柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画素材の為各国の本拠地放浪してたらのぞみ(ちよぽん)からヘルプが!

陸戦護衛?まかせとけやあああ!!


現地についてみると
ロリっ子×3
これは護りがいのあるロリっ子ズ!
名前きえちゃってるど左から

ちよぽんフレンズ「かろ」さん

ちよぽんこと「JRのぞみ」

そしてあっちこっちねじの「ねじ」

はしゃぐねじ
はしゃぎながら動作で要求をつきつけるねじ

ねじ。はりょれに SS可愛く撮りなさい! とお願いした。
遼麗>先生、モヒカンをどうすればかわいくとれますか?
JRのぞみ>モヒカンで充分かわいいのだ!
ねじ。>pixia! pixia!

ねじってときどき無茶いうよね!

もちろん描いてみた

のぞみねじかろ
ロリっ子モヒカンズ!
かろさんが転んでるのはどじっこだったからじゃなくて体を描くのが大変だったからとはいえない

スポンサーサイト
 

コメント

で、動画まだぁ~ヾ(・ω・`)ノ 

>ななしくん

もうちょっとまってwww

さっそくの pixia作画ありがと~。
りおれいも 入隊したい?

>ねじ。

りおれいは大事なドリルが隠れるからモヒカンはちょっと・・・w

ぱっと見4垢の人って見えましたが^^;
ロリっ子モヒカンズとてもかわいいっす^^
ダンジョンもまた改めて潜らないとね^^

>デュミさん

みんなモヒカンつけるから軍隊みたいになるよねw

そんな中、個性を守り防御力のおろそかな遼麗さんだったり・・・w

先日はお世話になりありがとうございました♪

のぞみちゃんからモヒカンズの絵が見られると聞きつけ
飛んで来ました(´∀`*)
三つ子みたいでカワイイなぁ(≧▽≦)

転んでいるのを見て
「おっちょこちょいだってバレてた?」
なんて一瞬ドキッとしちゃいましたw

>かろさん

おお!ようこそ!

どじっこは仕様だったのかしらw

痛恨ミスで上二つのSSしか撮ってなくて髪型や色が捏造やもしれませぬw

また是非に♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


