柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日は撮影でおそくなっちまった☆

ご参加の皆様本当におつかれさまでした!!


それで今日の当選者は撮影にも来ていたアグラフェーナ・アレクサンドロヴナこと、ぐーさん!

ぐーさんのブログはこちら!>グルーシェニカの秘密日記



描いてみたぁ!!

ぐーしゃん

きのうは文字へ緊張するはずだったの。

これはぐーちゃんの言葉だったか!

さて、今日の前後賞は上がどきんちゃん!下が何度も来てくれたドロさん

さあ、残り2日!だれがひくのかしら!

スポンサーサイト
 

コメント

今日はお疲れ様でした!

遼麗さんの声がホントに映画監督のようでしたYO!

ただ、みんなに気を使って「か~~~~っと!」と言わなかったですね、「う~~ん」「ちょっとなー」でしたが頭の中ですでに編集しながら撮ってたんですねw

うちの動画撮影ソフトが壊れててメイキングが取れなかったのが残念ですw

まぁ・・・次回作があるさ!(あるの?)

撮影お疲れさまでしたー(*・∀・)

面白くて時間が経つのも忘れてましたw
声をかけてもらってほんとに良かったです ヾ(@^▽^@)ノ

出来上がりが楽しみだな~♪

編集大変でしょうが根を詰めすぎず頑張ってくださいね☆

また遊んでください♪

昨日はお疲れ様でした~♪
そして、絵まで描いてくれて~嬉しいぃぃ(*ノωノ)ワーイ
ありがとうございます!!!!

5人で動作を合わせるって大変ですね~!!
でも、女優さんになった気分でした(*^-^*)

出来上がりが本当に楽しみです!

ペットのぐーちゃんは、私の気持ちを先に察知してくれたのかも・・・

>トトしゃん(?)

おかしい、あのトトさんがこんな丁寧な物腰なはずはない!偽者めぇ!ww

俳優兼AD役までご苦労様w
次回作・・・。うん…がん…ばるん?

>はなちゃん

いやー、いきなり本番だったのにナイス演技で先が楽しみかも?

ちゃんと遊びつつ締め切りに追われてがんばります!


>グーさん

いやぁ、5人だとラグがあって完璧にそろえるのは運次第だった模様wそれなのに5人に無茶言ってゴメンネ(゚Д゚;)

そして当選おめでとう!ぐーちゃんに予知能力が・・!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


