柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


鬼神呂布!

合戦お疲れ様!強敵の蜀の圧倒的な人数差に泣いたけどおかげで魏の中になにやら良い雰囲気の連帯感が生まれてきたような・・・!うおおおお、オッスオッス!

さて、合戦終わった直後にりっふぃーから呂布に会いに行こうぜ!というのでのこのこみうぃき連合に参戦。説明もつかのま習うより慣れろモードへ!

劉備三兄弟がいるのかー。

副目標:呂布に8回倒されない3ポイント 0/8

軽くフイタ。(ノ∀`゚)。どんだけ強いんだと。

で、序盤のノリは華雄とおなじで門くぐられたらアウツ。妖術で範囲うちつつ敵兵撃破。

その後は双に持ち替えてオッスオッス!するとついに・・・

ryohu

はいきたーーー!!ありえないくらい真っ赤に燃える鬼神呂布!合成じゃないぜー。俺っちの大きさと比べると怪獣対決な戦い。

んでこの呂布くん、こんな技使ってきます↓

一騎当千

その名も一騎当千!
関羽達のダメージに注目w

んで散々がんばったけど1ミリ程度しかHPか削れず断念。(ノД`゜)。

そもそも妖→双と持ち替えて戦わなきゃ戦えない仕様はどうなんだろうか・・wもっとレベルを上げろってことなのかなぁーー。

ま、でも呂布はこのくらい強くてもいいなwまたヌッコロサレにいこう!
 

コメント

No title

絶句してる劉備の顔に吹いたw

ハンパないね・・・これわ。(´Δ`;)

No title

来た~~~~(#^.^#)やっと今日奈々ゲット^^
ほんとにほんとに感動をありがと~!(^^)!
うう;;素晴らしい踊りを見せてくれてまたまた感動(^u^)
忙しいのにアドバイスありがと~感謝です(ToT)/~~~

No title

こ・・これは・・・すごい

ダメージすごすぎぃ。。。

これは、気力を削りきらないとマズはいけないのかなぁ・・・

いつかは会いにいくじょぉwwwww

No title

>しゅれ

うほwたしかに劉備いい表情してんなぁ・・w
そこに気がつくとはさすがネタSSの神!

>ひーさん

アドバイスできたかどうかアヤシイけど知ってる事だったら教えてあげれるかも!遠慮なく聞いてくだせぇ!

>夏ちゃん

いらっしゃい!!!
うむ・・w半端ないw

気力削りかぁ、ただこの一騎当千を使った直後の5秒くらいの間しかダメージが入らない・・・。(ノД`゜)。普段無敵なのよこやつw バグじゃなければどうにかして倒せるはずなんだが・・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


