柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日も暑い暑い、日光が痛いですマジで!


すっかり忘れてたけど2日目大海戦終了後報告したら・・・


騎士爵
騎士爵位ktkr!!

ちよぽんには負けたけどシュレよりは早かったはず!!・・だよね?w
正確な順番はシュレ(ペッテンソン)→ちよぽん→遼麗でした!さすがシュレ!


騎士といえば白馬だけどリスボン広場にいた馬のSSとりに行こうにも現在ジャカルタでお預け・・・。


さて、昨日漂泊中のちよぽんの悲鳴が聞こえて描いてみた

が、手元にちよぽんの直近SSがまったくないと言う事態(゚Д゚:三:゚Д゚)

でも描いちゃえw

ちよぽん
私は無実だぁぁぁぁぁぁぁ!!!(涙)



 

コメント

騎士号おめーー、
次は男爵ですね~^^。
大海戦お疲れ様です。

そう無実なんです!!!
なのに流刑にされるなんてっ!
ポルに帰れるのはいつの日なんだ・・・?

あ、爵位おめ!!!w

>わるきゅーれさん

大海戦おつでした~!
そしてありがとう!

男爵ってどれくらいなんだろう・・w

まだ冒険のほうに爵位の余地があるはず!


>ちよぽん

ありり~w

ほとんど資料無しで描いたから実際のちよぽんと異なってるかも・・・

今度隙あらば近距離SSとらねば!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


