柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日は呉vs蜀の合戦で魏は暇な予感、そこで突発イベント「全PD制覇」を目論む。

まず忘れられた村!人数5人だしすぐ集まるだろうと思いきや6時という時間がたたってなかなか集まらず涙目!。(ノД`゜)。そんななかインしてくれた白山ちゃんを筆頭にあとはフレンズのチョイア、傀儡、楓くんを捕獲しレッツ忘れられた村!

定評のない遼麗さんの盾で数々のピンチを迎えるもご対面~

mura

足止めウゼーになりながら盾が仕事せず危なげになるも他の皆の奮闘により無事勝利!へぇ!勝つとあんなふうに光るのかといまさら喜ぶ遼麗さん。うん、実は倒したことはなかった!初撃破ワーイ(゚∀゚)

んで次に向かうは誘惑の森!九尾の最強伝説はいまだ健在なので無理をせず中ボス目的で出発!
まだまだ駆け出し(?)のかゆらっちともん吉ちゃんの護衛で雑魚を蹴散らしいざ出発!

序盤丹で誘引つけて盾ゆぅぃちゃの邪魔をしつつ途中で盾を入れ替わると今度はゆぅぃちゃが誘引つけているというすばらしい連携をしつつ快進撃!

dousi

道士との別れを惜しみつつ中ボスへ。 説明が適当だった割りには一発で撃破に成功!うん、いい感じだ。

そして最後にメインイベント、氷雪峰1Fから3Fボスのフルコースツアー・・・・だったのだが相変わらず盾が以下略なので1層の中ボス中にタイムアウトー!!! ヘタテでゴメンね!。(ノ∀`゚)。

氷のSSがないのが盾がいかに必死だったかが伺えるはず(ただの撮り忘れ)

とまぁgdgdではあったもののなかなか有意義に過ごせた一日でした!

参加してくれた皆に感謝感謝! またいこうかね~~w
 

コメント

No title

常に丸焼きを食べてればいいと思うよw

そうか!

そうか!そんな手が!

神ちゃんもこんどはつれていかんとなぁw

No title

初撃破おめでと~!初めて見た@@;怖そう;;
あ@@;礼状書いたのでひそかに見てください!よろしく♪
http://b5.spline.tv/angelmode/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


