柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うひょー!まにあわねー!w

まだあわてるような時間じゃない


とりあえず一つ晒しておこう!

ほせまっくそ商会長「はるあ」が海賊行為を働いております!
見つけたときは容赦なく討伐してあげてください☆

漂流中というコメでオスマンというだまし討ちスタイル!漂白とは一言も書いてありませんご注意くださいw


さて、昨日の記事で何人更新してくれたかちぇっくなう!


■ 確実につられてくてれたのは ■

ぐーさん!折り紙すげー!

ヤクモン!久々の更新+名画はじまった!


■ つられてないかもだけどやぶへびだった ■

ワルさん!赤い文字なんて見えませんww


■ 期待していたのに更新してくれなかった子達! ■

ラフィたん!ぴくしあまーだー?w

黒猫ごんちゃん!裸じゃないSSアップきぼんぬw

パンダ大明神!なんか更新してくれないとコメしにくいじゃまいか!w

蒼氷月ちゃん!おなじく更新したらコメしちゃう!

ナーちゃん!更新した(ry

そしてこの記事を書いている間に一名更新されていた件について!


さ!動画動画!!




 

コメント

あれれ~@@;
(*^-^*)ぽっ

穀物であやうく襲われそうに・・・・
思いっきり無警戒だったわい^^;

ほら!!!ちゃんと気合入れて20時3分ごろに更新したじゃまいか!!!だからちゃんと動画でつかってください(キリッ

あ、あとリンクはるぜぇえええええ

|д゚)ソー

|Д゚)⊃旦 オチャ

|彡サッ

│Д゜)

│゜)

│)


┬|ョ´ェ`*)

( *´▽`)_旦~

|彡モサッ!

あぅ・・・

急いで更新します^^;

|)

|・`)

|ω・`)ジー・・・

|・`)

|`)

|彡ビャ

先日はありがとうございました^^
マンボウ怪獣映画楽しみにしてます

マンボウ姉妹が暴れたことでモザイクだらけにならないか心配です(´・ω・`)


>ナーちゃん

Σ(゚Д゚)


>デュミさん

あぶないあぶないw


>パンダ大明神

わかった!!!w
リンク追加☆


>まや猿ひーラフィ

見るなぁ!そんな目で俺を見るなぁw


>ごんちゃん

あんなに大量の兵器を用意するとは・・・w


>チップスしゃん

チップスしゃんとマンボウ姉妹の部分はほぼ完成しましたw


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


