもたしてるうちにこちらの旗艦がやられてしまったり、うっかりクリ貰うと一撃で1050食らって沈んだり・・・w

この船だって前回大海戦終了後の最新型だったというのに!!

いまや新型JB強化船に性能差で圧倒される旧式船に・・w
ポル大海戦が半年に1回とかだから悪いんじゃw

3日目はさすが日曜日といわんや敵PC艦隊があちこちにいて終始蹂躙されっぱなしだったから戦功は残念ながら24・・w(しかも戦功SS撮り損ねてた!!)

3日目記念撮影
とにかく大海戦お疲れ様でした!ポルの大海戦、次は半年後ですねわかります!

終了後チュニスでポルの記念撮影ががが
遼麗をさがせ
遼麗をさがせ!(難易度Ⅱ)











潜伏
わかったかな?w
スポンサーサイト
 

コメント

3日間で一番ヘビーな日でしたね…
特に有名人艦隊に目の敵にされてました(汗)
すぐ見つけましたよ♪
顔だけひょこっと出てますね!
うちは端っこにいたのですが…切れてるようだ…(T_T)

>デュミさん

旗艦乙でした~♪

なぬう!すぐ見つかったのか!w

もうすこし両側もいれて撮影すればよかったかなw

始めまして、どきんちゃんです!w

遼麗さんのブログ始めて拝見させて頂いたんですが。。

「ファー様」って、あのカツオの「A・ファーなんとか」って人ですか?

もしそうなら、「様」はいりませんよ!実態は○○な人で、様と言う

よりも「呼び捨て」か「小僧」で十分ですww

ハッ!ファーさんがこの書き込みみたら、消される。。

>どきんちゃん(さん・・ってのも変だなぅw)

どこの記事だろうとおもったらこんなところにw

ようこそ!

むう!様だめかしらw

ちょっと次回くらいにネタにしてみよう・・w

また是非♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


