柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

なんか掲示板とか設置してみた

SSとか絵とかはちゃったり待ち合わせ場所にご利用ください!

さて、皆様からの激励により大分展望が開けてまいりました!

今週中にはなんとかアップできそうな予感!



で、だ!

まやちゃんが悪いんだ!

また脱線するような面白いフラッシュゲームがあるのでご紹介!

その名も

激突要塞+

ちょっとやってみると意外と奥が深くて時間とられまくりんぐ!

みんなもやってみてね☆


ちなみに対戦で使える遼麗さんの布陣のパスワード

000e3Vt00z1R4pVgdJj00yJVU01oti4pA4tKjpW1DgdpRyoHdmtu7wapRzth305MFpaoqtnBamL7TsLpLXbr7oCCF87o3i4k7nsTLb7nXKeo7okO727oPHxV7oUbR17phoCl7nxpXt7ogyML7nKLx07oLpfT7nozRe7nGfvy7msoyl7oGNXs7o7BXG4pHNsk7mwJxh7oLnET7oLgph7oU6LU

どのくらいまで息抜きで許されるのだろうかw
 

コメント

息抜きは300円まで。

>ねじねじ

おやつはばななにはいるんですか!?

初ペタ♪

楽しみにしてます^^
かんばってくださいね

>氷月ちゃん

いらしゃ~い(゜∀゜)
がんばるよ!

これからもメーメーと遊びにきてね♪

おいっす!!

激突要塞+のボスキャラって・・・
誘導多弾頭核ミサイルをはくし・・・
高速回転レイザーをはくし・・・
体当たりしても、ノンダメージだし・・・
いくらなんでも、強すぎます(w

>へったーしゃん

あやつはチートすぐるw

防御を固めてじっくりいくか・・やはり盾もった白兵集団を無理やり突撃させるか・・・。

たのしいよねww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


