柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

先日、何気なくフレンド一覧を見るとデュミさんがリスボン、ペンソルさんもリスボン
カツオの良心のワルさんが東アジア、ファーボーイは北大西洋という配置。

折角だからリスボンでデュミさん達に会おうかなとか考えつつうろうろ。


しばらくしてまた一覧を見るとワルさん以外アパルタメント!

これはなにやらあやしい。

ナタリーさんじゃないが科捜研(たった今自称)の遼麗さんの血が騒ぐ…


リスボンに到着、守衛に聞き込みする


どうやらデュミトロ宅でなにやら秘密の集会があっているとのこと!


応援を待たずに単身強行捜査に踏み切る敏腕遼麗刑事


デュミトロ宅のドアの向こうからなにやら喧騒が聞こえる

いったい何をしているのか

躊躇わずに突入!!

遼麗「御用だ!神妙に縄につけい!」






秘密の集会☆

遼麗「すいません、部屋を間違えました。」




現場去る前に隠し撮りしたSSを参考にしたので「現場にいたのに!」って方がいらっしゃったらごめんなさい!




もちろんフィクションなんだからね!!!!






スポンサーサイト
 

コメント

こ…この白鳥バレリーナの男はまさか…w
この前の記事とのギャップがw

さんざん、持ち上げておいて
一気に来ましたねww。
ファーレリーナですねw

@@!!!
ファーレリーナ(*ノωノ)

カツオさんのところの集会は、楽しそうですね!!!

>ファー・ボーイ☆

そのためのシリアスですw

>ワルさん

ファーレリーナwwww
なんて素敵な響きc⌒っ゚Д゚)φ メモメモ

>グーさん

ちょっと覗いただけでこんな感じだったんだよ!(嘘)
でも本当に楽しそうだったw

すみませんw
ペンソルさんのコメ見て、どんな絵だったのか気になって過去記事にコメですw

これ、私もカリカにいて、お話だけ聞いていたのですが、現場はこんなことが起きていたなんてwww

いまさら爆笑しちゃいましたw

遼麗さん最高ですw

>はなちゃん

このころからファーボーイへの風評被害が多発しはじめてるかな?ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


