柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

日付変わってたから一応昨日の事ですなw

もぎもぎ

マンボウ姉妹との模擬の後に次々と★★PREMIER★★商会の皆様が!(で、あってるかな?w)

スカイプも久しぶりに導入してヒートアップ!!翌日仕事?知るかそんなもん!!と暴走ww

あついいいい!
Etruriaさんは焼き討ち+ラムで解っていても防げない恐ろしい破壊力!
昨日のVSマンボウ姉妹in海のSSの時1051と言う4桁ダメージいただきましたww

味方になったときは次々敵を落としてくれる頼もしい姐さんw
スカイプから相手側の悲鳴が聞こえてくるのがまたw

今までガチな模擬はやったことなかったので色々勉強になりもした!

とりあえず決めたコト

・貫通を取る
・さぶのイングのりおれいの海事鍛えて大海戦は★★PREMIER★★商会様と出たい!

★★PREMIER★★商会の皆様今後ともよしなに♪



はいはい動画ですね!

いま4分の1が完成、商会員にだけ8月4日の夜には上げるとかいってたけど公式には発表してないからごまかしても大丈夫だろう!



ああっと忘れるところだった!!

つい先日とあるどきんちゃん的な方からタレコミがあり

ファーなんとかさんをファー様と呼ぶ必要はない!!とのこと!

「呼び捨」か「小僧」で十分

なんだtt!!

そもそもうちの商会長はるあがファー様ファー様いってたのでヨン様やハンカチ王子的な感覚で呼んでいた訳だが・・・

ふーむ、いまさら呼び捨てにするのもちょっと・・・

じゃあファーの小僧? 


む・・・・(圧倒的閃き)


ペガサス・J・ク○フォード
ファー・ボーイ☆
これだ!!こう呼ぼう!!
 

コメント

なんと呼ばれてもいいですけど…
ファー・ボーイ☆って何ですかww

4日から出かけるので明日中にうpぉねぎしますヽ(゚q゚)ノ

>ファー・ボーイ☆

ファーの小僧 小僧=ボーイ
それでファー・ボーイ☆

元ネタは遊戯王ですぜいw

>ひーはー

そいつは無茶な相談だZE!
ヒィィィィィハァァァァァァァ!!

ファー・ボーイ☆。。

素晴らしい、ネーミングです!w
これから、カツオ内でも「ファー・ボーイ」と呼ぶことにしますね^^

>どきんちゃん

やった!w

徐々に浸透させませう!

随分返事が遅れてしまいました><
ファーボーイ☆…
最後の☆マークがいいね!
模擬ははまりましたね~
あのラム攻撃は感動だよね!
あと似顔絵ありがとうございます!
すごく嬉しかったですよ~

>デュミしゃん

あのラムはアッー!ってなるね!w

後からデュミしゃんの槍塗り忘れと、ワルさんとペンソルさんの遠近がおかしい事に気づく・・・

マリアちゃんに気をとられすぎた!www

またあそびませう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


