柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


激励!

みんなの激励がなければもっと遊んでしまいそう!


はい、ここ最近のスケジュール!

2日 マンボウ撮影終了

3日 Z鯖撮影終了

4日 まだまだ余裕と遊ぶ

5日 調子こいて遊ぶ

6日 ブログのパーセント増やしてすすんでるつもり!

7日 仕事が休みで気合いれるはずがなぜかカラオケにいた

8日 やばいそろそろ本気ださねば

9日 合成音声の収録を始める

10日 締切当日 合成音声の収録およびペッテンソンの一部撮影

11日 超本気で動画

12日 超本気で動画

13日 超本気で動画 ←今ここ


これはひどい!


そんな今日Z鯖でえたぶれさんと対面して激励してもらいまちた☆
えたーなるぶれいずちゃん
がんばるお!!

もはやがんばるがんばる詐欺に思われそうだが!w
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参謀長:遼麗提督、このままでは〆切りをぶっちぎるか、視聴者にお詫びを入れるかしか有りません。
遼麗:不名誉な二者択一だな、お詫びするのは性に合わない、〆切をぶっちぎるぞ~

あ~、プレッシャー掛けてるわけではないからね。
つい思いついてしまったのww

編集お疲れ様とガンバレー

頑張れ頑張れ!絶対出来る!やれるって!りおれいちゃんだってがんばってるんだから!

早速記事にしていただき ありがとうございました~

がんばれ~
負けるな~
力の限り生きてやれ~(おろ?)

みんな楽しみにしてるから無理せん程度にがんばってくださいね^^

(ΦωΦ)フフフ・・・出来ないと・・・レシピ返しませんから(´ー+`)キラッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ~^^

でも、体調管理だけはちゃんとすること!w

がんばれー
楽しみにしてますね

頑張って~♪
ですが、皆さんが言うように、無理はしないでくださいね!

だって、週末は大海戦ですよ!!!
ヾ(〃^∇^)ノ♪

>ALL

心配ご無用!ちゃんと遊んでる!w

締切が遅れたお詫びに脱ぎます

りおれいが!

(ふぁふにーるくらっしゅ!)

ほげえええええ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


