柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りおれいの海事レベル
42→46

今日は休みだったので朝っぱらからマタラム先生のお世話に。

征服者に絡むたびに嵐になるのは仕様ですか!?


そんなりおれいの海事船

ぐろーりあす
ぐろーりあす

特筆すべきはその旋回31

スタートダッシュの早さで終始ジャワ海族を翻弄!

強化はこんなかんじ
強化!

これで戦列までがんばるお!!

りおれいの船のネーミングはある基準があったり。

移動用のクリッパーは「ふぉーみだぶる」
先代のアラガレは「いんどみだぶる」
次の戦列は・・・「あーくろいやる」かな?

ワルさんならわかってくれそう!

どうみても海賊船です。

ふぁいやー!!


動画ですか?9月上旬にもにょもにょ
 

コメント

あ~分かった、では以下の部隊を用意しましょうかw
第一航空機動艦隊かハンス・ウルリッヒ・ルーデル門下のアルゼンチン空軍でも良いですよw
私の戦闘用ガレオンは、「プリンツ・オイゲン」ですw
強化した方が良いのかな~。

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
旋回31!!

なんかのバグですか?w

>ファーボーイ☆

舷綱がノーリスクで旋回+3~+4なのでついつい特盛w
甲板上は綱だらけですんごい歩きにくそうな予感。


>ワルさん

インド洋ではーみずがぁ~!
一航戦の命中率は驚異!

いんどみとふぉーみーは逃げたので難を逃れw

ちとお金かかるけど強化いいですぞ!

はーみすは私の嫁です(*´ω`)
うぉーすぱいとは初恋の人。

戦列艦は是非ふっどにして爆ち(ry …ナンデモナイデス

>ドロさん

きっとワルさんが「びすまるく」で追いかけてくれるはず!!

ん?追いかけるほう?w

私たちの 大英帝国の勇敢なる
お船さんじゃないですかっ!

HMSのちからでアジアはっイギリス海軍
のものですよう(´∀`*)

ドイツのお船は ソードフィッシュさんに
がんばっていただきますの( *゚v゚*)

>ヤクモしゃん

ヤクモしゃんいらしゃーい♪

おお!そーどふぃっしゅさんを忘れておりもした!

性能の差なんてなんのそのw
これでかつる!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


