柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

9月だというのに暑さが自重しません!

秋はどこへ・・秋といえば秋姉妹!遼麗さんは秋姉妹を応援しています!


脱線しまくりんぐ


はい、足跡企画といっても訪問者リストのことだったり!
でもコメントは沢山してね!

本日当選したのはtorikichiさん!

まだ直接の面識はありませんがそんなの関係ねぇ!

とりきちさんのブログはこちら>明日に向かって迷走中

これを機会になにとぞよろしくw

んでは描いてみた

とりきちさん

インコ派主張しないでどうするんですか!

SSが無かったので服とか捏造ですw


ちなみに解ってもどうしようもないけど

一つ上がひーちゃん、一つ下がワルさんでした!

おしい!明日もよろしくね!
スポンサーサイト
 

コメント

私も話したことないのですがそっくりだと思います!
なんか知的な感じですねw
おいらは・・・殉教者みたいだけど^^;

こんど、せくしー服きるから、虫以外も書いてね!(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

とりさんだ~w

絵を見ただけで、すぐわかりましたよ^^
でも、とりさん書くより「じーなさん」書いたほうが、反響が多分。。
10倍位あると思いますw

クゥ~おしい(*>ω<)b・・・・・

なんかね・・・ばったさんってΣ(`艸´;)ハッ!!

後ほど(;^ω^)

狙って踏む事なんてできないよね・・・^^;

描いて欲しい~
あ、裸はなしねw

>デュミさん

ほほう!デュミさん本日は1位だったのでアウトw


>ばったしゃん

しょうがないなぁ!


>どきんちゃん

10・・・!?、ま、まあ足跡感謝企画なので偶然3位踏んだ人優先w


>ひーちゃん

ばったしゃんが・・!?気になる!

>ごんさん

上のコメ投入と同時に6件になっていてびっくりw

裸なし把握w

あと2日あるので是非ふみまくってください!w

遅ればせながら、描いてくださいましてありがとうございました。

数多くの訪問者さまを差し置いてしまいまして^^;
これを機会にこちらこそよろしくお願いします。

>とりきちさん

こちらこそ是非是非w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


