柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本日のチェック時刻は7時53分でした!

いや~、ちゃんと5日間続いたもんだw
選ぶ方もなかなか楽しいのでネタに困ったらこの抽選で時々やろうかな♪

さて、最終日に当選したのはなんとデュミさん!

序盤のデットヒートに参加せずタイミングを読んでいたかのように49分ごろに現れて綺麗に3位へw

デュミさんのブログはこちら!>冒険王になりたくて。。。


それでは描いちゃった!

デュミしゃん

YOROSIKU!

やっぱりデュミさんは描き易いなぁ!!

そして前後賞は上が3日目当選グーさんで下が常連パンダ大明神さん

そして本日特別に敢闘賞!予告した19時から20時の間何度もアクセスして1位になってくれたネインさん

その健闘を称え明日ご褒美が・・!?


カールさんはきっとDS作戦中でこれなかったのかしら・・w

まあまたいずれw


ご来訪ありがとうございます!
これからも遊びにきてね!

ただし・・・そろそろそ動画編集でブログが手抜きになるかもかも・・w

スポンサーサイト
 

コメント

 おじゃまします~遼麗さん(*・ω・)*_ _))
デュミトロさんの絵はいつも面白いですねw
いつぞやの、かつおだし極秘集会の時のが特にお気に入りです(*゚ー゚)

おおお!!当たった!!
ありがとうございます!
いやいや本当特徴つかんでるよね^^
これからもよろしくお願いします!

トランプに似たようキャラがいますよね^^;

デュミさんだーw
似てますねw

序盤のデッドヒートに・・・

て所がなんかデュミさんらしくて笑っちゃいましたw


当たらなかったけどーとっても楽しめました♪
ぜひまたやってくださいね ヾ(@^▽^@)ノ

>ペンソルさん

いらしゃーい!なにげにペンソルさんも登場率高かったりw
序盤髪型勘違いしてたけれども・・w

さいきんじゃ孔雀ドレス=ペンソルさんのイメージが確率したかも?w


>デュミしゃん

最近の服のSS探したけど大整頓の際にけしちゃってた!
それで昔懐かし鎧の絵をw

トランプ・・・。キングか!


>はなちゃん

ウンウンwデュミさんらしいねw

楽しんでもらえてなにより!!

これからも気まぐれでかくかもかも?w

デュミさんそっくり~@@;

>ナーちゃん

デュミさんってなにげに個性強いよね~

人ごみの中でもなぜか目に付くw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


