柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

やりすぎた、反省している


昨日はWalkureさん主催の肝だめしにどさくさにまぎれて参加!

まではよかったのだがー・・

ロンドン集合!助っ人のカイエンさんとワルさんの一騎打ちはじまた!
ないとすぴりっつ

デュミさん、マリアちゃん、ペンソルさん、ワルさん、遼麗の艦隊+助っ人カイエンさんの編成で出発

このあたりはここを参照!

マリア無双?
カイエンさんの情報によりかなり楽に無事達成w
遼麗さんは白兵も微妙なので修理と外科に専念してがんばった!と思うw

それから時間が余ったので熟練剣士転職クエをやることに

にせものめ!
なん・・・だと・・・!?

それからロンドンでギルダー提督率いるアフロ楽団に飛び入り演奏
あふろ!

さらにマンボウ姉妹のアグラフェーナさんにナタリーさんが離席した瞬間に奇襲をかける非道マリア!

VSマンボウin陸
噂には聞いていたがロンドンは恐ろしい・・・

そして表(海)にでろやで模擬った結果がこれだよ!
VSマンボウin海
なにげに初模擬!

この初模擬が後にとんでもないことになるw

この時点で0時だったがこのあと3時まで模擬をすることになる!

もぎもぎ
この続きは明日の記事だわ!

え?動画?素材取り終わっていよいよ編集ですよ!久々のAviUtlちゃん起動して長い間ほっといてご機嫌斜めで先がおもいやられるわん!


そしてそんな状況なのにまた描いている

かちゅお
かちゅお!
ちなみにマリアちゃん以外は設定が適当なので本人の性格とは関係がありません!

 

コメント

艦隊のゆくえと熟練剣士クエお疲れ様でした~
あの後随分遅くまで模擬してたんですねw

うはw
マリアの顔がww

先日はお疲れ様でした!
マリアさんの顔が~・・・素敵すぎます(*ノωノ)

もしよろしければ!!
リンクさせてください('-'*)

>ファー様

お疲れ様でした!
さすがに翌日夜は早々にねちまいやしたw

マリアちゃんの顔?まだまだ本物より迫力ないなぁ・・w

>アグラフェーナさん

アグラフェーナさんの描いたマリアちゃんを参考に更に悪い顔にしようとしたのに本物の迫力には適いませんな!w

リンクはこちらこそお願いしまする!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


